2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


びっ・・・びみょぉ~(>_<)

今日は11月1日 111の日です☆(ゝω・`)ネッ  って、イチイチ言んでもぇぇっちうねん
ぁぃ のっけからすべりました ★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

一昨日のエントリーで書いたケロロ軍曹ハッピーセットの販売期間は
2007年10月30日(火)から11月29日(木)まで でしたv(。・ω・。)vイェイ♪
コンプ目指してまず1つ目っ(結局コンプ目指すらしぃ…)
071030_1243~0002.jpg
でもね・・・
ちょっと哀しい事にね・・・
受け取った瞬間 中身が誰かわかった・・・_/ ̄|○ ガクリ

ちょうど持った所が顔の真ん中で、なんかでこぼこしてるょ・・・・
って事は、あのお方・・・








071030_1244~0001.jpg
クルル曹長ーっ

まりあ初のケロロ軍曹ハッピーセットは「ポテトクルル」でしたぁヽ(≧▽≦)ノ
コンプまであと65個となりました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

で、思った事なんだけどね
ハッピーセットって、微妙なんだよぅ
まりあはベーコンレタスバーガーが、好きなのっ
でも、ハッピーセットには無いっヽ(`Д´)ノ
普通のハンバーガーじゃ、なんとなく物足りないというかぁ~

そこで気付いた!
ナゲットをハッピーセットの方で買えばいいぢゃないかっo(〃・ω・〃)o
解決o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

と、思ったらぁ
ジュースは、MとSでいいとして ポテトはMとSいらなぃ・・・
これは胸焼けするぅ(×ω×)

(-ω-;)ウーン・・・


そうか! セットx2が悪いんだっ
ナゲットのハッピーセットと単品ベーコンレタスで?d(≧▽≦*)OK!!

かと思いきや、ジュースSだと足りなひ・・・。゚゚(/д<*)゚。

なんかいい食べ方ないかなぁ(`-ω-´)
ポテトのMとSが、多すぎるんだよねぇ…
むむぅ… MとSかぁ… むむぅ・・・・


ってw
頭の中はどうしても
MSかょ ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
なんと!
ハッピーセットは、食べませんねぇ~
というか、マック行かないからなぁ。
アメリカの映画だっけ?ファーストフードを1ヶ月食べ続けたらどうなるか?あれは、ヤバイですね。

なのでマリア様は、集めるのを協力してもらって食べるのは適度にお願いします。でも、興味はあるな。

子安様のファンなお友達さんのHPみたいです。
可能であれば教えていただけますか?
2007/11/01(木) 12:05 | | ヒスイ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 14:20 | | [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(・д・lll)エエッ
全然マックとか食べないのっ?
やっぱファーストフードとかって、よくないんだよね(>_<)
わかってはいるものの、つぃつぃ…(ノ∀`*)

食べずにGetもちょっと考えたんだけどね
でも、すでにヤフオクに出てたのには
(ノ゚?゚)ノびっくり!!ですw

子安さん大好きなお友達とは、今はもう連絡とれなぃというか
そのHPとかしてたのも、結構前の話なのですよぅ。゚゚(/д<*)゚。
ちょぃ検索してみたけど、見つからなかったです(>_<)
結婚するとかそんなんで疎遠になっちゃったのですよぉ
結婚して忙しくなって、もうHPもやってなぃのかもぉ?
ネット友達だったので、片方がネットから離れると
どうしても終わっちゃうぅ
リアル友達なら、家とか近いし会いに行ったりできるけどねw

そういえば、ちらっと見ただけだけど
子安さんがハッピーセットの事をブログで書いてたねw
うははっ 子安さんまで宣伝~~?とか思っちゃったw
2007/11/01(木) 21:39 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
お誘い、ありがとうございます☆
後程、訪問させていただきますっ(≧▽≦)
2007/11/01(木) 21:41 | | まりあ [ 編集]
結婚は、大事件だよね。うん。

というわけで、子安様のサイトを見てきました。
今度はこうもり役なのか。
しかも、「ロザリオとヴァンパイア」・・・。
みたいな。
子安様は「ピュア」ですから。
2007/11/02(金) 00:38 | | ヒスイ [ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
最後のオチは思いつかなかったです~
さすがですねぇ師匠っ
いよっ日本一★

ちなみにクルルはそっくりな人が知り合いにいます
≧(´▽`)≦アハハハ
2007/11/02(金) 01:15 | | けいじ [ 編集]
リニュとりあえず完了。。。ふへえ・・・・

っておい!まんこ得てんじゃん!!!

か。。。描かなきゃ!!!
2007/11/02(金) 01:57 | | eroist [ 編集]
ヒスイ さまへ★
Σ(・ω・ノ)ノ
今度は、コウモリ?w
なっ…なんかすごいなぁ
どんな役でもやっちゃうよね(〃'▽'〃)
んでもって、上手いからこれまたすっげ☆
なのでありますw

クルルなんて、完璧!って感じだもん☆(ゝω・`)ネッ

2007/11/02(金) 07:46 | | まりあ [ 編集]
けいじ さまへ★
こんばんはぁぁぁo(^▽^)o
ぃぁもぉ~~~っ リアルで頭の中が
MSMSMSMSって・・・

でも…
逆じゃないだけいっか(〃∀〃)

ぇΣ(`・д・ノ)ノ
クルルそっくり?
クルルをじーーっと見てたら
確かにいそうな感じ・・・w
2007/11/02(金) 07:49 | | まりあ [ 編集]
eroist さまへ★
リニュオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
そして
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

1日に合わせてリニュだったのですねっ☆
111とゎ、これまたぁ
「 You are NO.1!」byパチのミサトさんw

(。・ω・。)ノぁぃ
まんこ得でっす
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
楽しみいぃぃぃ(〃∀〃)
2007/11/02(金) 07:53 | | まりあ [ 編集]
あんまり食べ過ぎると体重危ないよww

今月もよろしくね^^
2007/11/02(金) 08:09 | | しょうぞう [ 編集]
しょうぞう さまへ★
そうなんだよぉ~~(>_<)
欲しいけど、食べ過ぎると・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
気を付けますw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
こちらこそ、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2007/11/02(金) 09:53 | | まりあ [ 編集]
受け取った瞬間誰か分かるなんて
すごすぎますよ~!
うさぎのリア友にもケロロ好きな人がいるので
きっとその人も集めるのに必死なハズですw (゜∀゜)
2007/11/02(金) 22:43 | | うさぎ [ 編集]
うさぎ さまへ★
クルルとドロロは、形に特徴があるので
ぉっ と、わかってしまうんだよぉ~w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもやっぱ66個は、きついよねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
しかもレア2個だもん
絶対レアなんて、当たらない気がする(>_<)
2007/11/04(日) 00:40 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/673-044d3273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)