2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとぉ o(≧∇≦)o



まりあ★Blog 200,000HIT(・`ω・)ゞデシッ!!
いつも来てくれて ありがとぉぉぉなのですぅ(〃∇〃)

写真がいつもとちょっと違うっしょw
WEBカメラじゃなくて携帯で撮ったのでぇすo(〃・ω・〃)o
携帯で自分を撮るって・・・・
むずかしぃぃぃ(×ω×)
携帯を持ってる手が邪魔なんだよぉ。゚゚(/д<*)゚。

タイマー使えばいいのにー って・・・
わかってるんだけど~
めんどくs  げほげほw

これからは、WEBカメラで撮ったのぢゃなぃのもUPする予定なのでっす♪
っていっても当分は、携帯カメラだけどねヽ(〃∇〃)ノてへへ

そんなまりあ★Blogですが
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

ポチッと…して
 



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
やっとPC買い換えたよぉ
前のは暴走しまくりで、手に負えなかったので、
コメント書けなかったし
(書けそうな気はしたけどフリィーズすると面倒だし)
今は起動もしないしぃ~
データ取り出すのめんどくさー
(で、放置)
ヤフーは古いの使えなくなってるし、
LEはあかんし、DLL入れ替えろとかめんどい
あ、、愚痴ばかりになった。
ごめん
という事で、復活したら 浦島太郎になってたオイラでしたとさ
2008/03/13(木) 00:46 | | 嫁の。。。(まだ嫁のかよ) [ 編集]
200,000HITオメデトウw(・`ω・)ゞデシッ!!

あぁっスイタいっっコロがしたいっっティクビっwww

エヴァンは最低1000円で25~30回転する台をえらびましょっ この連勝自分でも怖いくらいw
2008/03/13(木) 00:54 | | 涼介 [ 編集]
20マンこおめでとぉ~
携帯の写真なのにすごくキレイに乳輪が写ってるねぇ☆
ムフフ☆
これからも写真見に来ます~
2008/03/13(木) 02:33 | | けいじ [ 編集]
20マンおめでとうございます。
ひとえにマリア様の美しさゆえ・・・ですね。

ガンダムの麻雀はニンテンドーDSですよ。
SDキャラってかんじですね。
フィギュア集めがヲタ心をくすぐります。
2008/03/13(木) 10:25 | | ヒスイ [ 編集]
まりあさん♪
おめでとうございまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

これからもエッチでカワイイ♪
ブログ期待してまーす(≧▽≦)♪
2008/03/13(木) 14:31 | | 足長おにいさん [ 編集]
20万おめでとう━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━♪
ウンウン♪写真がなんか違う!!
携帯でこんなに綺麗に撮れるんだね♪
とってもムーディーで良ぃよぉおお(*´д`*)ハァハァ 
2008/03/13(木) 15:19 | | Sai [ 編集]
このブログのどこかでこっそりお祝い。ドコかわかるかな?w
2008/03/13(木) 15:33 | | こーた [ 編集]
動画集積所です
http://dougaget.blog96.fc2.com/

この度ランキングと更新情報を登録出来るようにしましたので
ぜひ登録して頂きたくコメントしました。
更新情報はあやぽんでも出来ます
登録して頂くと送って頂いたアクセス以上のアクセスをお返ししますので
どうぞよろしくお願いします。

ランキングの詳細はここに書いてあります。
http://dougaget.blog96.fc2.com/blog-category-52.html
2008/03/13(木) 21:38 | | 動画集積所管理人 [ 編集]
20万ヒットおめでとう!
かわいいふたつのお山にどきっとしちゃい
ました~(*^-^*)
ケータイでセルフ、みなさん苦労してる
ようだよね~
がんばってパシャパシャしちゃってね~('∇')
うちでささやかながらお祝い記事書いといた
んでトラバさせてもらいます♪
2008/03/13(木) 22:22 | | ぐっち [ 編集]
20万アクセス、誠におめでとうございます。
2008/03/14(金) 03:48 | | あぶG [ 編集]
まりあちゃん、20万おめでとー。
遅くなってしまった・・・・(^^;
お祝い画像作らないとアセアセ。。
これからも応援してるよ。
2008/03/14(金) 09:57 | | よっくん [ 編集]
20
マンコえ、おめでとう。

写真いつもと違うけど、これはこれでいろっぽくて良いね。

これからも仲良くしてね。
2008/03/14(金) 13:21 | | ぽこ [ 編集]
20万ヒットおめでとうございます^^
いつもコソッと応援してますw
2008/03/14(金) 17:43 | | ごりっと [ 編集]
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
太ったか?ww
2008/03/14(金) 21:00 | | しょうぞう [ 編集]
20マンヒットおめでとうございます♪♪ (*´ω`*)

