2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだかんだで、年末なのねw

ck-5.jpg
よっくんの2007 X'mas galleryに追加していただきました(〃∇〃)

「年末は大掃除」を、どうにか無かった事にしたぃ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ネコちゃんにミルクとご飯を買おうと、スーパーに行ったのですょw
前にそのスーパーに行った時はクリスマス前で、ジングルベルが流れていたのに
ぽん!ぽぽぽぽぽぽん ぽん!ぽぽぽぽぽぽん!
ぴひょ~~~~ひょ~~~♪ って、もうお正月BGMかいっ
ぼぇぼぇしてる間にも日はたっているのね…(´-ω-`)

2007年もあと3日!
ラストスパート レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
で、がんばりませぅ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
おはようございますっ。あぁ俺も大掃除しなくちゃだ。やっぱりキレイに気持ち良く新年を迎えたいですよねぇ。身の回りの人間関係もちょいと整理しないとなぁ、特に女性関係を…(^^ゞ
2007/12/28(金) 08:03 | | 須内 [ 編集]
後少しですねぇ。なんだか大掃除もせず、そのまんま年越ししてしまいそうです;
とりあえず、今年終わらせたいことは終わらせて2008年を迎えたいですね。
2007/12/28(金) 10:35 | | 亜希音 [ 編集]
大掃除?なんですか?それは

25日の夜は私の部屋だけ停電でした。
そう、リモコン照明?なんだけど。
何回押しても点かない!!!
真っ暗なシングルベルでした。
2007/12/28(金) 10:36 | | ヒスイ [ 編集]
いやぁ、ホントあっという間に年末だねぇ(>_<)
うちのコンビニは「ぴひょ~~~~ひょ~~」
とかのBGMも流れないから、年末年始のイメージ
もないまま、ただ時が過ぎてく、みたいな感じ
30日から1月6日まで、休まず仕事なぐっちです(;_;)
2007/12/29(土) 01:37 | | ぐっち [ 編集]
須内 さまへ★
キレイにして新年を迎えたいのですが
大掃除は、めんど・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
なのでありますよね♪
2007/12/30(日) 01:48 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
何もしてなぃんだけど、明日で終わるのか?w
って感じの大掃除になっちゃってます(ノ∀`*)
なんかもぉいいぢゃぁぁぁん と、投げやり気味
(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
2007/12/30(日) 01:50 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
大掃除とは、ただの大きい掃除機です (='m') ウププ

Σ(`・д・ノ)ノ
停電しちゃったのぉぉっ
クリスマスだしロウソクで?d(≧▽≦*)OK!!
という事で・・・w
2007/12/30(日) 01:52 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
年末年始のイメージって、あるよね~♪
買い物行くと「あらw」ってなるw

ありゃりゃ…
ずっとお仕事なんだぁ
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
2007/12/30(日) 01:54 | | まりあ [ 編集]
今年も大掃除は無しかぁ^^
いったいいつになったらするんだろうねww
2007/12/30(日) 20:30 | | しょうぞう [ 編集]
しょうぞう さまへ★
いつもキレイに掃除してるから
年末だからといって、大掃除など
しなくてもいいのです!



と、言ってみたぃわぁ(ノ∀`*)
2007/12/30(日) 23:13 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/733-a1f31aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)