2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巫女ブラちらぁ(〃∇〃)



ぼけぼけしてます★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ


ケロプラ ちびケロロ~(≧∇≦)
ちびケロロも、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!けど
ちびギロロは、超☆ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! よね~w
でも、ケロプラって ちびのやつはケロロしかなぃのん。:゚(。ノω\。)゚・。
ロボぢゃなくて、ちびシリーズで出して欲しかったナリ…(´-ω-`)
あとガルル小隊(。-д・)bネッ
小隊までは、いかなくても・・・
せめてガルル中尉はぁぁぁぁぁぁっ          ほしぃニャw

ケロロの映画、いつ行こうっかなぁo(〃・ω・〃)o
前売り券買いそびれたので、カスタネット貰えなかったょ…。゚゚(/д<*)゚。

ポチッと…して
 



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
セクシー過ぎるまりあさん♪
相互リンクありがとうございます(≧▽≦)

私のほうも貼らせて頂きましたので、
ご確認ください♪
これからも宜しくです♪
また遊びにきますねぇ(o^v^o)

足長おにいさんのハメ撮り日記
http://asinagaoniisann.blog107.fc2.com/
2008/03/07(金) 15:34 | | 足長おにいさん [ 編集]
まりぁちゃん (。uωu)<こんばんゎ

この間、甥っ子くんとぉ買い物に行って
ケロロの自由帳を買わされたここぁです
まりぁちゃんにも買ってあげたかったゎ( ´艸`)ムププ
2008/03/07(金) 23:22 | | ここぁ [ 編集]
相変わらず、いろっぽいなぁー。

ちびケロ可愛いよねぇー。

ちびギロはギロロ買って改造するべしっ
暇があったら、作っててみようかなぁー。
映画観に行くのぉー
一緒に行きたいじょぉー

あっ、日が変わったから、今日ゴッドケロンの発売日では

まりあは持ってる
2008/03/08(土) 02:33 | | ぽこ [ 編集]
去年の劇場版も日曜にやっていましたね。最後まで見てしまいましたw
映画は行ける時に行くのが鉄則ですかね;後のほうになるほど上映スケジュールが減っていきますので。
2008/03/10(月) 22:23 | | 亜希音 [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
(ゝω・)ノハイ
こちらこそ、よろしくお願いいたしまっす(≧∇≦)


ここぁ さまへ★
ここあちゃ~ん♪ v(。ゝд・)v コンバンワ
ケロロの自由帳あるね~(≧∇≦)
買おうかと思ったけど、何に使っていいやら?
と思って、買わなかった(ノ∀`*)
ふでばこも、結構かわいかったりするんだよねぇ(〃∇〃)


ぽこ さまへ★
改造という手があったかぁぁw
って、まりあそんなんできませぇぇん(; ̄ω ̄)ゞ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
映画行くよぉぉぉ(^o^)/
ケロロビーチボール買うのぉんo(〃・ω・〃)o

ゴッドケロンヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
持ってないよぉw
あれは…まりあ的にはいまいちなのでヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/03/10(月) 22:28 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
後になると、グッズがぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
早めに行きたいなぁって思ってるんだけどねw
でも行くのは平日狙いw
だって、お子様が・・・・ねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
2008/03/10(月) 22:31 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/807-c2a4b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)