2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


体が覚えてるのょね・・・(〃ω〃)

080603.jpg

美容院に行きたいのに、まだ行きそびれてる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨日は「のっぴきならなぃ」というか、ならない事もなかったんだけど・・・
まぁ・・ねぇ?
更新し忘れて、寝てました(ノ∀`*) とか・・ねぇ?
やっぱ書きにくいやぁん?
そゆ事だったりして・・・てへへへへへへっ(〃∇〃)


ひっさしぶりに、戦場の絆行ってきたのですw
あまりにも久しぶりで、どっちが射撃?どっちがジャンプ?
ぁ やばぃ… ここまで忘れてるとゎっ(; ̄ω ̄)ゞ
ってか、やばぃって まりあグフカスなんて選んじゃってるって…
死なないように おとなし~~く、しておこう って思ってたのw

でw
いざ、始まると・・・・
んもっ

いけいけGOGO状態 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

1回目も2回目も【S】とっちゃぃましたぁo(〃・ω・〃)o

体が勝手に動く動くw
2ヶ月ぶりなのに、頭では忘れてても体は忘れてないのね~
と、思いました(ノ∀`*)

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
 久々の出撃でSランクなんてニュータイプですか??


 是非とも一緒に出撃したいですなぁ!!
2008/06/03(火) 11:31 | | ジャンボタニシ [ 編集]
うさぎも美容室行きたいって思いながら
行きそびれてます~。 (・ω・;)(;・ω・)
2008/06/03(火) 19:04 | | うさぎ [ 編集]
ゲームって結構そういうものですよねぇw
2008/06/03(火) 20:04 | | 亜希音 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 21:51 | | [ 編集]
久しぶり(といっても一週間ぶりなんだけど)に「エヴァ」打ってきた。

出たよ~、「カオルのシンクロ」・・・となりが。^^;
出たよ~、「格納庫」・・・となりが。(; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)
出たよ~、「突発大当たり」・・・となりが。o(▼皿▼メ;)oプルプル

自分が当たんないから、見る余裕があったのさ~。 (><。)。。
大当たりパターンはわかってるのに、自分の台はならない・・

でもね、初めて、3分間ミッションで当たった。(もちろん単発ですが・・・)
ミッションで当たったら、確変ってことにしてくんないかな~。

「マグカップ」いいね~。口つけるトコに、まりあチャンのキスマークがついてるのなんかどうやろ?
2008/06/03(火) 21:58 | | オヤジ [ 編集]
オットォ!(・o・ノ)ノ
久し振りに
お尻のホクロ確認
2008/06/04(水) 00:24 | | 嫁。。。 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 07:10 | | [ 編集]
ジャンボタニシ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ニュータイプかも?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやいやw
でもね、なんかレベル下がったような感じがしましたぁ
3連いれてこない格とか、しゃがみっぱな狙とかw
佐官マッチだったのですけどね…(´-ω-`)

まりあ両軍のカードでやってるから
マッチしたこと、あるかもですねo(〃・ω・〃)o
2008/06/04(水) 22:16 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
行きそびれると、なんか・・・
行かないよねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
やっぱ、思い立ったらすぐ行かないとだめぽ~w
2008/06/04(水) 22:17 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
思い出そうとしても、ダメなんだけど
実際やってみると、結構覚えてるものだよd(o・ω・o)ЙЁ
2008/06/04(水) 22:19 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
ぇw
んと・・最近はかってなぃので
わかりません~~~(>_<)

(〃∇〃) きゃ☆
ありがとぉございますぅo(〃・◇・〃)ゞ
2008/06/04(水) 22:20 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
と、思ったら お隣ですかぁぁぁっ(>_<)

3分というと、ゼーレのやつですねっw
ゼーレは、まりあも2回ほど当たりましたぁo(^▽^)o
5分のは、まだなぃの・・・。゚゚(/д<*)゚。

うはw
そんなオプションまで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
はずかちぃ~(*ノωノ)
2008/06/04(水) 22:24 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
オットォ!(・o・ノ)ノ
久し振りに
コメント発見
2008/06/04(水) 22:25 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのD さまへ★
おはよぉございまっす♪

そんなお褒めのぉ言葉…
ありがとぉです・・・(*ノωノ)

あw
まりあもそれくらいですよ?w
やっぱ1stですよぉぉぉ(〃∇〃)

2008/06/04(水) 22:27 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/895-97b65e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)