2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


片手ブラぁ(〃'▽'〃)

080226.jpg

外を見たら、ちょっとだけど雪が積もってたから
「すべって転ばないように気をつけよぉo(^▽^)o」って思っていたら
玄関の自分の靴を踏んで、こけた★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

この前ファンヒーター調子が悪かったって書いたけど
多分完全に壊れたので新しいのをげっちゅぅぅ v(。・ω・。)v
新しいのは、いいねぇo(〃・ω・〃)o
でも・・・・
もぉじき、いらなくなるんだょねヽ( ´ー`)ノ
まぁ、来年用と思えば・・・
安く買えたしぃ と、思っておこぅ(≧▽≦)

ポチッと…して




新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
おいしそうな画像をありがとう(*^-^*)
結局暖房なしの冬を過ごしてしまいました~
こたつ壊れてから、もう何度目の冬だろ…
しっかり着こんでふとんに潜りこんでれば
なんてことないよ!(強がり…)
2008/02/27(水) 00:59 | | ぐっち [ 編集]
ごきげんよう

プラス思考なマリア様は素敵です

そうそう、何事も良い方に考えたほうが良いですね。
私も、パジャマが破れたので縫いました。
敗れたことに怒るんじゃなくて縫う技術が向上する(経験値が増える)ことを喜びます。

買う気持ちはないです。
11年前のパジャマだったりする
2008/02/27(水) 09:12 | | ヒスイ [ 編集]
エバンで勝ちまくりの涼介ですv(。ゝд・)v コンバンワ
今日も22連チャン30000発GETっ!!
御かげで午前中仕事できなんだw(笑)
お客には「のっぴきならない事情でw」と
ごまかしてw

おっぱいおっきくなったw?

ファンヒーター、オイラも買い換えたっw
マダマダ寒い日はあるよw
元を取るまで使いまくっておくれw

2008/02/27(水) 23:16 | | 涼介 [ 編集]
ぐっち さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
?(゚∇゚|||)はうあっ!
すごぃっ!
地球に優しいぐっちさん☆って事でw
暖かくなるまで、まだちょっとあるし
風邪ひかないでくださぃ☆(ゝω・`)ネッ
2008/02/28(木) 05:29 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ごきげんよぅw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そう考えないと、なんかむかつく?感じなのですよぉw
縫う技術っ すごぃパチパチ☆
まりあは服が破れるとすぐ捨ててしまぃますw
縫うのとか…めんどくs・・・あ、ぃぁぃぁw

11年前って・・・
なんかすごおおおぃo(〃・ω・〃)o
2008/02/28(木) 05:31 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
そんなりょうくんが、むかつくうらやましぃ
まりあですv(。ゝд・)v コンバンワ

ちょっと、おっきくなったかもしれなぃ(ノ∀`*)
ってことは・・・
太ったという事ダ━o(`・д・´)ノ━!!


うるうるうるうるうるうる。・゜・(。´ノω・`)。・゜・

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
一緒だ(。-д・)bネッ
調子にのって、つけまくってたら
灯油がなくなってしまったょ。゚゚(/д<*)゚。
2008/02/28(木) 05:34 | | まりあ [ 編集]
ぷに。。。。ぷにぷに。。。。つんつん、、、、。

うん、ましゅまろだ。。。。
2008/02/29(金) 21:51 | | eroist [ 編集]
eroist さまへ★
Σ(゚∇゚|||)
なんで納得ぅぅぅっw
2008/03/05(水) 19:05 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/797-5088b5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)