2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱げちゃう にょ(*ノДノ)

080206.jpg

「朝食みかんヨーグルト」に、ハマってる★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ごはんの後、姪っ子が、ビリーバンドを出して遊んでたの
「あぁ、懐かしいなぁ…w」 (すでに過去になっているビリー隊長)
と、思いながら見てたら ハイ!って渡されたので
ちょこっと、やってみたら・・・・


すみません 全然できませんっ

しばらくやらなぃと、こうなってしまうのか・・・(´-ω-`)
なんかちょこーっと、やっただけなのに
まだ肩が痛いのですけど・・・・(; ̄ω ̄)ゞ
今、基本プログラムやったら絶対死ぬw


でもねー
来月までに痩せたいのん…。゚゚(/д<*)゚。

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ビリーさんか。
やってみたいな。

うん。私もやせたいな。
2008/02/06(水) 09:22 | | ヒスイ [ 編集]
お久しぶりだけど元気だったかな?

最近は忙しくて倒れてます(。・_・。)

またゲームしようね^^
2008/02/06(水) 12:32 | | しょうぞう [ 編集]
ただいまwグアム楽しかったヨw☆ (人´∀`o)
2月なのに日焼けして季節感のない状態です。(笑)
今度は二人で行こうねwヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2008/02/06(水) 22:23 | | 涼介 [ 編集]
やっぱ、「継続は力なり」だね
そーとー筋肉痛になるみたいだね~(゜△゜;)
入隊にふみきれないまま、メタボ街道
まっしぐら!な僕です(;´д⊂)
2008/02/07(木) 15:06 | | ぐっち [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ビリーはすっごぃキツイけど、お勧めですw
でも、まりあは効果でなかったけどぉ・・・(つω-`o)

やっぱ自分に合ったダイエットでないと
効果でないんだろぉね~w
2008/02/07(木) 18:07 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪
忙しいんだぁ ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゲームしよぉ~o(〃・ω・〃)o
この前、めちゃ久しぶりにログインしたけど
何もしなかったし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/02/07(木) 18:09 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
うっわあぁぁぁ
なにそれぇぇぇぇっヽ(`Д´)ノ
このくそ寒いのに、日焼けとわっ(`・д・´)

グァムいーきーたーい~~~っ
泳ぎたいいいいいいいいいいいぃぃっ(>_<)

りょうくん連れてってくれるのぉんO(≧▽≦)O ワーイ♪
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2008/02/07(木) 18:12 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
筋肉痛というか、関節痛というか・・・(; ̄ω ̄)ゞ
いででででっ ってなるよぉw
続けてて、慣れちゃえばマシになるんだけどね~

そこまでが・・・辛いのぉん。゚゚(/д<*)゚。
2008/02/07(木) 18:14 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/775-24ef06b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)