2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまには・・・

071208.jpg
横乳・・・(〃ω〃)

どん兵衛のてんぷらそばと、緑のたぬきでどっちにしょうか迷い
「そうだ!2個買って食べ比べておいしかったのを今後買おう☆」と、両方買ったものの
2個いっぺんには食べられなくて、別の日に食べたら違いがわからなかった
★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

最近、やりたい事も やらなきゃいけない事もやれてないのでありますよぉ・・・
あぁ、○○したいなぁ
でもそんな時間あるならxxしなきゃだよなぁ
△△だって、しなきゃなのにさ
○○してる場合じゃなぃなぃ
で、ここでxxやら△△をすればいいのに
だらだらだらだら過ごしてしまっている訳ですね(; ̄ω ̄)ゞ
無駄な時間の使い方しすぎなの(o゚Д゚)ノダーッ!
そして、気付けば無駄な1日を過ごしています・・・
今年ももうじき終わるというのに、なにやってんだかヽ( ´ー`)ノ

でもでも、がんばってこ~(*`・∀・)ノ

(´・ノз・)<実はやりたい事の○○がガンプラ作成なのは、秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆

ポチッと(人ゝω・)お願ィ
 


新しい恋の予感☆ライブチャットKLIVE
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
やりたい事はいっぱいあるのに、何しようか考えてる内に一日が過ぎちゃうんだよねぇ…。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

だから、最近オレは「NARUTO」の「多重影分身の術」が使えたらどんなに良いだろうかと考える事が多くなったよ…。http://blog73.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
「っていうか、現実逃避http://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(byオジサマ大好きモアちゃん)」(笑)

ガンプラはMGが多いのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/09(日) 01:56 | | ぽこ [ 編集]
やりたいことがないよりはマシですよ^^
今年も後少しですし、予定を立てながら少しずつやっていくのも手ですね。
2007/12/09(日) 07:11 | | 亜希音 [ 編集]
あれやらなきゃ、これもやらなきゃと思いつつも
ファンフィ-ターの前から離れられず、あっというまに
時間が過ぎちゃって、「今日もできなかった」と
日々後悔のアタシですぅゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ

去年は、12月22日に「今年は何も頑張らなかった」と
禁煙を始めて、年内禁煙達成!!
そのまま継続で、今も禁煙中だぉ♪

どんべぇって、西日本と東日本でだし違うらしいケド
違いわからなかった・・・。
2007/12/09(日) 14:50 | | 色花 [ 編集]
やることがあるのにうまく処理できなくて時間ばかりかかる。

いやになっちゃうよ。
そろそろ、ぬいぐるみも作りたいよ。

ぷちえう゛ぁ になっているっぅぅぅぅ
2007/12/09(日) 17:12 | | ヒスイ [ 編集]
やりたいことってガンプラ作成なんだww
うさぎはエヴァ系のフィギュアを探しに行きたいけど
なかなか時間がとれなくてヤキモキしていますw
12月ってなんか忙しいよね~。 (´;ω;`)
2007/12/09(日) 21:15 | | うさぎ [ 編集]
明日は休みなので、とりあえずやりたい
ことを頭の中できちんと整理して済ませて
こようと思ってます
一番の敵は睡魔だな…昼過ぎまで寝てたら
ミッションクリアは困難になるな(>_<)

ガンプラ、ひさしぶりに作りたいなぁ
ちなみに好きなMSはガンキャノン(^▽^)
2007/12/09(日) 22:22 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 22:24 | | [ 編集]
ぽこ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
分身いいね~☆
めんどうな事は分身におしつけ ( ̄ー ̄)フフフ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今は、MGばっかだよぉw
PG欲しいけど、高い・・・(>_<)

2007/12/09(日) 23:35 | | まりあ [ 編集]
亜希音 さまへ★
そうそう!
ちゃんと計画を立てればいいのですよねっw
でもなんかだらだらだらだらしちゃって(; ̄ω ̄)ゞ
(`・ω・´)シャキーンとしなきゃだぁぁw
2007/12/09(日) 23:40 | | まりあ [ 編集]
色花 さまへ★
寒いと動くの(´・д・`) ヤダになるよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
禁煙成功したんだっ
すごーぃ☆

まりあはどんべぇ東verは、濃くてダメっす(; ̄ω ̄)ゞ
しょっぱすぎぃ(>_<)
2007/12/09(日) 23:43 | | まりあ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
やらなきゃいけない事さぇ、できてないまりあ…
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ぇw
ぬいぐるみ作れるのっ
すっごぃぃぃ(〃'▽'〃)
前にフェルトで猫を作ったら、たぬき
といわれた事が・・・・_/ ̄|○ ガクリ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
ぷちえう゛ぁに変更いたしましたぁぁぁw
キャラはまたそのうち変えていきますょん☆
2007/12/09(日) 23:46 | | まりあ [ 編集]
うさぎ さまへ★
(-ω-ゞぁぃ⌒☆ ガンプラでありますw
作る時は超☆集中で作るので、ちゃんと時間を
とらないと《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!なのですよぅ

エヴァフィギュア!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいね~~v(。・ω・。)
まりあはエヴァプラ作りたいけど
高すぎだょぉ。゚゚(/д<*)゚。

12月だもんね~
師走だけあって、せわしわす・・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/12/09(日) 23:50 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
明日はお休みなのですかぁw
良い休日を過ごしてくださぃ(〃'▽'〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに睡魔は敵(o゚Д゚)ノダーッ!
まりあも何度やられたことかぁ・・・(・ω・A;)アセアセ

ガンプラ作ったら是非UPしてくださぃ(o≧▽')bネッ
ガンキャノン欲しいぃぃぃっ(>_<)
2007/12/09(日) 23:53 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
了解いたしましたぁぁぁぁ(・`ω・)ゞ
是非、よろしくお願いいたしますぅ☆
楽しみにしておきまぁぁぁす〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2007/12/09(日) 23:55 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/713-e1620efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)