2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあのついてないぉ話

080204.jpg


「たいちょうふりょう」を変換したら「隊長不良」ってなってしまい
グレたケロロを想像してしまった ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

早朝っていうか、夜明け?w
おなかすいたぁぁぁ
おでんが食べたいぃぃぃ
と、なったのでコンビニに買いに行こうと車に行ったら・・・
フロントガラスが凍ってた・・・_/ ̄|○ ガクリ
前にめんどうだからとこのまま運転してえらぃ怖い目にあったし
ブログに書いたら、後にお叱りのお言葉をいただきまくったのでぇ(; ̄ω ̄)ゞ
今回は、ちゃんとポットのお湯をバケツに入れて~

バッシャーーン ←フロントガラスにお湯をかけた音
ガコン!ガン!コロコロコロコロ・・・ ←バケツが手からすっぽ抜けて転がっていった音
わんわんわんわんわん!←その音に反応して犬が吠えた

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
超☆近所迷惑です ごめんなさいいいいぃぃっ。゚゚(/д<*)゚。

でw
溶けたので、コンビニへ~o(^▽^)o
したらさぁ
おでん終わってた・・・・_/ ̄|○ ガクリ
売り切れぢゃなく、終わってたんだよぅ。゚゚(/д<*)゚。

しかたないので、はるさめヌードルを買って帰ったのですぅ
家に着いて食べようとしたら
ポットに湯がないやん・・・_/ ̄|○ ガクリ

なんなのょ これ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ありゃありゃ、それは散々だったねぇ(>_<)
そうそう、うちもおでん終わっちゃってる、
てか休止中?
寒いから用意しとけば売れると思うんだけど、
なんでやろ??
2008/02/04(月) 02:17 | | ぐっち [ 編集]
夜でも昼のごとく明るくしてしまう魔力ですね。

バケツが飛んでいって大丈夫でしたか。
って、車に突っ込んでいったんですよね?

コンビニでおでん終わってた!ですって
「なんだばかやろう!」って感じですね

「月に代わってせっかんよ!」
ってキメたらもう注目のマトでしたのに

こっちは、24時間してるよ。
2008/02/04(月) 09:17 | | ひーさん [ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

ありゃりゃΣ(´□` )色々あったんやね(。´Д⊂)

明日ってか今日はいい事あるさぁ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
2008/02/05(火) 01:03 | | ☆み~こ☆ [ 編集]
ついていない話なのに、妙に微笑ましく和むのはなぜ?w
とほほーな気持ちで春雨ヌードルをすすりながら、
「でもブログのネタができたから、まぁいっかぁw」みたいなw
2008/02/05(火) 04:20 | | こーた [ 編集]
オレの想像してるまりあっぽいドジっぷりに思わず笑顔になっちゃったよ。
2008/02/05(火) 14:07 | | ぽこ [ 編集]
ぐっち さまへ★
やっぱりいぃぃぃ?
終わるには、まだ早いってのぉぉ(>_<)
まだまだ寒いのに(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

はうぅ
大根食べたいぃぃ(×ω×)
2008/02/05(火) 21:11 | | まりあ [ 編集]
ひーさん さまへ★
バケツは、プラスティックのやつだから
車に当たったけど、大丈夫ですw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そこでセーラーマーズ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(≧◇≦)エーーー!
まだおでんあるんだぁ・・・
いいなぁ…(つω-`o)
2008/02/05(火) 21:13 | | まりあ [ 編集]
☆み~こ☆ さまへ★
み~こちゃん v(。ゝд・)v コンバンワ
そぉなの…色々だったのおおぉ。゚゚(/д<*)゚。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとぉぉぉ(〃'▽'〃)
み~こちゃんにも、いいことありますよぉに☆
2008/02/05(火) 21:14 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
微笑ましいのかぁぁぁっw
ネタは・・・
う・・うん・・・確かに(ノ∀`*)
2008/02/05(火) 21:18 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
想像しちゃ(/o\) イヤン!!

ドジぢゃなぃもんドジぢゃなぃもんドジぢゃなぃもん・・・



多分・・・(´-ω-`)
2008/02/05(火) 21:19 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/773-6d1ffd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)