2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります



超劇場版ケロロ軍曹3 『ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』 
に、行ってきましたぁ(≧∇≦)
TVの予告CMでの一瞬映るガンダムの謎も解けたよおぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
keroromovieomake.jpg

映画館でコレもらっちゃいましたw
なんで2個あるかというと、一緒に行った人がくれたからデス(ノ∀`*) 
今回はケロロだけなんだね~ ギロロがよかったなぁ・・・

んで!
行ってきた感想~v(。・ω・。)v
☆ネタバレしちゃうので、まだ見てない方は読まない方がいいと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

同時上映の武者ケロ 戦国ラン星大バトル!!から…
-ネタバレ-
あーやられたー(棒読み)で
おっさんで
はげまる丼で
最後はア・バオア・クーとコロニーでラララライ♪ でした(≧∇≦)
-感想-
まぁ…こっちはね あんまり期待してなぃというかね
おまけだし( ´・ω・)(・ω・´)ネー

そして本編ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!が始まりぃぃ♪
-ネタバレ-
生き別れの兄さん!?で
キャスバルにいさぁぁぁぁあんで
兄は鬼子です! なのよおおおお(〃∇〃)
デンドロビウムで
ムサイで
マグネットコーティング なんだよお(〃ω〃)
んでもって、ちょ~っとドラゴンボールぅ?w

-感想-
まりあもナノラが欲しいいぃぃぃっ
夢の1/1 RX-78ガンダムぅぅぅぅぅ(〃∀〃)

今回でケロロの映画は3作目でしたがぁ なにげにキルルで1作目から繋がってたんだねw
1作目は、まりあ的にはイマイチだったんだよぉ
2作目は、まりあ的にはかなりイマイチ・・・
で、この3作目 実は・・・
全然期待してませんでしたw
でもねっ でもねっ
めちゃめちゃ良かった(・`ω・)ゞデシッ!!
これはDVD買いだな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

エンディングでは、ガルル小隊もチラッと出てくるしぃo(〃・ω・〃)o
本編にも出てきて欲しかった(>_<)

ポチッと…して
 



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
そっかぁっケロロ面白いんだぁw

気になってきたなぁwww

映画館でもらったケロロを乳首に貼って

みせてぇっ(笑)

DVD焼いてねw
2008/04/03(木) 00:40 | | 涼介 [ 編集]
イッサク目と繋がってたのか~
イッサク目アニマックスでみたけど・・・
息子は結構楽しんでたなぁ~
2008/04/03(木) 02:35 | | 名前書き忘れ人 [ 編集]
まりあちゃん、おはよー。

先日DSのケロロ購入して2日で全クリ。
今はアイテム集めやってます。
なかなかおもしろかったよ。
2008/04/03(木) 09:48 | | よっくん [ 編集]
映画館でもらえるそのケロロめちゃくちゃワカイイね♪
2つ並んでるのが何とも言えずまたカワイイ。 (*´ω`*)
2008/04/03(木) 17:37 | | うさぎ [ 編集]
涼介 さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
面白かったし、ちょっと感動~だったよw

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
ケロロ貼るってぇ
そんなの・・・・はずかちぃ(*ノωノ)
( ・ノェ・)コショッ<そおいうのは、ブログぢゃしなぃの
チャット限定なのw

DVD焼いてねwって
そんな事をここに書いていいのかぁぁぁヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2008/04/04(金) 02:40 | | まりあ [ 編集]
名前書き忘れ人 さまへ★
↑堂々と書き忘れるなヽ(`Д´)ノ
今回キルルは出てこなかったけど
名前だけは、出てたよぉw
2作目のは、キルルはすぐ殺されてたけど…(; ̄ω ̄)ゞ
今回ので「負の遺産」が清算されたという事なのょw
って事で、2作目は飛ばしていいけど
今回のは絶対おすすめ(・`ω・)ゞデシッ!!
2008/04/04(金) 02:42 | | まりあ [ 編集]
よっくん へ★
よっくん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
DS買ったんだぁぁぁw
まりあも欲しいな…って思ったけど
DSを持ってなかったΣ(`・д・ノ)ノ
前作のは、借りてやったんだけどね~w
ダークケロロ出現方法、映画で教えてくれたよ♪
知ってるぅ?(〃∇〃)
2008/04/04(金) 02:44 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!っしょおおおぉ☆
これね、裏にパチンコ玉みたいなのが入ってて
それを転がすと動くんだよぉw
でもなんか…上向いたケロロが動いて…
ちょっと、キモカワ? な、感じですo(〃・ω・〃)o
2008/04/04(金) 02:46 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/834-1e2ba6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)