2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うきゃ(〃∀〃)



ハッピーセットのガルルをGETしに 夜、買いに行ったのに
今週のポスターまでGETできてしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

エヴァ序のDVD買ったって前に書いたけど・・・
実はまだ見てなかったりします(ノ∀`*)

だってね・・・
見るには、ケースから出さなきゃでしょ?んでPCに入れるっしょ?
それが・・・
傷がつきそうで怖い!
実はまりあって、こういうとこ小心者だったりするヽ(〃∇〃)ノてへへ
(。-`ω´-)ンー やっぱ…もう1コ 買う・・・?w

特典の生フィルムは、オークションですごい事になってたょ
やっぱキャラが写ってると、高値がついてたw
ビールぢゃだめょね ビールぢゃねヽ( ´ー`)ノ
初号機・・・オクで買っちゃうかなぁ・・・(〃∇〃)


☆ちょこっとお知らせ☆
着エロイストBLOG様の今月のPICKUPちゃん♪
まりあデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
その画像は、まだ公開してなぃコスなので、見てみて☆(ゝω・`)ネッ

ポチッと…して
 

まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
つまらないブログですがこれからもよろしくです♪確かに限定物とかって高くつつきますね
2008/05/04(日) 11:23 | | kamijii [ 編集]
相互リンクうれしいでーす。
これからも応援していますよ!
2008/05/04(日) 19:33 | | エロティックダービー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 02:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 03:17 | | [ 編集]
ドロロとガルル買ってきましたw
しばらくマックは食べてなかったのですが
せがまれて久々に行ってまいりましたw
マッククラップというのも気になっていたので
食べてそれなりにおいしいなぁとお思ったわけですが
なにより、このブログに書くネタができたと一番喜んでおりました
わたくしでございますwww
2008/05/05(月) 05:45 | | あなたにもあげたい [ 編集]
うさぎもエヴァ序のDVD買おうかと思ってたけど
どうせキャラが書いてあるフィルムなんて
もらえないだろうなぁ~と最初から諦めて
買わずにいたのでしたw (・ω・;)(;・ω・)
2008/05/05(月) 17:40 | | うさぎ [ 編集]
kamijii さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
つまらなくないよおおおおおっ!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と思いながら
全部読んでしまぃましたし(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
限定←この言葉に弱かったりするしぃ(≧∇≦)
2008/05/05(月) 22:27 | | まりあ [ 編集]
エロティックダービー さまへ★
こちらこそ、よろしくお願いいたします(〃'▽'〃)
ありがとぉなのですぅ☆
2008/05/05(月) 22:28 | | まりあ [ 編集]
2時のヒミツ さまへ★
昨夜は、ありがとぉでした☆
アレ、わかったかなぁ?
ぉ返事させてもらったので、また見てくださぃ(。-д・)bネッ
2008/05/05(月) 22:30 | | まりあ [ 編集]
3時のヒミツ さまへ★
ありゃりゃっ
そうなのですか(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつでも来てくださぃ☆
お待ちしておりますぅ(≧∇≦)
2008/05/05(月) 22:32 | | まりあ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

ドロロなんだぁ?w
ガルルは、あたりよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

マックラップは、えびが好き・・・(ノ∀`*)
マックラップがハッピーセットなら
いくらでも食べれるのにぃぃ(>_<)
と、思ったw

って、ブログに書くネタって・・・
なんでもいいのよおぉぉぉ☆
絡んで絡んでぇぇ(〃∇〃)
2008/05/05(月) 22:34 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
まりあも期待はしてなかったけどぉ・・・
でも、やっぱ・・・
ビールなのかよおおぉ。゚゚(/д<*)゚。

うぅぅっ
初号機が欲しいぃぃぃ。:゚(。ノω\。)゚・。

某エロィ人は、シンジくんだったんだってぇぇぇ
しかも結構いいとこ…
なーんかちょっとぉ むかつくぅヽ(`Д´)ノ
2008/05/05(月) 22:39 | | まりあ [ 編集]
ダメだ、そんな物に手を出しちゃダメだ。
ボクはまりあなんだぁー。

って、シンジの様に自分で言い聞かせなきゃね。
2008/05/06(火) 15:41 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
出してしまぃそぉです(ノ∀`*)
2008/05/07(水) 23:02 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/865-4d853f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)