2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1分って早いね(´・ω・`)

080523s.jpg

金色の初号機って・・・なんか…なんか… な、まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ふと気付けばもぉ5月もあと少しなのですね~
だからどうだって事もなぃのだけどw

でw
これは、ちょぃ前の話なのだけどね
エヴァ行ってきたのですょ(ノ∀`*)
するとぉ・・・・
初めての1分ミッションがぁぁぁぁぁっ(〃'▽'〃)
写真撮ろうと、携帯即効出しましたw
撮ってみると、冬月の横顔・・・・
いらんっちうねぇぇぇぇぇぇぇんヽ(`Д´)ノと、保存すると時間かかるので
削除して、また撮ったら ブレてわけのわからなぃ画像・・・
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! と、また撮ろうとしたら
1分ミッション終わってた・・・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

しかも確変じゃないし、そのまま単発で終わったょ
んもぉ なんなのおおおおおっ。゚゚(/д<*)゚。
ヤバイ 最近全然ついてなぃ・・・・(; ̄ω ̄)ゞ

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 17:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 22:34 | | [ 編集]
そこそこの投資をして、やっとこさ単発を引いて、昇格なしで、「時短で引き戻せばいいか・・・( ´艸`)」と思いつつ・・・

10回転・・・まだまだ余裕
20回転・・・まだいいよ~~~ん(≧∇≦)b
50回転・・・(・_________・)ん?
80回転・・・おいおい ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)
90回転・・・お~~い (; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)
101回転・・・ 凸(▽?▽メ)オリャァー!

ノーマルも来ない・・・
こんなん多い(格納庫見てからね ( ̄‥ ̄)=3 )

でもね、ステップアップでゲンドウが出て、「ドル箱を用意しろ!」は見させていただきました~!

こんなコメでもいい?

PS
クチビル、艶っぽ~~~い!
ヽ(´ε` )チュ したくなるやん。
2008/05/27(火) 22:56 | | オヤジ [ 編集]
「一分ミッション」もそうだけど、短い演出の場合は撮るタイミングが難しいよね…。

あとは台に反射する自分の姿とか、後ろの台の光とかが写って上手く撮れないよねぇ…。
2008/05/27(火) 23:44 | | ぽこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 03:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 04:45 | | [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
ぃぇぃぇw
そんな感謝だなんて(ノ∀`*)
こんなのでよろしければ、いくらでも・・・(〃∇〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たしかに強いですよねw

ぇと…
負けました。゚゚(/д<*)゚。
2008/05/28(水) 14:04 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのa さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
そんな喜んでいただけるとは…
これからも、よろしくなのであります♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うんうんw あそこはいろんな意味でねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
なんで3回言うねん・・・とか思うw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
行くのでありますかっ!
o( `o´ )O ファイトッ!
まりあはそっちの方はまだ行ってません(ノ∀`*)

2008/05/28(水) 14:08 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それ、わかるぅぅw
まりあも時短の時って、そんな感じだよぉw

うわ!それまりあ見たことなぃっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
リーチ途中で確定ってわかると
もぉニマニマニヤニヤしちゃうよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

こんなコメって、んもぉ全然?d(≧▽≦*)OK!!ですよぉ

PS
唇って。。。あれ?写ってたっけ?(; ̄ω ̄)ゞ
と、思ったら多分バナーの事ですよねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
ありがとぉです(〃∇〃)
2008/05/28(水) 14:18 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
そうそうw
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしてる間に撮れない事が
よくあるのでありますぅ…(´・ω・`)

んで、用意してるとそういうレアなのが
全然こなぃし!
パチスロは、撮りやすいんだけどねw
2008/05/28(水) 14:20 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのS さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
了解いたしましたっ
また、あちらの方でヨロシクということでぇw
2008/05/28(水) 14:22 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのD さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございますぅ(〃∇〃)

テレ(つω・*)ハジュカシィ…
2008/05/28(水) 14:23 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/888-c015446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)