2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大河コラボわがまま 零参月『拙者、接写が好きでござる・煽』



着エロイストBLOG eroistさま主催

大河コラボわがまま 零参月『拙者、接写が好きでござる・煽』 
最終日ギリギリ(; ̄ω ̄)ゞに参加させていただきましたっ
実は今回はお休みさせてもらお~と思ってたのですがぁw
だってね…だってね…
自分で撮るには、どないせっちうねぇぇぇんヽ(`Д´)ノ だったのですょ
いつもの固定したWEBカメラでは無理ぃ~
んで!今回は撮ってもらおぅ(〃∇〃)  という予定だったのにぃ・・・
ああ、予定で終わったさぁぁぁぁぁぁぁぁっ なんだよちきしょぉヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで、自分で携帯で撮りましたヽ( ´ー`)ノ

なにこれ?なぜに水着?そしてこの後姿は・・?と思ったらぁ
ケロロ軍曹14巻の第百拾壱話で謎が解けますw

コラボは今日で終わりなので、おまけも詰め込むぅぅ(≧∇≦)
ガンダムあお

グフ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
さらにぃ~

エヴァあお

ラミエルたんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんなボケをオチにしとくのであります ヽ(〃∇〃)ノてへへ

今回は ケロロ・ガンダム・エヴァ絡め~ どぉだまいったか<( ̄^ ̄)>
え?なにが?w

|・ω・)ノ<今回ツインテールなまりあでしたょ 

本日最終日っ
『拙者、接写が好きでござる・煽』開催拠点はコチラからぁヽ(≧▽≦)ノ

ポチッと…して 
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 23:45 | | [ 編集]
お腹、プックリ
下からの接写、下腹が。。。
って事になってない様なので
一安心
2008/03/31(月) 01:17 | | 嫁。。。 [ 編集]
あ。。σ( ̄。 ̄) オイラ
グフ好きですよ
「ザクとは違うのだよザクとは!」
ヒートロッドと、ハンドマシンガン装備は最高だね

2008/03/31(月) 01:25 | | 嫁。。。 [ 編集]
..... :;..::;.:. :::;..`) ... .::;.:.ω・`)(´・ω・`)

グフが(・`m´-)グフッ

まりあちゃんとⒽしたあと

この光景を眺めていたいなw ♥(。→‿←。)♥

幸せにしてねw ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2008/03/31(月) 02:24 | | 涼介 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 22:06 | | [ 編集]
3・30のヒミツ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
許可させていただきましたぁ
こちらこそ(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

いいHNで・・・(〃'▽'〃)
やっぱそのHNは、某金色からとられたのでしょおか?w
2008/04/01(火) 03:45 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
一安心っていうことは・・・
心配してたんかぃヽ(`Д´)ノ
あぁ、どうせプックリポッコリさあぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
2008/04/01(火) 03:47 | | まりあ [ 編集]
嫁。。。 さまへ★
連続コメントありがとぅ(・`m´-,, )プッ
やっぱグフは、かっこいいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
んもぉ「ザクとは違う!」って
言い切っちゃってるとこが
これまた ウキャー(〃∇〃)
戦場の絆やると、ザクとグフの違いは
もぉ~~~~ 全然違うょ
んで~これまたグフカスタムになるとさぁ・・・
って、いかーーーん!
長々と語ってしまうぅぅぅぅぅ(>_<)

2008/04/01(火) 03:52 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
りょうくんおかえりo(〃・ω・〃)o
この光景って、どれ?w
あ…グフ?w
やっぱグフはさぁ・・って
もうええっちうねん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ガンプラに囲まれると幸せょ?(〃∇〃) きゃ☆
2008/04/01(火) 03:55 | | まりあ [ 編集]
3・31のヒミツ さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
(ノ^∇^)ノはぁい♪
了解いたしましたぁw
ありがとぉございまっすo(〃・ω・〃)o
2008/04/01(火) 03:59 | | まりあ [ 編集]
あおり繋りなら、ドロロも使ってあげてぇ~
2008/04/02(水) 22:26 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうだドロロもだぁw
影薄いから、忘れてた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ドロドロドロドロドロドロドロ…
2008/04/03(木) 00:59 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/830-e05c1ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)