2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すごぉい(〃'▽'〃)



某動画を見てから、CRエヴァのシンジくんが揃った時の一言は
「きもったれ」としか聞こえなくなった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

さっきねTVで見たんだけど
もうじき関空にヨン様が到着なんだってw
んで、関空がおばサマ達ですっごぃ事になってた・・・w

まりあはヨン様は別に興味なぃのだけどねw
ヨン様といえば、ゲーセンで冬ソナのパチやったけど全然当たらなくて
なんやねんヽ(`Д´)ノ これくらぃw

関空では2日前から場所取りして待ってるとか
んもぉ ラブラブパワー全開っだったょ
なんか…いいなぁっ すごいなぁ・・と思ったw

でも、よく考えたらぁ
まりあの場合だと
関空にガンダムRX-78が!
とか
関空にエヴァ初号機が!
って事やん?w

あ・・2日前から余裕で待つゎ と、思ったヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
RX-78なら3日前から並ぶかもなぁ
一緒に場所取りしよっか?o(^0^)o
ヨン様、日本語うまくなったよなぁ
2008/05/30(金) 19:32 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 20:08 | | [ 編集]
関空に、あの“まりあ”が!!
となれば、オレも1時間くらい前から待つかも・・・
ウソウソ、2日前から待つってばぁ~。 ^^;

オレσ(^_^;) ここの常連になりそう・・・

今日の画像を実物で見たい・・・
そうです、スケベで~~す!
2008/05/30(金) 22:06 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 22:10 | | [ 編集]
ぐっち さまへ★
やっぱ並ぶよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レジャーシート敷いてピクニック気分で
ガンダム待ちしよぉ(*`・∀・)ノ ぉーっ

んでw
ヨン様見てないまりあです(ノ∀`*)
2008/05/31(土) 18:25 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのP さまへ★
こちらこそ、ありがとうございまっす☆
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/05/31(土) 18:26 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
関空にまりあが!は、一昨年ならうろうろしてたかもぉw
一昨年は、2回海外に行ってたもので(ノ∀`*)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
ぜひぜひ常連様になってくださぃよぉ(〃∀〃)

今日の画像の実物・・・
実物だとエセ谷間っていう事が
バレちゃうじゃないですかぁヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
(。´-ω・)ン? 画像だけでもバレてるかも(; ̄ω ̄)ゞ
2008/05/31(土) 18:30 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
Nさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ほえぇぇぇ
そうなんだ 知らなかった(>_<)

ヨン様とかビリー隊長とか・・・
儲けすぎだよネ(; ̄ω ̄)ゞ
2008/05/31(土) 18:32 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/891-849d03cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)