2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやぁん(>_<)


080222.jpg

ファンヒーターの調子が悪くて機嫌が悪い★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

surogundam001.jpg
スロガンダムぅぅぅv(。・ω・。)v
ちょこっとだけ、してきたょw
そして思った事・・・・
「ブライトさんへのいたずら電話は、やめませぅ(^-^)」
surogundamu001.jpg
ブライトさんばっかも寂しいのでパネルなんて撮ってきたょ
だってぇ・・・
なーーーーーーーーんも、なかったんだも。゚゚(/д<*)゚。
まぁ、1000円しただけだしね…
なんもなくても しょうがなぃのだけどねヽ( ´ー`)ノ

久しぶりのゲームじゃなく本物のスロは、ちょっと新鮮でしたw
他もちょっと、したんだけどそれはまた今度ぉ(≧∇≦)

昨夜は、超☆久しぶりにチャットINしてました(ノ∀`*)
何ヶ月ぶりだろぉ・・・(`-ω-´)
ちょこちょこでも、ちゃんとINしないとだ(。-д・)bネッ

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ガンダムではなく エバンを打って+20000の
涼介です v(。ゝд・)v コンバンワ

オッパイ落ちそうなので 下からすくってみたい
今日この頃w(ノ∀`*)

…お部屋も夜露死苦w
2008/02/22(金) 00:37 | | 涼介 [ 編集]
マリア様の眺めは絶景ですね

独占したいよね。
本物やったんですね。

私は、やらないでしょうね。
まだまだおこちゃまですから。

左に見えるのは「エ番長」?
2008/02/22(金) 10:10 | | ヒスイ [ 編集]
見ましたチャットしてるとこ(〃▽〃)

SaiがそろそろINしようかな~
と某サイトのトップページを見たら
Σ(・ω・ノ)ノまりあちゃんおるッ!!ww
なんか久しぶりの光景にSaiまでテンション上がりました♪

今日はまた大人っぽいお写真で素敵(。→∀←。) ♪
2008/02/22(金) 15:30 | | Sai [ 編集]
涼介 さまへ★
なにおおぉっ
20000ヽ(`Д')ノクレヨ

わかったw
んでぁ、落としてたら拾ってくださぃ(ノ∀`*)

お部屋全然だぁぁ(>_<)
(*´・人・*)ゴメンネ!!
そのうち、ひょっこり現れるから(〃∇〃)
2008/02/22(金) 23:55 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ありがとお(〃'▽'〃)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おこちゃまですかぁw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
エヴァンチョ~ですw
(*≧m≦*)ププッ
2008/02/22(金) 23:56 | | まりあ [ 編集]
Sai さまへ★
久しぶりの光景って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
多分2ヶ月ぶりぃ?w
ガチンコ以来だったもんヽ(〃∇〃)ノてへへ
( ・ノェ・)コショッ<KISSなんて、もっとぶりよぉw

ありがとぉん(〃∇〃)
めずらしく携帯で撮ってみたのだぁ☆
2008/02/22(金) 23:58 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/793-712ea8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)