2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は、昨日のぉぱんちゅはぁ・・・

071225.jpg
Tだったのぉぉ(*ノωノ)

リアルでもサンタコスだった ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

イヴは終わってしまいましたね
でもでもぉ クリスマスは今日が本番 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
サンタさん 来ましたかぁ?w
まりあのとこには、サンタさんきたよぉぉo(〃・ω・〃)o
これも日頃の行いぃ~? (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

じゃーん
HG-suieibu001.jpg
HGジャブローセット(ノゝ∀・)ノダァー☆
ジオン水泳部ですよぉぉんヽ(≧▽≦)ノ

そしてさらにぃぃ
PGZ001.jpg
PG Zガンダム ダ━o(`・д・´)ノ━!!
どうする?どうする? ねぇ どうしよぅ?
うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(〃∀〃)
PGZ002.jpg
箱を開けると、箱が2つ!
PGZ003.jpg
それを開けると・・・さすがにパーツが多いΣ(゚∇゚|||)
説明書見てみると、ランナーがZまであったょ・・・
今まで作ったのは、多分Pくらいまでしか見たことなかったような・・・(-`ω´-;Aフキフキ

ガンプラを始めてから、まりあの最終目標であった
夢のPerfect GradeですよぉO(≧▽≦)O
これは1日では、作るのは無理なので
PGZ作成日記をしながら、組んでいこうと思いますw
でもその日記は、このブログでゎ ないのでありますがぁ
どこかは、またお知らせいたします(o≧▽')b
来年始動ってことで☆(ゝω・`)ネッ

しっかしぃ
クリスマスプレゼントにガンプラって どうなのかと思う(´-ω-`)
でも、めちゃめちゃ嬉しいの~ん(〃∇〃)

ポチッとして頂けると嬉しいデス
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
セクシーです
困ったなぁ
かたくなっちゃった
2007/12/25(火) 01:04 | | まぁぞ [ 編集]
まりあちゃん、メリークリスマス★

サンタさんのお写真ありがとうね。
昨日からクリスマスギャラリー公開してますので
また遊びに来てくださいね。
セクチーなまりあサンタさんも見たかったな。。。

このガンプラ作りがいがありそうだね。
頑張ってね。
2007/12/25(火) 09:54 | | よっくん [ 編集]
(・∀・)ノメリークリスマス★

まりあっちゅ、Tじゃまぃぁぁぁあ(〃▽〃)
↓のコスも超ぉー可愛ぃ♪♪
いいなぁ♪こんなコス着てみたぃ(ノ∀`*)

ガンプラ!パーツ多ぃヾ(>ω<)ノ
番号wふってあるのこれって?
空!空も飛んでるぅ!!スゴィ!(゚Д゚)
色は自分で塗るんだよね??
なんかちっちゃぃ頃ぉ兄ちゃん塗ってたの見た事ある♪♪完成も見せてネェーヾ(≧▽≦)ノ

今度は門松登り期待w





2007/12/25(火) 12:28 | | Sai [ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
メリークリスマス(≧∇≦)/

Tだぁぁぁぁ(〃ー〃) 体温↑上昇中
サンタさんくるとぃぃなぁ(^▽^)
2007/12/25(火) 20:00 | | トトロ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 20:23 | | [ 編集]
パーフェクトグレード
2007/12/26(水) 10:17 | | ヒスイ [ 編集]
こんにちは
思わずお尻に夢中になりかけたのですが、PG-Zを見て思わず「やるなっ!」と思ってしまいました
実は5年前にすでに作成済みだったりw
変形の構造にびっくりしますよ、きっと
2007/12/26(水) 15:23 | | まさし [ 編集]
まぁぞ さまへ★
ありがとぉです☆
テレo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oテレ
2007/12/26(水) 17:58 | | まりあ [ 編集]
よっくん さまへ★
メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
クリスマスギャラリー行きましたぁぁw
ありがとぉ(・`ω・)ゞデシッ!!
セクチーサンタですかぁw
ちょっとおとなしすぎたかな?とは
思っていたのですが(ノ∀`*)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
Z作成o(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!
2007/12/26(水) 18:01 | | まりあ [ 編集]
Sai さまへ★
☆Merry christmas☆o(〃・ω・〃)o

Tが邪魔?
Tをとっちゃぅとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎな事にぃ(〃∀〃)
Saiちゃんのコスも可愛かったやぁあん♪

ガンプラは番号というか、AとかBとかなのですよぉw
完成しても空は飛びません。゚゚(/д<*)゚。
色は塗ってあるから、塗らなくてもいいのだよぉw
塗る人もいるけど、多分まりあが塗ろうとすると
ぐっちゃぐちゃになる事が目に見えているので
色塗りは、逃げてまふ(ノ∀`*)
スミ入れペンでさぇ、逃げてるというのにヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

門松wwww
そういえば、最近門松飾ってるお家って
あんま見なくなったような?w
どんどん廃れていってるのか、日本の風習w
2007/12/26(水) 18:09 | | まりあ [ 編集]
トトロ さまへ★
v(。ゝд・)v コンバンワ
メリークリスマスでっす☆

そぉですTですw
まりあには、めずらしぃTなのでありますぅ(〃ω〃)
サンタさんは、良い子のところには
来るのでありますよぉぉぉv(。・ω・。)v 
2007/12/26(水) 18:11 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ありがとうですw
検討させていただきますね♪
2007/12/26(水) 18:11 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
なんてったって1/60ですものぉ(ノ∀`*)
ぱーふぇーくと!ヽ(≧▽≦)ノ
2007/12/26(水) 18:13 | | まりあ [ 編集]
まさし さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめましてぇ♪
訪問&コメントありがとうございまっす☆

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
作成済みなのでありますかぁぁぁっ!
やっぱMGとは違いますよね~w
変形の構造・・・
うわぁ 楽しみですぅぅぅ☆
2007/12/26(水) 18:16 | | まりあ [ 編集]
実にけしからんメリクリ画像ですよねw(にこ風w)

Zがんばってください!!
完成を祈ってますw
2007/12/26(水) 23:43 | | ホンゴレ [ 編集]
ホンゴレ さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
けしからんねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばるよおおおおおぉ(*`・∀・)ノ

で、いつから名前が「ホンゴレ」に?w
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2007/12/27(木) 01:20 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/730-e5d19b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)