2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあの欲しいものw

080106.jpg
冬はニーソなのぉo(〃・ω・〃)o

12月31と1月1日しか、お正月な気分を味わえなかった★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

すっごぃ欲しいものがあるのだけど、売ってないんだょ・・・
発売されなぃかなぁ…って、ずっと待ってたんだけど
これだけ待って何もなぃって事は、もぉ無いんだょね。゚゚(/д<*)゚。

ずっと待ってた欲しいもの
それは・・・
071231_2058~0002
コレ、めっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!っしょぉぉ(〃∀〃)
これのさぁ、髪飾りとかぁ~ストラップとかぁ~
そういう小物が欲しかったのダ━o(`・д・´)ノ━!!

ってか、コレ何?と思われた方へw
エヴァのスロのチェリーです(ノ∀`*)

うもぉぉぉ かわいいよおおおっヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに北斗SEのチェリーも、ちょっと好き〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
使徒だぁ!

初号機に食われたみたいに食われちゃうよ、
怖い怖い

擬態してるからこそ、チェリーと間違えて・・・・
いやまさか!おなかこわしそうだね。
2008/01/06(日) 09:15 | | ヒスイ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
そそっw
使徒チェリー♪
かわいいっしょぉぉぉ(≧∇≦)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うんうんw
あんな風に食べられたら、こわいこわぃ(>_<)
2008/01/06(日) 22:57 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 04:08 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
作っちゃエヴァ に、うけたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度見せて☆(ゝω・`)ネッ
2008/01/07(月) 21:22 | | まりあ [ 編集]
見た瞬間使途って分かりましたw
グッズで思い返すと、昔、映画かんで買った限定のテレフォンカードどっかにあるはずw
2008/01/09(水) 22:16 | | ぼんごれ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
(・д・lll)エエッ
限定~~っ!
いいなぁ・・・(>_<)
見つけたら見せて☆(ゝω・`)ネッ
2008/01/10(木) 00:06 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/743-d885fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)