2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニーソもそろそろ終わりぃ?w



車でちょっと狭い道を通る時 自転車に乗ったおばちゃんを追い越そうとすると…
なんでいちいち自転車から降りるねん!ヽ(`Д´)ノ 
と、言いたい★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ
降りると危ないから乗ったままで止まってょ・・・。゚゚(/д<*)゚。

今、うちの父が入院してるのでありますよ
んで、ヒマかなぁと思ってパチンコ雑誌を買ってお見舞いにぃ~♪
どれがいいやら、わかんないので適当に・・・
1冊全部エヴァだけえぇってのが、あったんだけど それは父には・・ねぇ てへ(ノ∀`*)
っていっても、その本もエヴァいっぱーぃだったんだけどねw
んでぇ
080310_2318~0001
おまけにコレがついてましたv(。・ω・。)v
これだけは、ベリッとはがして持って帰ってきちゃったぁw
まぁ、どうせ病院はDVDないしぃ?o(^▽^)o

で、帰って見てみたら・・・・




酔った・・・_/ ̄|○ ガクリ

なんでやねぇぇぇぇんヽ(`Д´)ノ

ポチッと…して
 



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
まりぁちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ここぁね、結構、子供服着てたりするんだけどぉ
(かわいぃし、同じブランドの大人ものより1割は安ぃ(*´σー`)エヘヘ)
ニーソとかも子供服のをいくつかはいてるよぉ

ところで。。
どぅして酔ったんだろ???
クギものだけに画面にクギづけだったのかな( ´艸`)ムププ

お父さん、早く退院されるといぃね♥
2008/03/11(火) 00:50 | | ここぁ [ 編集]
お父様・・・入院中って心配だね・・・


未来のお父様、早く良くなって退院することを
  祈っております。

今日のエヴァン4箱GETw

          +10000ぐらい
2008/03/11(火) 00:52 | | 涼介 [ 編集]
なんでやねぇぇぇぇん♪(o^v^o)
カワイイツッコミ♪とカワイイ画像♪ありがとう♪

お父さん回復願ってます♪
2008/03/11(火) 18:39 | | 足長おにいさん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 00:28 | | [ 編集]
パパリン様の早期回復を願いましょう。
お見舞いに行くとは優しいですね。


実戦リーチ集・・・麻雀ですか。

ガンダムの麻雀してたから思考回路がショート寸前?
「ハロ一座+Z」
ヲタクなアムロが良い感じですよ。
2008/03/12(水) 09:18 | | ヒスイ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここあちゃん☆ こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
Σ(`・д・ノ)ノ
子供服っ!
確かにヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!けど~
まりあは着れないぃぃぃ(>_<)

まりあって、映像とかにすぐ酔ってしまうのですよぉ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
クギうけたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ここあちゃん ありがとぉ☆



涼介 さまへ★
入院して老けこんでしまったけど
でもまだ元気ぃo(^▽^)o
りょうくん☆ ありがとぉぉ(〃∇〃)

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なんでそんなに勝てるのおおぉぉっ
まりあダメっす 全然ダメっす。゚゚(/д<*)゚。



足長おにいさん さまへ★
うきゃw
かわいいって…ありがとですぅ(*ノωノ)

足長おにいさん☆ ありがとぉなのです♪



ヒミツ さまへ★
映像酔いですぅ(×ω×)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あれはいいねぇw
まりあはゲーセンとかでばっかりだけど
たま~に、してます(ノ∀`*)



ヒスイ さまへ★
ヒスイさま☆ありがとぉぉ(〃'▽'〃)

麻雀ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
ガンダムの麻雀って、SDキャラのやつ?
PSPだっけ?
あれはヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
でも、まりあはPSP持ってないのであります
くすん。:゚(。ノω\。)゚・。
2008/03/12(水) 23:25 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/811-ac64cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)