2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悪いけど、良くなったのo(〃・ω・〃)o

080208.jpg

車のエンジンが、かからん!キャーーー(>_<)
と思ったらRになってた ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ガンプラ作ろうと思ったら~
親指が痛くて作れなかったのん。゚゚(/д<*)゚。
なんで今まで放置してたのに、作ろうとすると
こうかなぁぁぁもぉヽ(`Д´)ノ
最近、こういう事が多いので
なんやねんっ!って機嫌悪くなってたのであります・・・・(`・д・´)

月曜日なのに~機嫌悪いの どぉっするぅのぉ~♪

「今日は月曜日ちゃうわ ぼけぇ( ゚Д゚)」
って、言うくらい機嫌悪かった

でもぉ~
今は機嫌良いのよぉ~(〃∇〃)
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
悲劇のあとには、喜びがある・・・はずです。

ぷちえヴぁって、ブログアクセサリーってアレですね。
朝、月刊EVAーREを立ち読みしてました。

欲しいな。
ホール商品のエヴァ缶アスカ!!
欲しい。でも、行かない。パチは。
2008/02/08(金) 10:17 | | ヒスイ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
良い事、あったおおおおぉぉぉ(〃∇〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まりあも欲しいのいっぱぃあるよぉw
ネットで買おうと思ってる♪
耳かきは、絶対GETだぜぇぇぇo(〃・ω・〃)o
2008/02/09(土) 00:30 | | まりあ [ 編集]
大丈夫かぁー。
どんな風に痛いの

2008/02/12(火) 00:34 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
もぉ大丈夫(・`ω・)ゞデシッ!!
小さい傷がね、ヒリヒリしてたのぉ。゚゚(/д<*)゚。
2008/02/13(水) 00:22 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/778-474e7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)