2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007最終出撃

071230.jpg
よせよせ(〃∀〃)

未組みのガンプラを「年忘れガンプラ大会」という事で全部完成させてしまおぅと
思っていたのに、全然出来なかったので「新春ガンプラ大会」に変更した
★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

戦場の絆 2007年最終出撃しに、行ってきましたw
新型MS追加・先行支給キャンペーンだしぃ(ノ∀`*)
このMS支給は、2戦のうち1勝して5分の1確立のクジに当たるとMSが支給されるとぃう
条件なのですがぁぁぁ
クジ運悪いまりあは、前回の「量産タンク&V6タンク」の時 なかなか当たらなかったの…

今回も、なかなか当たらないんだよ どうせどうせ…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
っと、思っていたら連邦の「ジム改」は1発GET~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
よし!この調子でジオンもぉ~ ってやってみたらハズレちゃった。゚゚(/д<*)゚。

年末だというのに混んでたので連邦・ジオンで1回ずつしか出来なかったょ
来年は、当てるぞぉぉぉぉぉっO(≧▽≦)O

ちなみに今回の支給MSは
連邦  ?ジム改(上等兵以上) 
     ?フルアーマーガンダム(?MSを取得済みの中尉以上)
ジオン ?ドムキャノン複砲仕様(上等兵以上) 
     ?高機動型ゲルググ(?MSを取得済みの中尉以上)

使う使わないは置いておいて、やっぱもらえるものは もらっておかなぃと☆(ゝω・`)ネッ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
当たりですか。素晴らしい

万年二等兵なヒスイさんには、憧れの上司って感じです。

ガンプラ大会は、「年越し」じゃないんですね。
北海道のSTVのアナウンサーの1人は、「年越しプラモ作り(7時間)」やるみたいです。
ヒスイさんは、しませんよ。
2007/12/30(日) 09:32 | | ヒスイ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
当たりましたぁぁぁぁ(〃∇〃)
次はフルアーマーガンダム目指して
o(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!

年越し7時間!
すっごぉーぃw
でもでも、新年へのカウントダウンで
3・2・1・0~ で、完成!!
ってなると、ちょっと嬉しい(ノ∀`*)
今年はイイ事ありそぉ~☆な感じでw
2007/12/30(日) 23:11 | | まりあ [ 編集]
よろちくびぃーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

戦場の絆やった事ないから、まりあに手取り足取り教えて欲しいなぁー。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/31(月) 14:13 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
絆、したことないんだぁw
めちゃおもろいよおおおぉヽ(≧▽≦)ノ
おススメゲーム(*´・ω・`)bデスゥ♪
2007/12/31(月) 23:33 | | まりあ [ 編集]
絆の日記だったのでなんとなくコメントしてみました。

livedoorブログへの記念すべき初コメントだったりします。

今月になって軍曹になった連邦ですが…よろしくお願い致します。


あ、ブログはやってないんで、URLは放置中の自サイトなのであしからず。

では、初めてながらぶしつけなコメントかつ乱文で失礼いたしました…ノシ
2008/01/10(木) 01:30 | | [ 編集]
さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
コメントありがとうございますぅ(≧∇≦)
連邦軍曹さんでありますかぁw
まりあは、連邦大佐であります(・`ω・)ゞ
たまにだけど絆日記かいてますので
また来てくださぁぁぃ☆
2008/01/13(日) 02:41 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/735-48398360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)