2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大河コラボわがまま 零四月『ワイシャツ眼鏡 願望コラボ』★2日目



着エロイストBLOG eroistさま主催

昨日に引き続き
大河コラボわがまま 零四月『ワイシャツ眼鏡 願望コラボ』
に、参加させていただきましたぁ(≧∇≦)

で…
昨日の続きw
ワイシャツといえばぁ 綾波パジャマぁぁぁ っしょ?(〃∇〃)  
で…
綾波で眼鏡といえばぁ ゲンドウの割れた眼鏡 っしょ?(≧m≦)

これをうまいこと、どうにかしようと思ったんだけどぉぉ
できなかったのでありますぅ。゚゚(/д<*)゚。
だいたい、あんな風に割れてくれないんだってばぁ(>_<)

仕方ないので、色は綺麗だけど苦い紅茶でも
飲んでるとこに、しようかと思った・・・・でもそんなの
わからないってのぉぉっヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで、普通になってしまぃましたとさw
ちょっと 悔しぃ・・・(`-ω-´)
04_03.jpg
最後は、眼鏡っ子まりあで(ノ∀`*)
チャットではした事あるけど、ブログでは初だったわん☆
ちなみに…
まりあは目はいい方なので、エセ眼鏡っ子です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最近は多分ダメだと思うけど学生の頃は2.0だったょw
しかも余裕で2.0のトコが見えてましたヾ(≧▽≦)ノ"
まりあの猫目は…伊達ぢゃなぃ! byアムロw

ただ今開催中♪
『ワイシャツ眼鏡 願望コラボ』開催拠点はコチラからぁヽ(≧▽≦)ノ


ポチッと…して 
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
部屋とYシャツと私~v-342
2008/04/27(日) 01:18 | | 嫁の。。。 [ 編集]
Yシャツとオパンツだけ?(〃∇〃) イイっ

やっぱオイラの将来の嫁さんは
眼鏡かけても可愛いなァw(≧∇≦)

最近お部屋できないのが悲しいw
2008/04/27(日) 04:00 | | 涼介 [ 編集]
嫁の。。。 さまへ★
愛するあなたのため~v-342
2008/04/27(日) 04:09 | | まりあ [ 編集]
・・・今4時すぎてんよw寝なさいw
2008/04/27(日) 04:12 | | 涼介 [ 編集]
涼介 さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だけだけ(ノ∀`*)

将来っていつやねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あぁぁw
GW中にはチャットしますぅ☆
お話しよぉ☆(ゝω・`)ネッ
2008/04/27(日) 04:15 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
りょうくんも( ´・ω・)(・ω・´)ネー
2008/04/27(日) 04:16 | | まりあ [ 編集]
おはようです(。・ω・。)ノ☆〃

コラボお疲れさまでした♪
その後も、お疲れさまでした!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

体確かに締まってきたネ!!
私も頑張らなくてゎ!…(*´д`)
また遊びにきます♪w

2008/04/27(日) 13:14 | | Sai [ 編集]
まりあも可愛いね。
2008/04/27(日) 13:50 | | ぽこ [ 編集]
Sai さまへ★
(*゚ー゚)vオハヨ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~☆

やっぱ、あっちをがんばると
こうなってこうなって、んで結果?d(≧▽≦*)OK!!
な、気がするのょw
・・とか言いつつ、まりあは全然してなぃのだけど
ヽ(〃∇〃)ノてへへ

2008/04/27(日) 16:41 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ありがとぉ(〃'▽'〃)

まりあ目は悪くなぃので
エセだけどね…(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
2008/04/27(日) 16:42 | | まりあ [ 編集]
まりあちゃんは視力が2.0なのねφ(..)カキカキ
うらやますぃ~(〃д〃)きゃ~♪
悠は両目とも0.1ないの。。。(;つД`)

。。。ぁあ、つい脱線しちゃったw

?のワイシャツから見えるプリンッとした、お尻が可愛いねぇ(〃▽〃)
ナデタイ。。。なでたい。。。撫でたい♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2008/04/27(日) 21:01 | | 華詩羽戯 悠 [ 編集]
コラボお疲れ様でしたw

ゲンドウの割れためがねwww!?
気づかなかったよ~。。。
使わなくなったメガネでやってみればよかったw

メガネのまりあちゃんって「赤木博士」をイメージさせるね☆
2008/04/27(日) 21:12 | | ひろ@隠れ家 [ 編集]
華詩羽戯 悠 さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
見えすぎちゃって、困るの(ノ∀`*)
って、どんなんや(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ありがとぉぉ★
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
2008/04/28(月) 16:28 | | まりあ [ 編集]
ひろ@隠れ家 さまへ★
コメントありがとうございまぁぁっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コラボの時は、いつも
どーーーにか、ガンダムかエヴァに繋がらなぃかと(ノ∀`*)
せっかく「まりあやなみ」というキャラ?wも
作っていただいたことですしぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
プラグスーツ持ってたら、膝に置いて撮ったんだけど…

赤木博士Σ(`・д・ノ)ノ
シャツが白衣っぽくて得したかもぉ(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

コラボお疲れさまでしたっo(〃・ω・〃)o
2008/04/28(月) 16:34 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/858-0f59f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)