2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おそろの下着・・・(〃∇〃)



目を閉じて食べたら、ビーフストロガノフとビーフシチューの
違いがわからない女 ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

んと・・・
CRエヴァやってきました(ノ∀`*)
座って即効 暴走モード突入!
いやぁん 今日はなんてついてるのぉぉ(≧∇≦)
と、思ってたら…
222 でした
再抽選もなく、そのまま終了
100回転も、なにもこず終了・・・


ま・・まぁ こんな事も・・・あるよね 
ぅ・・ぅん あるょ きっと・・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。

気を取り直して、何台かうろうろしてたらぁ
シンクロから 暴走モード突入!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

そしてまた222
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!! と、思った瞬間
eva0001.jpg
再抽選 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
止まったのはぁ・・・


222

動け動け動け動け!今動かなきゃ なんにもならないんだ
動け動け動け動け動け! 動いてよっ 今動かなきゃ 今勝たなきゃ
めっちゃ負けちゃうんだ もぉそんなのイヤなんだよ だから

動いてよぉ











ざぁ~ん~こぉ~くな てーんしのぉてぇぜ~♪
(ゝω・)ノハイ 動きませんでしたっと
そして、全部飲まれ その後も当たりを引く事もなく
-65000円・・・・

もぉ・・・
まりあが 活 動 限 界 _/ ̄|○ ガクリ

ポチッと…して
 

新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ここにも目を閉じて食べたら
ビーフストロガノフとビーフシチューの違いが分からないSaiです♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ こんちっ!

-65000円って・・・・Σ(-∀-*ノノ
パチンコ屋さんって4回しか入った事ないからよく分からんけど
みんな勝ったぁ~♪(人´∀`*)とか負けたー↓(_ _|||) とか
とにかくみんな金額が太ぃよね。

怖ぃョー!! 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
2008/04/24(木) 09:48 | | Sai [ 編集]
25万ヒットおめでとう♪♪

動け!動け!のところウマイわぁ~。 (*´ω`*)
思わず本編のシーン思い出しちゃったw
まりあちゃんお金もちだなぁ~。
2008/04/24(木) 16:50 | | うさぎ [ 編集]
こんばんはー。
まりあちゃん使いすぎー。って自分もはまると同じだけど。
最近はエヴァ見捨てました。
まりあちゃんと同じようにあまりにも単発多すぎ!!
ってことで新台のヨン様を・・・。
これも単発が多かった・・・。
土日はエヴァで再チャレンジです。

25万だそうで。
おめでとー。
またお祝い画像作りますね。
背景はパチンコバージョンのエヴァにしよっか(*^^*)
2008/04/24(木) 19:18 | | よっくん [ 編集]
そしてここにも 目を閉じて食べたら
ビーフストロガノフとビーフシチューの違いが分からない涼介です♪ v(。ゝд・)v コンバンワ
(いっしょちゃうんw?)

まけたねwオイラは少しずつ勝ってるかなw

今月は10万以上浮いたw

DSのパチンコエヴァンが6月に出るから
お勉強してねw

横浜きたら勝てるかもよw

2008/04/24(木) 21:36 | | 涼介 [ 編集]
デジカメ質に入れたら?ww
2008/04/25(金) 00:15 | | 嫁。。。 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 04:28 | | [ 編集]
Sai さまへ★
Saiちゃん v(。ゝд・)v コンニチワ
やっぱ、わからんよねぇ?あれはw
入ってる具は、違うんだけど味は一緒ぢゃぁぁぁw

パチとかスロはねぇ~
やっぱ、それくらいは使ったりするよぉ。゚゚(/д<*)゚。
でも、勝つ時はそれくらい勝つしぃ(〃'▽'〃)

そしてクセになってゆく・・・(´-ω-`)
2008/04/25(金) 07:24 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
うさぎちゃん☆
ありがとぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
思い出してくれたんだあぁw
思わずハンドルをがちゃがちゃしちゃったょ(ノ∀`*)

Σ(・ω・ノ)ノ
まりあ金持ちぢゃないっすよぉ(>_<)
その前に勝ってたから、持ってただけだったりぃw
2008/04/25(金) 07:26 | | まりあ [ 編集]
よっくん さまへ★
よっくん v(。ゝд・)v コンバンワ
ヨン様(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ヨン様のシマって異常におばちゃん&おっちゃん率
高いよ(。-д・)bネッ

そういえばヨン様って(前のやつねw)
ゲーセンでかなりやったんだけど
1回も当たらなかったんだよぅ。゚゚(/д<*)゚。
一体、どの演出がアツイというのぉぉぉヽ(`Д´)ノ
と、キレた覚えが・・・(; ̄ω ̄)ゞ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ありがとぉなのです☆
Σ(`・д・ノ)ノ
背景がエヴァ?
うっきゃぁぁぁぁぁぁ(〃∇〃)
嬉しいですぅ(ノ∀`*)

2008/04/25(金) 07:30 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
一緒ちゃうっしょぉ?w
具が、違うやん 具があぁぁぁぁぁ
ぁ・・・あまり『具』とかいうと
某チャットを思い出す・・・w

10万だとぉっ
なにおおっヽ(`Д´)ノ
DSなのかぁ・・・画面見辛そう(´-ω-`)

横浜まで行くお金でエヴァ打てるっちうのぉw
ってか、行って負けたら
シャレにならなぃぢゃぁぁん(×ω×)

しばらくお休みかなぁ エヴァw
2008/04/25(金) 07:34 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
質て・・・
デジカメなんて、いくらになるねぇぇぇんヽ(`Д´)ノ

あぁそうだw
嫁。。。に売ってあげよぅw
10万円にしとくょ( '∇^*)^☆うふっ♪
2008/04/25(金) 07:35 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ゝω・)ノハイ
了解いたしました(・`ω・)ゞ
2008/04/25(金) 07:37 | | まりあ [ 編集]
オレもそんな時あるからわかるよ…。

今度は、「エウ゛ァゴールド」とか言う機種が出るとか…。

2008/04/27(日) 13:42 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
エヴァゴールドって・・・
なんか、ださぃぃぃぃぃっ(×ω×)
デジの甘いやつかなあ?w
名前まで見てなかったけど、なんか雑誌で
ちらっと見たw
2008/04/27(日) 16:36 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/855-e184a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)