2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月ヽ(。・∀・)ノダァー

080601.jpg

CRエヴァでカヲルくんが揃った時の「大好きだよ」が好き(〃∇〃)
あれはいいものだ
でも・・・でも・・・・確変ぢゃないんだよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
もぅ嬉しいやら、哀しいやらでせつない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日の画像は、ユニクロのガンダムTシャツ デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
この他にもGETしてあるので、他のはまた今度ぉ(≧∇≦)

今日は、いつものスーパー銭湯じゃなく
普通の銭湯に、行ってきましたw
なんかこう・・・やっぱ違うよね
超☆セクシーランジェリーを着たおばぁちゃんとか・・・
(ノ゚?゚)ノびっくり!!でしたw
んで、なぜか おばちゃんに みょ~に話しかけられる…
思わず「知ってる人だっけ?(゚∇゚|||)」とか思っちゃったょ

たまには気分転換~♪っていうかさ
たんに 安いから (ノ∀`*) だったんだけどねw

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
自分もカヲル君で揃う事が多いのでよく分かりますw
あの声には何故かドキッとするのですよ…男なのに。

声と言えば、カミーユとケロロに出てくるヴァイパーが同じ人だと知って驚きました。
声が全然違うやん…プロですね。

ガンダムTシャツ楽しみにしております。
これからもセクシーに頑張って下さい♪
2008/06/01(日) 10:48 | | @ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 15:28 | | [ 編集]
ま「なんで雨降るねんもぅ゚゚(/д<*)゚。予報違うねぇぇん!ヽ(`Д´)ノ」
こ「風邪引くと悪いから早よシャワー浴びとき。着替え置いとくから
ま「(〃^▽^)ノ あぃ」

…十数分後…
ま「(。-`ω´-)ンー」
こ「どったの?」
ま「なんかこれ(; ̄ω ̄)ゞ おっきくなくなぃ?(ノ∀`*) 」
こ「どれどれ?(おいら見る。そして絶句)。。(〃∇〃) 」

。。。てトコですかぁあ?w
2008/06/01(日) 17:42 | | こーた [ 編集]
まだ未発表?(⌒▽⌒)ノ_彡☆

Tシャツもいいけど、身に着けてるキャワイイ(失礼か~?)パンティに目がいってしまいました。

しつこくて申し訳ないけど、胸、綺麗だってばぁ~。
エセじゃないよ~。

「新生」「覚醒」と相性悪いのは、オレだけかな~?
(と言っても、2回くらいしか出してないんだけどね)
「暴走」とは相性いいんだよ~。
2008/06/01(日) 21:11 | | オヤジ [ 編集]
今月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

最近綺麗になったか?ww
2008/06/02(月) 20:03 | | しょうぞう [ 編集]
突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
2008/06/02(月) 23:38 | | 横山 [ 編集]
さまへ★
やっぱりぃぃぃ?
あのカヲルくん やばいよねっ 絶対やばぃよねっ(〃∇〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
同じだね~w
まりあもそれ知った時(・д・lll)エエッ と思ったょw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
またUPしまぁぁっす☆
まりあは@様のアレを楽しみにしてますが…
ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2008/06/03(火) 08:15 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
そそw
気持ちいいのよぉん(〃∇〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それわかるぅw
両方いっちゃぇ!とか、なったりするよぉw

ス~パ~セレブ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
安心価格だし(。-д・)bネッ
2008/06/03(火) 08:17 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
これはいいコントですね(^-^)

顔文字ちゃんと押さえてるとこが
さっすが こーたって感じで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そぉいえば、このパンツ…
画像では黒!だけどリアルで見ると
スケスケなのよぉ?(〃ω〃)
2008/06/03(火) 08:22 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
がんだまりあTシャツっ!
なぜ、それを知っているのですかぁぁw
その話、実はあったのですぉ(ノ∀`*)
まりあはマグカップ希望!って言ってたんだけどねw

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
失礼じゃないですよぉw
横のリボンが、かわいいっしょぉ~(≧∇≦)
まりあのお気に入りの1つですぅ♪

あははw
ありがとぉです(〃∇〃)

ほえぇぇ
まりあ暴走はダメなんだよぅ。゚゚(/д<*)゚。
暴走じゃない普通の確変の方が継続するのですぅ
あぁ、もぉ憧れの新生・覚醒・・(〃'▽'〃)
2008/06/03(火) 08:26 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
(〃^▽^)ノ あぃ
がんばるよぉぉ☆

ぇ?そお?(〃∇〃)



( ・ノェ・)コショッ<痩せたからかもしれなひw
2008/06/03(火) 08:28 | | まりあ [ 編集]
横山 さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
後程、お伺いさせていただきますぅ☆
2008/06/03(火) 08:28 | | まりあ [ 編集]
色々なブログを辿ってきたら、まりあさんのブログに辿りついたのですが・・・

とてもスタイルがいいですね!
前回の記事まで、楽しく拝見させていただきました^^

まりあさんの人柄がとてもよく伝わり、
仲良くなりたいなぁと思って、
コメントしちゃいました^^

また、お邪魔しますね!
2008/06/06(金) 15:21 | | ひぃぼぅ [ 編集]
ひぃぼぅ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
是非また来てくださぁい☆
仲良くしてくださぃ☆(ゝω・`)ネッ
2008/06/06(金) 19:12 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/893-ecd2af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)