2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


むにゅむにゅ・・・

戦場の絆ジオン軍で、欲しかった称号をGETできた★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

最近、なにもしてない時は
すっげぇ(Δ)ぼげーってなってますぅ…
ふぬけてる・・・ふぬけてるよおおおおぉぉっヽ(`Д´)ノ

朝ね、うちのわんこにご飯をあげたら
わんこ用のお水が凍ってたのょ
│・ω・`)。o0(凍ってるのに、どうやって飲むのかなぁ・・・)
って、ずっと考えてしまった…
そんなん考えてるヒマがあるなら、溶かしてやれよ!って(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

そんなんだから、今日の画像UPするのも忘れてんの(ノ∀`*)
んもっ
ぼけぼけだあああああぁぁぁっ(×ω×)

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
マリア様のわんちゃんになりたいな。

EVAの新劇場版ウエハース買ったらねぇ。
SP-01がでた。
エヴァ初号機?だった。あまり嬉しくないな。
2008/02/21(木) 10:18 | | ヒスイ [ 編集]
お腹壊しちゃいそうですね;なるべく変えてあげてください^^;
ここ最近はずっと近くの水路は凍っていましたよ。
でももう桃色の花が咲いたりしていて、今日も暖かかったですし、春も近そうですv
2008/02/21(木) 17:59 | | 亜希音 [ 編集]
ヒスイ さまへ★
氷水ですけど、よろしぃの?w

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
初号機いらないのおお?
まりあは初号機が欲しいデスw
交換掲示板とかあって、すごいよね~♪
ムシキングを思い出してしまった(ノ∀`*)
2008/02/21(木) 23:53 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
あははw
つい、見ててしまったょおw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は、暖かかったぁ☆
早く暖かくなってほしぃ~(≧∇≦)
寒すぎは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!ですぅ
2008/02/21(木) 23:55 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/791-ee1680c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)