2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやぁぁぁっ。:゚(。ノω\。)゚・。



試食コーナーで食べ過ぎた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
勝手に食べたんぢゃなぃのょ?
おっちゃんが「これも食べてみ~」って いっぱぃくれたんだょぉぉぉ


昼間は暑くて、夜は寒いぃぃ(>_<)
長袖だと、ちょっと暑いんょね
で、半袖着てると まだ寒い・・・
なので半袖着て、ファンヒーターをつけてたんだけどさ

それは違うやろ!

と、思ったので
服を買いにぶらぶらしてきましたw

でも・・・
今、売ってるのって全部夏服・・・
まりあは、今着る服が欲しいんダ━o(`・д・´)ノ━!!

んもぉ、いっそのこと早く夏になれぇぇぇヽ(`Д´)ノ
と、思いましたw

ポチッと…して


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

マリアさんのブログを読んでいたらエヴァが打ちたくなったので、昨日久々に行ってきました。
ミッション中に「逃げちゃダメだ」×3で当ったり、
時短中に零号機格納庫になったり、シンクロリーチで当ったりしたんですけど、
結局700回転以上ハマって終了。
やっぱりなかなか勝てないね…
2008/05/17(土) 02:55 | | @ [ 編集]
試食コーナーだいすき♪
よく友達とスーパーに行ってつまみ食いしてますよぉ☆
2008/05/17(土) 08:27 | | みわりんこ [ 編集]
今年は着る物に困るよね…。
お陰で風邪引いちゃったよ…。

PS:…食べ過ぎには、ご注意を。
2008/05/17(土) 08:48 | | ぽこ [ 編集]
オレは、最近試食をよくするようになりましたw
節約とかいろいろ考えるようになったからですかね。

まぁもうすぐ暑くなりますよ^^
そしたら、はやく冬こいーーーーってなりますw
2008/05/17(土) 10:44 | | ボンゴレ [ 編集]
試食は好きですが、体裁というか人の目も気になりがちで
なんだか食べたら買わないといけないかなぁて気になてしまうが
あえて、買わずに通り過ぎてしまう感覚って気持ちよかったりしませんか?ww
ホビーショーの季節です静岡県に住む私ではありますが
まだ一度も工場見学はしたことがありません
ガンプラの聖地一度は行ってみたいものですね。
2008/05/17(土) 21:10 | | あなたにもあげたい [ 編集]
まりあちゃん>試食コ-ナ-、うちの友人が片っ端から食べまくり出禁になったさ(爆)ホビーショーうちの行き着けのプラ屋の人たちが昨日まで行ってた。
一押しはMGガンタンク!しかもRC使用(参考出品)
Gア-マーもMGで発売だって!
2008/05/18(日) 00:26 | | kamiii [ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

試食コーナって調子がぃぃ時は、
お腹いっぱいなるのんね(^▽^笑)

ちょっとしたレストランですよ(o≧▽')b


今の時期って着る服って考えますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気分的には夏一直線なので!!
夏服て出かけたいけどねo((*^▽^*))o

その日に限って凄く寒くなったり!大変です。
(。>0<。)
2008/05/18(日) 13:33 | | トトロ [ 編集]
部屋とYシャツと私~♪
2008/05/19(月) 00:13 | | 嫁。。。 [ 編集]
さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
って、あるあるぅ(>_<)
確変入ってくれて、ぉぉ♪とか思っても
その後ハマって結局勝ててない・・・
このパターンが多いです。゚゚(/д<*)゚。

やめる時の見極めが大事だょね
エヴァってw
まぁ、パチもスロもそのへんは全部一緒かぁ(ノ∀`*)
2008/05/19(月) 03:05 | | まりあ [ 編集]
みわりんこ さまへ★
試食コーナーで、ちょこっと食べると
おいしぃのに、買って帰って食べると
いまいち・・・って、よくなるです(>_<)
試食コーナーの謎ですねこれw
2008/05/19(月) 03:06 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
風邪ひいちゃったですか(>_<)
お大事にしてくださぃ…

あははw
あの時だけだから大丈夫ぅw
2008/05/19(月) 03:07 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
節約で試食って・・・ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
多分、夏になったら
「暑いねぇぇん 早く涼しくなれぇぇ」って
言うね きっとね(ノ∀`*)
2008/05/19(月) 03:08 | | まりあ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにそれあるw
食べるんだけど、買わずにどう逃げるかヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
もったいなぃぃぃ(>_<)
死ぬまでに 絶対行くょ ガンプラ工場
だよぉ?w
1度というか、何回も行きたい(〃∇〃)
いゃ、いっそ住みたい・・・w
2008/05/19(月) 03:11 | | まりあ [ 編集]
kamiii さまへ★
出禁って、それすごぃ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
MGガンダンク!
絶対買いだぁぁぁぁぁっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
HGは、いやなの…
MGが、いいのぉ… ってずっと待ってたの(〃∀〃)
2008/05/19(月) 03:13 | | まりあ [ 編集]
トトロ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかいっぱぃ食べちゃって
目的は、普通にご飯を食べに行ったのに
「もぉいいや」ってなっちゃう時あるw

そうそうっ
そうなのぉぉっ
薄着すると、その日に限って
寒くなっちゃうんだょね…(´-ω-`)
2008/05/19(月) 03:15 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
愛するあなたのため~♪


って、これ
2回目やなぃかいヽ(`Д´)ノ
2008/05/19(月) 03:16 | | まりあ [ 編集]
最近、ようやっと2年越しくらい?で
mihimaruGTのその曲聴きましたwwww

でしゃばりすまないっす<(_ _)>
2008/05/19(月) 22:37 | | ボンゴレ [ 編集]
でしゃばりwwオッケ
mihimaru歌ってたんだこの歌
知らんカッタ
平松愛理しかσ( ̄。 ̄) オイラの頭の中になかった
因みにもう 笑うしかない もσ( ̄。 ̄) オイラ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
2008/05/20(火) 00:23 | | 嫁。。。 [ 編集]
(o´・ω・)´-ω-)ウン
ボンゴレさまw
おっけぇおっけぇぇぇぇv(。・ω・。)v

(o´・ω・)´-ω-)ウン
嫁。。。さまw
ワロトケワロトケw

2008/05/20(火) 07:56 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/878-de186b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)