2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤いの(ノ∀`*)

080209.jpg

戦場の絆で、ここっ!ってとこで空振りした★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

久しぶりに戦場の絆してきました(〃∇〃)
ヒマラヤは、あんま好きではなぃ・・・
それはなぜかぁぁぁぁぁ?
ヒマラヤはね・・・
3D酔い しちゃうのです(×ω×)
あんまりすると目が・・・目がおかしぃぃぃってなっちゃうのょ。゚゚(/д<*)゚。

んで、ゲーセンですっごぃのをGETしてきたのですがぁ
それはまた後日ぅ・・・v(。・ω・。)v

そして帰りに
ドラゴンボール1番くじ 1回だけチャレンジ~~ヽ(≧▽≦)ノ
してきましたw
当たったのはぁ・・・
DBhoipoi.jpg
ホイポイカプセルボールペン賞でしたw
ええねんええねん あげるから(ノ∀`*)

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
カプセルは昔欲しかったなぁ
夢だったなあ~

何とかこれから出来ないものかねぇ~~旦_(^‥^=)~しみじみ
2008/02/09(土) 01:06 | | けいじ [ 編集]
おっと、おれはとうとうヤムチャセットあてましたよww

_¢(0_0ヘ) フムフムスタンド(サイヤジン3)
貯金箱(ぶぅ)
ホイホイカプセル
そしてやむちゃ!!!!!

ちょっとうれしくて笑いが止まりませんでしたw
2008/02/09(土) 01:42 | | ボンゴレ [ 編集]
ゲーセン行っても遊べるゲームが全くないことに
気づいたぐっちです(^_^;)
ドラゴンボールくじ、うちにもあるよ!昨日は親子
で10回以上ひいて飲茶セットやら大物をごっそり
持ってかれた(-_-;)
僕も一度やったけど、ボールペンでした
2008/02/09(土) 06:44 | | ぐっち [ 編集]
ゲーセンは、絆かUFOキャッチャー系のやつにしか今は興味ないかも?

Getする為の理論?はわかるけど、実戦は難しいものですね。
2008/02/09(土) 09:22 | | ヒスイ [ 編集]
シャチと申します。
素敵な写真がいっぱいありますね☆
読んでて楽しくなるブログです。
もし良かったら相互リンクいたしませんか?
こちらのURLはhttp://shachisroom.blog84.fc2.com/
となります。
宜しくお願いいたします。
2008/02/09(土) 15:39 | | シャチ [ 編集]
ゲーセンでダーツばっかの涼介です
v(。ゝд・)v コンバンワ (まねっこしてみたw)

ビリヤード勝負すっか?




                負けないぞぅっ
2008/02/10(日) 03:35 | | 涼介 [ 編集]
ホイポイカプセルボールペン!!!
それめちゃくちゃ欲しいっ☆

あ・・・うさぎも3D酔いするタイプです。 (´;ω;`)
2008/02/10(日) 16:30 | | うさぎ [ 編集]
尻が(*´д`*)ハァハァ

ノシ
2008/02/12(火) 00:04 | | ファイター [ 編集]
カプセルボールペン、誰にあげるのぉー

2008/02/12(火) 00:31 | | ぽこ [ 編集]
けいじ さまへ★
お久しぶりでっす♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まりあはドラえもんが欲しいw

ドラえもん、できないかなぁ~w
2008/02/13(水) 00:02 | | まりあ [ 編集]
ボンゴレ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとぉぉ(≧∇≦)

笑いが止まらないって、わかるわぁ(ノ∀`*)
シャアアイマスクの時、ずっとにまにましてたw
2008/02/13(水) 00:04 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
親子で10回以上っ
すごおぉぃΣ(`・д・ノ)ノ


でも…
まりあもガンダムではそれ以上やってるか(; ̄ω ̄)ゞ
2008/02/13(水) 00:06 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まりあもゲーセンいったら
絆とUFOキャッチャーばっかりw

あw
あとは、パチとスロたまにするかぁ(≧∇≦)
2008/02/13(水) 00:09 | | まりあ [ 編集]
シャチ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
リンクのお誘いありがとうございます(≧∇≦)
後程、お伺いさせていただきますぅ♪
2008/02/13(水) 00:13 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
ダーツは、ちゃんとしたことない★まりあ★です
v(。ゝд・)v コンバンワ
(='m') ウププ

ビリヤード~ぉ?
りょうくん得意なんだ?w
んであ、負けたら脱ぐということでぇ(ノ∀`*)
2008/02/13(水) 00:15 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
うさぎちゃんもコレ欲しいんだぁ~
なぜに人気なのだろぉ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

3D酔いは、辛いよね…。゚゚(/д<*)゚。
2008/02/13(水) 00:18 | | まりあ [ 編集]
ファイター さまへ★
納得していただけましたでしょぉかw

ノシ
2008/02/13(水) 00:20 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
んふふ~♪
(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^v)ツ
2008/02/13(水) 00:20 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/779-e24255f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)