今日のお写真はあたたかい感じがします~。
色味がいつもよりオレンジ系だからかな?
2008/03/14(金) 21:20 | | うさぎ [ 編集]
嫁の。。。(まだ嫁のかよ) さまへ★
うわぉw
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
どうしたのかと思ってたよぉw
LEはダメね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
TYCなら?d(≧▽≦*)OK!!よ?w
多分… DLしたような~してなぃような~?
んでも全然ONしてないけど~(ノ∀`*)

さてw
復活オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ということで怖い画像でもぉ~( ̄ー ̄)フフフ

2008/03/15(土) 02:54 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
ありがとぉぉ(〃∇〃)
スイタい ってさ
スイカ って読んでしまったぢゃなぃのぉヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
いつの間にスロにいったのかとぉ(ノ∀`*)

りょうくんの言う通りそゆ台でやってみました
キール→綾波→アスカ膨らむ→弐号機・・・ハズレ
どういうことよおおおおお?
ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ→綾波
→初号機口かぷっ→初号機リーチ・・・ハズレ
こんなんばっかかぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
2008/03/15(土) 02:59 | | まりあ [ 編集]
けいじ さまへ★
ありがとぉですo(〃・ω・〃)o
WEBカメラよりも携帯の方が画素数がいいんだょ~w
ただ、ちゃんと固定できないので
撮りにくいぃぃ(>_<)
(ノ^∇^)ノはぁい♪
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 
2008/03/15(土) 03:01 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ありがとぉぉ(〃'▽'〃)
うっ 美しさて…ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

Σ(・ω・ノ)ノ
DSでもあったんだぁ
知らなかったぁぁ(>_<)
今度、買おっかなぁ…w

って、うちのDS壊れてた・・・_/ ̄|○ ガクリ

2008/03/15(土) 03:03 | | まりあ [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
ありがとぉございまっす(〃∇〃)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
これからも、がんばるですぅo(^▽^)o
2008/03/15(土) 03:06 | | まりあ [ 編集]
Sai さまへ★
ありがとぉぉん(〃∀〃)
WEBカメラだと、こうはならなぃよねw
なんっか白くなるぅぅぅ(×ω×)
ムーディて・・・
        ぁ、歌う?w
2008/03/15(土) 03:08 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
お祝いありがとぉ☆


ってぇぇぇぇ
めっちゃ探したけど、わかんなぃ・・・。゚゚(/д<*)゚。
どこおおおおぉ?
せめてヒントくださぃ(〃ω〃) 
2008/03/15(土) 03:09 | | まりあ [ 編集]
動画集積所管理人 さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
後程、お伺いさせていただきます♪
2008/03/15(土) 03:55 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
お祝い記事まで、ありがとぉです(≧∇≦)
(〃^▽^)ノ あぃ
がんばって、撮りまぁぁっす(・`ω・)ゞ
2008/03/15(土) 03:57 | | まりあ [ 編集]
あぶG さまへ★
お久しぶりでっす♪
ありがとぉ(〃`・д・)ゞデスッ!!
2008/03/15(土) 03:58 | | まりあ [ 編集]
よっくん さまへ★
ありがとぉなのです☆
お祝い画像楽しみにしてまぁす(ノ∀`*)

こちらこそ、これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2008/03/15(土) 04:00 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ありがとぉぉ(≧∇≦)
こちらこそ、これからも仲良くして☆(ゝω・`)ネッ
2008/03/15(土) 04:03 | | まりあ [ 編集]
ごりっと さまへ★
ありがとぉぉo(〃・ω・〃)o
って、こそっとなのぉぉぉ?
(/o\) イヤン!!
2008/03/15(土) 04:07 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
ありがとぉ(〃'▽'〃)

ぇw
太ってないよお?
相変わらずです・・・(´-ω-`)
2008/03/15(土) 04:08 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
ありがとぉぉぉヽ(≧▽≦)ノ
あ~いつもはもっと白いもんねw
本当はケロロフレームつけようと思ったけど
やめたの ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/03/15(土) 04:09 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/813-2ebf012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/13/22:16 | ひとり○○な気分 | おめでとう! 風邪で鼻ずるずるなのに、今日が休みだってんで、ネットカフェで一晩過ごしてました~ ちょっと探し物をしたくて…そのことはまた気が向い...