2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぱんちら・・・・(*ノωノ)



時間になると勝手にしゃべるケロロ
3時だと「今日のおやつは、何でありますかぁ?」とか
夜9時だと「今日の作戦は完了であります!」とかw
を 「うるさい黙れカエル」と言われ
うるうる。:゚(。ノω\。)゚・。な★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ゲーセンでGETしてきましたぁぁぁw
hikaruzaku.jpg
いいっしょぉぉぉ(≧∇≦)
これはいいもの(ノゝ∀・)ノダァー☆
んで、箱を開けて電池を入れてみたらぁ・・・・
hikaruzaku2.jpg
光ってるのは、お腹だけぢゃないか・・・_/ ̄|○ ガクリ
これだけだと意味不明やんかぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

騙された・・・。・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク
助けてくださぃ シャア少佐あああぁぁぁぁっ

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ケロロしゃべるんですか!
KY(ケロロ やめてケロ)ですね。

おなかの中に新たな命が宿っているんですね。

ザクの皮を脱いだコザク?みたいな。
2008/02/16(土) 15:11 | | ヒスイ [ 編集]
「光る宇宙」ならぬ「光る内マタ」w

夜や暗い部屋で見れば、ちょっとだけ雰囲気出るかもねw
2008/02/17(日) 13:03 | | こーた [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いきなりしゃべられて
たまにびっくりするんだょw

コザクって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
このザクは、妊婦さんだったのかぁぁw
2008/02/17(日) 19:42 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
内マタ・・・・w
暗い部屋でやってみたら
ただ赤く光ってる何か・・・でしたw
北斗の時計といい、まりあこんなんばっかか(×ω×)
2008/02/17(日) 19:44 | | まりあ [ 編集]
ちょっと騙された感じがするね~。 (・ω・;)
きっとまりあちゃんはすっごい期待してたよね。
よしよし。なでなで。 ヽ(*゚ω゚*)

うさぎは昨日またエヴァもののフィギュア買っちゃったw
2008/02/17(日) 20:41 | | うさぎ [ 編集]
うさぎ さまへ★
でしょでしょおお(×ω×)
なんでお腹が光るねぇぇぇんヽ(`Д´)ノ
JAROに言うじゃろ~~ヽ(〃∇〃)ノてへへ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今度まりあはエヴァプラ買うよおおぉ(〃∇〃)
2008/02/19(火) 22:55 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/786-1bf0aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)