2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと…やばぃかも?(〃∇〃)


寝るとぺちゃんこです…ヽ(×∇×)ノ

ジャグジーバスをジャグラーバスと間違えて読んで
GOGO!光るんかぃ…と、思ってしまった★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

なんかね
「くいだおれ」が閉店するって
こっちで、もうええっちうねぇぇぇんヽ(`Д´)ノ
ってくらい、TVでうるさぃです・・・・
まぁ、あの人形は通りかかると ついつい見てしまうけどw
土日とかだと、写真撮ってる人多すぎだしっΣ(`・д・ノ)ノ
あの前は、歩けないくらいですぉ(´・ω・`)

それはそうとぉ・・・
ミスタードーナツのリッチになったハニーディップを食べたのですがぁ
なにがリッチか、よくわかりません(>_<)
なんかパンみたいだよぉぉぉ(つω-`o)
ハニーディップ 一番好きだったのにぃ…
まりあのハニーディップを返せえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ポチッと…して
 

新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ジャグジーバス…光るでしょってっつっ込む涼介です
(気分はGOGO!って光ってるw)
v(。ゝд・)v コンバンワ

「くいだおれ」一度も生で見てない。
TVでしかみてないw
ってか 大阪いったことないぃぃぃっヽ(`Д´)ノ
おいちーの?くいだおれw(´・ω・`)

ハニーディップは太るよw
2008/04/11(金) 22:20 | | 涼介 [ 編集]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
おひさしぶり((*゚Д゚)ゞデシ!
コメントさぼっててm(;∇;)mゴメンネ

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
くいだおれ閉店するの?!!!
行ったことないけど・・・・w
あの人形生で見てみたかったのに~(。´Д⊂)
一緒に写真撮りたかったのに~(。´Д⊂)
行っとけばよかったと後悔w
2008/04/12(土) 00:11 | | ☆み~こ☆ [ 編集]
食い倒れ人形は茨木の会社にいた時にみとるわい
↑二名様に飼った気分になってる、小さい男ですw
「( ̄。 ̄)ホーーォ。本当にあるんだ」って
思った。
「伸び縮みしてる~」
「なんかきもい」
って思った。
2008/04/12(土) 01:07 | | 嫁。。。 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 02:08 | | [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

くいだおれ人形は何度も見てるけれど。。
中に入ったことなぃです(〃ω〃)
ぉ店の宣伝人形だったことを
今回のTV報道ではじめて知ったここぁです。。ハハハッ
2008/04/13(日) 04:34 | | ここぁ [ 編集]
はじめまして。
可愛らしいおっぱいですね。

これからもがんばってください!
2008/04/13(日) 16:26 | | すすきのNight [ 編集]
涼介 さまへ★
もぉ~
GOGO!で ガコン!で無音だょ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
v(。ゝд・)v コンバンワ

んとね…
おいちくは…なぃと思う(´-ω-`)
なんか色々あるって感じかなぁ?
特にコレ!っておいしい物がある訳では、ないですw

Σ(`・д・ノ)ノ
ハニーディップって、カロリー高いのっ?
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
でも・・・多分もぉ食べなぃ・・・
前の方がよかったんだもぉぉぉぉん。゚゚(/д<*)゚。
2008/04/17(木) 22:40 | | まりあ [ 編集]
☆み~こ☆ さまへ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪ですw
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
まりあこそ、なんかバタバタしてて
遊びに行けてなくてごめんなさぃ(>_<)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
閉店しちゃうんだって~
っていっても7月だから、まだ間に合うかも?w
まりあも閉店までに行って写真撮ってくるぅ(≧∇≦)
2008/04/17(木) 22:42 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
↑2名様に飼った?
(*´・д・)?



勝ったって事かぁぁぁぁぁぁっ

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
確かにキモイね あれね…w
まゆげが、動きすぎやねぇぇぇんヽ(`Д´)ノ
でもなんか、見てしまうのん(ノ∀`*)
2008/04/17(木) 22:45 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
大阪に旅行に来てたんだぁw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
色々まわったんだねw
写真撮れてよかったやぁん(≧∇≦)

URL送ったけど、見れたかにゃ?w
2008/04/17(木) 22:47 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まりあも中は1回しか入った事なぃよおw
ふつーーに、レストランな感じだった(ノ∀`*)
でもなんか高かったような記憶があるぅ(>_<)
2008/04/17(木) 22:49 | | まりあ [ 編集]
すすきのNight さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとぉございまっす(〃∇〃)
(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばりまっすぅ★
2008/04/17(木) 22:50 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/843-3cc5ecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)