2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぉ祝い ありがとぉぉ O(≧▽≦)O

maria150,000oiwais.jpg

photocollection よっくんからお祝いただいちゃいましたぁヽ(≧▽≦)ノ
よっくん ありがとぉぉ(・`ω・)ゞデシッ!!

でw
誕生日だったわけですがぁ・・・
なんの変化もなぃ1日でしたわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
あんだょヽ(`Д´)ノと、思ったので
夜は自分へのプレゼントっちう事でスーパー銭湯に行ってきたりぃw
体重減っててニマニマでしたv(。・ω・。)v

ブログでお祝い ありがとぉヾ(*'▽')シ
ひとり○○な気分 ぐっちサマ
FOR YOUR EYES ONLY うさぎサマ


お祝いにポチッと



新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
いつも思うんだけど
まりあちゃんのお友達さんたちは
写真の加工とかすごいうまいよねぇ・・
沙希も勉強中だけどまだまだだ。゚(゚´Д`゚)゚。

スーパー銭湯っていいよねぇ!!
沙希も名古屋にいたときは
自転車で行ける距離にあったんだけど
今は近所にないからしばらく行ってないやぁ(´・ω・`)
2008/01/25(金) 01:12 | | 沙希 [ 編集]
スーパー銭湯・・。

風呂桶とか売ってるんですかねぇ・・・。
発音違うだろうてきなボケをしてみたり。

関西の人は、有声音?・無声音?がほかと違うらしい。

よくわからないけど、言葉の途中に入る「く」の発音がはっっきりしているのが関西人だとか違うとか・・・ね。専門外だからなんとなくいってみたりです。

お誕生日おめでとうございます。
2日遅れでごめんなさい。
2008/01/25(金) 10:13 | | ヒスイ [ 編集]
銭湯いいなぁ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

まりあちゃんの唇。。。興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァww

よかったら相互リンクお願いします(* ^ω^)ゞ
2008/01/25(金) 23:17 | | ☆み~こ☆ [ 編集]
沙希 さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まりあも、そう思うぅぅw
どぉやったらこうなるのぉぉ?って
いつも思うんだょ~w
まりあがやると、いじればいじる程
変になっていくうぅ…。゚゚(/д<*)゚。

スーパー銭湯は、癒しなのでありますよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まったり(Δ)ぼげーっとするには
めちゃ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!の~ん(≧∇≦)
でも、近くにないとなかなか行けないよね(>_<)
まりあは車で15分程のトコに行ってるぅw
お手軽な近さですわぁ(ノ∀`*)
2008/01/25(金) 23:42 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
スーパーって、あっちのスーパーねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
「く」が、特徴なんだぁ・・・
ちょっと考えてみたw



く・・・
く・・・・
・・・・・・くま…
って、言葉の途中に入ってないぢゃんΣ(`・д・ノ)ノ

お祝いのお言葉ありがとぉです(〃∇〃)
バースディケーキは今日食べたとこですしw
いいのですよぉぉぉ(≧∇≦)
2008/01/25(金) 23:45 | | まりあ [ 編集]
☆み~こ☆ さまへ★
やっぱ銭湯はいいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
お家のお風呂とは、全然ちっがーぅしw

ありがとぉぉテレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ

リンク、もちろんですうぅぅ(〃'▽'〃)
っていうか、もうした気になってた・・・かも
(*´・人・*)ゴメンネ!!
2008/01/25(金) 23:47 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 15:45 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ありがとぉぉ(〃'▽'〃)
ぇw
ほしいもの?


んーw
なんだろぉ? 考えてなかったデス(>_<)
2008/01/27(日) 23:45 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/763-827c6030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)