2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


後ろから・・・(〃∇〃)

080512.jpg

レモンティーと知らずにミルクを入れてしまぃ
げろっ まずぅぅぅΣ(゚∇゚|||) な、思いをした まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ここ2・3日、すっごく寒かったね・・・
昨夜、なんかおかしぃなぁと思ってたら
熱出てたょ。:゚(。ノω\。)゚・。
めずらしく即効薬飲んで、暖かくしてたら すぐ下がったけどv(。・ω・。)v
灯油がちょうど空になったから、もぉいらないかなって
すみっこに片付けてたファンヒーターも復活させましたw

早く治して元気でいないとね
だって来週・・・・・・ふっふっふっふ
んもぉ にゃ~ん(〃∇〃)

ポチッと…して
 

まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
…こうも気温の変化が激しいと体調管理が難しいから、風邪引いたりしちゃうんだよな…。

今日の写真、くびれるが良いね。

そのままお尻を突き上げて、振り向き様に「ねぇー、早くい・れ・て。」なんて言われたら、すぐに理性が無くなって、激しいえっちしちゃいそうだよ。
2008/05/12(月) 12:21 | | ぽこ [ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近また寒くなったからね(°◇°;)
十分暖かくして、早く元気になってね(o≧▽')b

後ろから・・・(〃∇〃) ・・・・
後ろからOOO好きなトトロにとっては、
最高にグゥーーです(o≧▽')b
2008/05/12(月) 18:11 | | トトロ [ 編集]
最近、暑かったり寒かったりコロコロ変わって
体がついていけないよね~。 (・ω・;)(;・ω・)
うさぎも未だにコタツ出しっぱなしですw

それにしても
後姿がテラエロス!! (*´Д`*)ハァハァ
2008/05/12(月) 19:03 | | うさぎ [ 編集]
確かに寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
こんな寒い夜は|(*^^)(^-^(^^*)| ソイネ
ハヤスギ...[(-_-||) (;-д)y-]}~~
2008/05/13(火) 00:05 | | 嫁。。。 [ 編集]
おひさw

もぉぉぉぉっヽ(`⌒´)ノ来週なんなんだよぉぉぉっ
気になんジャンかぁぁぁぁっ





おなか くるしくない?


(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
2008/05/13(火) 00:57 | | ぉ名前書き忘れ? [ 編集]
こんばんは~。ご無沙汰しております。
ここ2・3日は寒い日が続いたので体調崩しやすいですよね。
私はアレなので風邪はひきません。-y( ´Д`)。oO○

来週何か楽しい事があるのでしょうか?
とても興味があります。(・∀・)

閑話休題

風邪にはネギがいいそうですよ。
ネギをおしりに喉とかに当てるそうですが。

よく知りませんが。
2008/05/13(火) 01:16 | | りおん [ 編集]
ぽこ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
風邪の方は、すっかり大丈夫ですw

ぽこサマも体調気をつけてくださぃネッ☆
2008/05/13(火) 10:43 | | まりあ [ 編集]
トトロ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとぉですっ(〃∇〃)

後ろから・・・が、好きなのですかw
まりあは前でも後ろでもぉ・・・(*ノωノ)
2008/05/13(火) 10:45 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
半袖かと思ったら、さぶっ!ってなるしぃ
困っちゃぅよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー

Σ(`・д・ノ)ノ
うさぎちゃんに言っていただけるとゎ(〃∇〃)
2008/05/13(火) 10:46 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
引いてがいいのねw
v(*'-^*)-☆ 了解っ♪
連続で似たような画像もなんなので
数日待ってくださぃw

確かに、ぶるぶる(ノゝ∀・)ノダァー☆
2008/05/13(火) 10:48 | | まりあ [ 編集]
ぉ名前書き忘れ? さまへ★
なんで名前書き忘れてるのさ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まっ 誰かわかってるけどぉぉw

来週の話は、来週なのですょ(〃'▽'〃)

おなか?
苦しくないじょ~w
てか、どっちかっていうとぶかぶかっぽぃ…
自分じゃ、ちゃんと締めれないんだよコレw
2008/05/13(火) 10:50 | | まりあ [ 編集]
りおん さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
本日のエースパイロットりおん様っ!
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ご無沙汰しておりますぅo(〃・ω・〃)o
あぃw
来週は、とっても にゃ~ん☆な事が・・・(〃∇〃)

ネギですかw
おしりなのか喉なのか・・・
あw背中かもしれませんょ?
誰かさんの様に・・・・ (='m') ウププ
そうそうw
昨夜某所では、大爆笑させていただきました
ナイスつっこみ!(〃∀〃)
2008/05/13(火) 10:57 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/873-e3001afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)