2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本気で びっくりしたのょ?

080108.jpg
よせよせ谷間(〃∇〃)

今、欲しいものは『大人の余裕』な ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

最近、体調わるわるでしたぁ~(ノ∀`*)
女の子WEEKだしー
ちゃんと眠れないしー
胃は痛いしー
頭痛いしー
なんやねんもぉっ・・・な、感じですです はっはっは~(もぉワロトケワロトケw)

そうそう 頭が痛いといえば、ちょぃ前の事なんだけどねw

やばぃ・・・歯が痛い・・・
いやこれは歯というより頭からアゴまで左半分全部が痛い・・・
で、薬キライなまりあですが 痛さに負けてバファリンプラスを飲んだのですょ

飲んで、おとなしく待ってた
でも効いてこない・・・
さらに追加、それでも効かない・・・
んでまた追加

したらさああああw
異常を感じましたわ(ノ∀`*)
手は震えてくるし、歯はかみ合わないし、なんか息もうまくできなぃし
ちょっとラリった感じするし・・・

こっ・・これは、やっばぃ 絶対やっばぃ!
明らかにおかしいねんっ(´・ω・|||)
あ・・これはもぉ、このまま死ぬ? かと、思ったょ(; ̄ω ̄)ゞ
結局、無事だったわけですがぁ
いくらシャア好きだからといって

バファリンの3倍飲みはキケン まぢキケン!

お薬は用法・用量を守って正しく使いましょう(^-^)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
大丈夫かぁー。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

っていうか、バファリンの三倍飲みぃーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
自殺でもする気かいっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">\(`ω´♯)ペシッ
…あまり酷い様なら、http://blog73.fc2.com/image/icon/e/376.gif" alt="" width="14" height="15">行くんだぞhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

2008/01/10(木) 00:24 | | ぽこ [ 編集]
バファリン飲みすぎ、なんて聞いたこと
ないよぉ~(>_<)
薬飲んで安静にしてるのが一番!
ま、そんな僕も風邪・頭痛・腹痛・腰痛
が一挙にきてて、薬漬けの毎日だけど…
2008/01/10(木) 01:12 | | ぐっち [ 編集]
チャットの紹介ブログを管理してるものです。
ブログ拝見させてもらいました!可愛いブログですね!
お互いいいブログになるようにがんばりましょうね。
2008/01/10(木) 06:05 | | 国松京子 [ 編集]
副作用は、3倍どころか9倍とかになったりしてるんじゃあ。。。

「負けないで」
2008/01/10(木) 09:37 | | ヒスイ [ 編集]
まりあちゃんそれはやばいよ。
バファリンは強い薬だからそれを3倍なんて・・・(^^;
風邪薬とかもそうだし、きちんと用量は守ってね。
お大事にー。。。
2008/01/10(木) 09:44 | | よっくん [ 編集]
まりあちゃん、そんな危険なコトをwww
(。。。経験あるけど)
鎮痛剤は痛みが激しくなってから飲むと、効きが遅いんだよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

まりあちゃんも女の子週間なのかw
寒いと具合わるわるモードが、パワーアップするんだよね♪
お互いがんばろーヾ(*´▽`*)ノ彡☆
2008/01/10(木) 10:10 | | 悠 [ 編集]
体調がお悪いようで、休養してください。
ところで、名前の
ここって使ったことありますか?
2008/01/11(金) 00:43 | | Mr.D [ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
そんなに飲んじゃうとは~あかんあかん!!

せめてお酒にしときなはれ^^;
幻覚症状とかなかったぁ??
2008/01/12(土) 00:14 | | けいじ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
自殺ぢゃなぃなぃw
あまりにも、痛かったものでぇ(; ̄ω ̄)ゞ
でもその異常さに、痛みがいつの間にかどっか
いってしまったのですw
ある意味効いた感じ?ヽ(〃∇〃)ノてへへ


ぐっち さまへ★
はうあぁΣ(゚∇゚|||)
ぐっちさんも、体調悪いみたいで・・・
お大事に☆なのですぅ(>_<)


国松京子 さまへ★
ありがとうございます☆
(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばりませうぅぅぅo(^▽^)o


ヒスイ さまへ★
うっはw
そうかもぉぉぉ(>_<)
でも、そのおかげで痛みがひいたような~w
でもでもっ
もう2度と3倍飲みはしません(´-ω-`)

2008/01/13(日) 02:50 | | まりあ [ 編集]
よっくん さまへ★
(ゝω・)ノハイ
これからは、ちゃんと守りますぅぅ(>_<)
まじで、怖かったもん。゚゚(/д<*)゚。
ありがとぉぉ☆


さまへ★
そうそうw
早めに飲んでれば、まだいいんだけどね~w
薬キライだから、どうしても限界まで我慢しちゃうのデス(ノ∀`*)
なにげに、悠ちゃんとまりあってあの周期が
一緒だったりする・・・(〃∀〃)
前からコッソリかぶってたんだょねヾ(≧▽≦)ノ"
2008/01/13(日) 02:55 | | まりあ [ 編集]
Mr.D さまへ★
ありがとぉございます☆
名前のここ?
なんだろぉ(*´・д・)?
2008/01/13(日) 02:57 | | まりあ [ 編集]
けいじ さまへ★
v(。ゝд・)v コンバンワ
幻覚は、なかったような・・・?w
なんかもぉ、わけわかんなくなってたよぉw
もぉ、お薬が怖くなってしまぃました(>_<)
2008/01/13(日) 02:59 | | まりあ [ 編集]
頭痛持ちの私も昔よく服用しましたが、やはり胃が持たないので最近は別の物を・・・・
最近アスピリンは血栓の予防の方で有名ですが、今ある物を溶かす事は出来ないようです。
くれぐれも飲み過ぎには注意ですね。
2008/01/13(日) 23:19 | | ひま [ 編集]
ひま さまへ★
ひまぁぁぁぁぁっ☆
元気でしたか?
どうしてるのかなぁ?って
ずっと思ってたんだよぅ。゚゚(/д<*)゚。

そうそうw
あんま飲むと胃がおかしくなっちゃうんだょね(>_<)
(≧∇≦)ノ あぃ♪
気をつけまっすぅ☆
2008/01/14(月) 00:17 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/747-5f4ed145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)