2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だって好きなんだモン☆

blog1.jpg
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ

晩御飯の焼肉で、胸焼けをおこしている★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

超☆久しぶりに ラーメン横綱に行ってきましたぁ(≧▽≦)
ネギいっぱーーーぃ で食べたにょ o(^▽^)o

(。´-ω・)ン?
その画像?
うん ないよ(^-^)
いつも通り、撮る前に
食べちゃった モ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン

まりあは京都某所の横綱が、お気に入りなので
ラーメンを食べるだけの為にわざわざ行ってたりするw
やっぱり店舗によって、味って違うっしょぉ?
でもね…
京都某所の天下一品は、すごかった!
濃いなんてもんではなかったヽ(×∇×)ノ
お腹いっぱぃになる前に、もぉ、た・・・食べられなぃ・・・
ってなっちゃったもん
1口目は +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
な、感じでおいしかったんだけどねw
濃けりゃ、いいってもんぢゃなぃという事に気付かされまちたヽ(〃∇〃)ノ

ポチッと…して



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
私もラーメン大好きで、日本にある、ラーメン博物館で一日中遊びたい程。週に一度は必ずラーメン。美味いと聞けば高速で飛ばして40分くらいあるとこに食べに行くです。この間食べたラーメンは、もしかしたらロスで一番美味いラーメンだったかもしれません、、、あ、でも体調によって濃い豚骨スープを求めたり、上品でさっぱりの醤油ラーメンが好きだったりします。でも基本は豚骨大好き女です。
2008/01/30(水) 07:31 | | bc7 [ 編集]
まりあっちゅ~♪こんにちゎゎゎんヾ(>▽<)ノ

私も昨日晩ご飯焼肉だったw
なんか一緒だったから可笑しかったヾ(>▽<)ノ

天下一品!私も行った事あるんだけど、
あのドロドロには胸焼けするww
でもトイレの張り紙には
「当店には普通のしょうゆラーメンもあります!」って
書いてたような・・・
やっぱり途中でギブする人が居るのかもね( *´艸`)
分からなくもないけど・・・w

横綱♪なんか夜中に(酔って)行った事しかないから
味?ネギ??どうだったか・・ヾ(≧▽≦)ノ
2008/01/30(水) 10:57 | | Sai [ 編集]
横綱ラーメン、僕も大好きですっ!
でも近くにないし、車じゃなきゃ行けない
ようなとこあるから、誰か乗っけてくれる
人と一緒じゃなきゃ無理…(T_T)
九州出身の僕としては、やっぱ豚骨ラーメン
を求めてしまうよ
だって札幌行った時も、「九州とんこつ」
って文字にひかれて、札幌ラーメン食べずに
帰ってきたくらいだもの(^^ヾ
2008/01/30(水) 11:12 | | ぐっち [ 編集]
近所には、ありません!!
行ったこともありません!

食べてみたいな。
毎日食べたら「横綱」になれますか!(笑)
2008/01/30(水) 11:39 | | ヒスイ [ 編集]
うるつやうるつや♪うるつやうるつや♪
うるつやうるつや♪うるつやうるつや♪
うるつやうるつや♪うるつやうるつや♪
うるつやうるつや♪うるつやうるつや♪
しつこい。
2008/01/30(水) 22:24 | | eroist [ 編集]
次は是非「来来亭」の情熱抜きをお願いしたい。(笑)
2008/01/30(水) 23:26 | | ひま [ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

横綱おいしいよねぇヽ(○´3`)ノ
ネギも食べ放題、かけ放題?やしwww

確かに天下一品はきつい。。。。Σ(´□` )
最初はおいしかったけど。。。後からが。。。(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
1回だけしか行った事ありませんw
横綱はよく行くよ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+
2008/01/31(木) 02:08 | | ☆み~こ☆ [ 編集]
横浜まで来れば美味しいラーメン屋つれてくよw?

・・・グアム行ってきますw   じゃっ

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
2008/01/31(木) 22:20 | | 涼介 [ 編集]
bc7 さまへ★
ラーメン博物館~
まりあも、行きたいぃぃ(〃∇〃)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おいちぃラーメンの為なら
多少遠くても行っちゃうよねw

まりあは、こてこてとんこつが好きだけど
食べた後の胸焼けがセットでついてくるのが
いやぁぁん。゚゚(/д<*)゚。
2008/02/01(金) 00:03 | | まりあ [ 編集]
Sai さまへ★
Saiちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
焼肉かぶったかぁぁw
Saiちゃんて、ホント焼肉好きよねo(^▽^)o

天下一品って、こってりとあっさりがあるよね~
今は「こっさり」もあるやぁん?w
そんなの中途半端でキライどすぇ(ノ∀`*)

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
横綱は、すっごぃおいちいよおおおぉ
今度はちゃんと味わって☆(ゝω・`)ネッ
2008/02/01(金) 00:07 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
横綱ラーメン、ないんだぁ(>_<)
どこかで見かけたら食べてみて☆(ゝω・`)ネッ
おいちぃから(ノ∀`*)


多分、横綱並な体になれると…おもうょ?w
2008/02/01(金) 00:12 | | まりあ [ 編集]
eroist さまへ★
さて、何回言ったでしょう?(^-^)

かぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
2008/02/01(金) 00:13 | | まりあ [ 編集]
ひま さまへ★
それwww
めちゃうけたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
やっぱ「抜けません!」って
言われるのかな ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2008/02/01(金) 00:14 | | まりあ [ 編集]
☆み~こ☆ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おいちぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
そぉそぉw
あのネギ最高ぉぉぉぉ(〃∇〃)

やっぱ、そういう人が増えたから
「こっさり」なのだろぉかw
こってり、おいちいんだけどね~♪
あw
小サイズがあれば、いいと思うw
2008/02/01(金) 00:17 | | まりあ [ 編集]
涼介 さまへ★
ちょっと待てw
ラーメン屋より、その
グァムにつれていってよおぉぉっヽ(`Д´)ノ
2008/02/01(金) 00:18 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
やっぱり横綱は、おいちぃんだよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
せっかく札幌まで行ってるのに?w
それ、すごぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、まりあも似たような経験あったような~?w
2008/02/01(金) 00:22 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/768-e0a63ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)