2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超Tバックぅ(〃ω〃)

080122.jpg

雪は好きだけど、スキーやスノボは嫌いな★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

朝、雪が積もってましたぁぁヽ(≧▽≦)ノ
雪だるまは無理でも、雪うさぎくらいは作ろうかと思ったのだけど・・・
あまりにも寒くて、外に出る気がしなかったデス(ノ∀`*)
かまくらとかって、憧れだったりするんだよね~(≧∇≦)
生で見た事もなぃのだけど・・・w
いつか見たいいぃぃぃ(〃∇〃)

それにしても…
寒いよぉーってファンヒーターのすぐ前でぬくぬく~してたら
いきなりアツッ!ってなるのは、なんなんでしょぉ?(; ̄ω ̄)ゞ
火傷したかと思うくらい、熱いよね・・・
でも、ファンヒーターから離れても
しばらくヒリヒリしてるって事は、かるーく火傷してるんかも(>_<)


ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 11:11 | | [ 編集]
まりあちゃん♪こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ

ほんと、寒いねぇ~♪
お風邪、引いてなぁぃ~?

最近、ガンダムうらないなるものを発見!
まりあちゃん、元気かなぁ~ってふと思ぃ

翌日、ガンダムを作るのに800億必要といぅニュースを見て
まりあちゃんとこへ遊びに来たここあでした(^ー^* )フフ♪
2008/01/22(火) 14:14 | | ここあ [ 編集]
Tというよりヒモだけだね(〃∇〃)
うちのほうも雪降ったけど、あっという間
にやんじゃってたよ 春までに一度は
積もるかなぁ?
部屋に暖房がないので、厚着してふとんに
くるまって過ごす毎日…安いヒーターでも
買わなきゃかなぁ…

大学時代うまれて初めて行ったスキー場で
いきなり頂上まで連れてかれて以来、もう
絶対行くもんか!と心に決めてマス(>_<)
2008/01/22(火) 23:22 | | ぐっち [ 編集]
相互リンクお願いします。

1箇所目、掲載箇所はhttp://www.fuji-promotion.com/offer/seo/slink01/に掲載いたしました。

タグ:<a href="http://www.fuji-promotion.com/" target="new">高収入アルバイト紹介 フジプロモーション</a>
タイトル:高収入アルバイト紹介 フジプロモーション
コメント:女性の高収入アルバイトを紹介。

2箇所目、掲載箇所はhttp://www.fuji-promotion.com/offer/seo/slink02/に掲載いたしました。

タグ:<a href="http://www.fuji-promotion.com/offer/live.htm" target="new">高収入アルバイト求人 チャットレディ募集</a>
タイトル:高収入アルバイト求人 チャットレディ募集
コメント:通勤チャットレディ・在宅チャットレディを募集しています。

宜しくお願い致します。

また、3月オープンライブ スクウェア ソフィアhttp://www.sophia-ls.jp/がオープンします。現在製作中です。オープンしてもお客さんは0ですが、頑張っていきたいと思ってます。3月以降、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

業界を盛り上げる為にも、チャット頑張って下さい。

フジプロモーション
03-5812-6277
seo@love-japan-group.com
吉岡慎司
2008/01/23(水) 01:17 | | 吉岡慎司 [ 編集]
きっと、マリア様のファン!・・・ヒーター

だから、くっつきたがるのですよ。
マリア様は、アイドルユニットは興味は好きすか?
いわゆる一つの歌手?
そう、「おにゃんこクラブ」とか(古ッ!)
「カントリー娘」とか
2008/01/23(水) 09:11 | | ヒスイ [ 編集]
まさに紐ですね^^

前の方もそのまま紐なんでしょうか?w
2008/01/23(水) 12:32 | | ごりと [ 編集]
中年のさわだと申します。

大変素晴らしいブログだったため相互リンクをお願いしようと思いました。

http://signup77.blog109.fc2.com/

もし宜しければお願いいたします。
2008/01/23(水) 14:56 | | 中年 [ 編集]
ヒミツ さまへ★
機会がありましたら是非w
2008/01/23(水) 20:27 | | まりあ [ 編集]
ひ、ひ、ひ、ひ、紐ぉぉぉぉぉお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

綺麗+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

風邪ひかないようにねぇΣ(´□` )
2008/01/23(水) 20:31 | | ☆み〜こ☆ [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃ~ん☆ v(。ゝд・)v コンバンワ
風邪は大丈夫よぉんw
ありがとぉ~(〃∀〃)

ガンダムで、まりあを思い出してくれるとわぁw
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うれしぃ・・・(〃'▽'〃)
2008/01/23(水) 20:32 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
後ろは紐だけど、前はちゃんとあるんだょ(ノ∀`*)

うわぁ
寒そうぅぅ(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
買った方がいいよぉぉ

まりあは小学校の時に、学校で行かされて
2度と行くかこんなの!と思いましたw
怖いってのぉぉぉっヽ(`Д´)ノ
骨折とかって・・・(´・д・`) ヤダ
2008/01/23(水) 20:34 | | まりあ [ 編集]
吉岡慎司 さまへ★
後程、お伺いさせていただきまぁすw
ありがとうございまっす(・`ω・)ゞ
2008/01/23(水) 20:35 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ファン ヒーターヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

アイドルユニット・・・
SPEEDは、好きだったよぉ(ノ∀`*)
ちなみに、最近のは全然わかりませんw
2008/01/23(水) 20:38 | | まりあ [ 編集]
ごりと さまへ★
前は、普通ですよぉw
って、これ見たことなかったっけ?



ぁぁ…
1.2回しか○○してなかったわ(ノ∀`*)
しかも深夜だったヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2008/01/23(水) 20:39 | | まりあ [ 編集]
中年 さまへ★
お誘い、ありがとうございます(・`ω・)ゞ
後程、お伺いさせていただきまぁぁす♪
2008/01/23(水) 20:40 | | まりあ [ 編集]
☆み〜こ☆ さまへ★
み~こちゃん
ありがとぉぉ(〃ω〃)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
あほは風邪ひかなぃから大丈夫w

・・・・多分(ノ∀`*)
2008/01/23(水) 20:41 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/760-e99aaef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)