2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


機動戦士ガンダム1番くじ?

もうダメかと本気で思った★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

何がダメかって
だってぇぇ 全然当たる気配がなかったんだもぉ。゚゚(/д<*)゚。
でもでもぉ、やっとGETいたしましたo(〃・ω・〃)o
charmusk01.jpg
リラックスシャア・マスク賞 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
んもー最後は買占めようかと思ったにょ(ノ∀`*)
charmusk02.jpg
冷やして使えというのか?
(-ω-;)ウーン 冷やすのがなんだかもったぃない・・・・
どうしよおおおおっ
もう1個・・・当てなきゃかな(; ̄ω ̄)ゞ

ぃぁ、別に減るもんでもないのだけどぉ・・・
なんとなくぅ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだ箱も開けてないので、装着した写真はまた後日 ☆(ゝω・`)ネッ

ちなみに、携帯で応募する
リアルカラーのホワイトベースは、全部ハズレました チェッ!(。・´з`・)

ポチッとお願ぃ(〃ゝω・人)
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
やったね。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみに、幾ら使ったのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

まりあがシャアになった姿を早く見たいなぁー。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/18(火) 00:38 | | ぽこ [ 編集]
おぉ!ついにゲットしたんだぁ(^o^)
勤め先の近くもうちの近所もくじ
やってるとこなくって、まだ一度も
チャレンジしたことないのよね…
なんかいいの当たったら報告しま~す!
2007/12/18(火) 01:31 | | ぐっち [ 編集]
シャア様・・・単色カラーですか・・・。

フルカラーじゃないなんて・・・
手抜きですね。

ゲットおめでとうございます。
2007/12/19(水) 10:11 | | ヒスイ [ 編集]
まりあちゃん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

ご無沙汰しちゃってますが、お元気でいらっしゃぃましたかぁ~?
ん?ここあには聞かれたくなぃってぇ~?(>▽<;; アセアセ

ここあがblogを留守にしていた間のentryを
すべて読ませていただきましたっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

スケスケのガンプラ。。(≧∇≦)ъ ナイスでしたねぇ♪
ケロロまりあも可愛ぃかったよぉ~♪

2007/12/19(水) 22:58 | | ここあ [ 編集]
当たったんですね^^おめでとうございますw
冬ですしお湯を入れてみては?
2007/12/20(木) 15:38 | | 亜希音 [ 編集]
ぽこ さまへ★
ありがとぉぉ(〃'▽'〃)
(゚口゚;)うっ・・・・・
いくらだろぅ・・・・
計算するのが、怖いぃぃ(>_<)

今度写真撮っておく☆(ゝω・`)ネッ
2007/12/20(木) 23:36 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
やっとですよおおおおおおぉv(。・ω・。)vイェイ♪
報告お待ちしていますw
ぐっちさんもガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
2007/12/20(木) 23:37 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
そうなのよぉ~w
やっぱ4等だから?(; ̄ω ̄)ゞ
5等のボールも白黒だもんねぇw

ありがとぉんo(〃・ω・〃)o
2007/12/20(木) 23:41 | | まりあ [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃん こんばんはぁぁo(^▽^)o
(ゝω・)ノハイ
バタバタしてますが、元気でしたよぉぉv(。・ω・。)vイェイ♪

全部読んでくれたなんてぇ
ありがとぉぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
スケスケガンダムかっこいいっしょぉぉ☆
ちょっと顔が変だけどヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/12/20(木) 23:47 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
やっと当たりましたですよぉw
ありがとでっす☆

冬は暖めてカイロに?w
(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
1年中使えるぅヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2007/12/20(木) 23:49 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 01:20 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ぇ?
大丈夫だよぉw
化けてなぃなぃ☆
2007/12/22(土) 08:48 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/723-0144a156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)