2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GUNDAM'S☆

gundamus02.jpg
大阪日本橋にある「ガンダムズ」
この写真はガンダムズのビルの横壁ですw
んでもってぇ~

gundamus01.jpg
これがちょぃ横上の写真w
ザク~ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

で、正面からは1/1のガンダムの絵があるのだけどぉ
この前には道路があって、向こう側からじゃないと撮れなかった(>_<)
車がめちゃ多かったので、あとでまた撮ろっ
と、思ってたら買い物して満足してそのまま帰ってしまぃました(ノ∀`*)

そして・・・
gundams03.jpg
買った物はコチラw
左のは携帯のメールブロックシールなんだけど
シャアザクで、かっこいいぃぃ のです(〃∀〃)
早速、携帯にペッタンしちゃぃましたv(。・ω・。)v
他にも、買った物はあるのだけど (*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^v)ツ

ちなみに・・・
店内は1Fがグッズやコスプレ本、HCMproなどがあって
2Fは全部ガンプラコーナーo(〃・ω・〃)o
前は外のショーケースに、すっごぃレアなグッズ並べてたんだけど
最近は、普通な物だなぁ・・・(`-ω-´)

まりあはガンダムズに1日いても、飽きないよぉ~w
それに、すぐ近くにはアニメイトもあるしぃ?ヽ(≧▽≦)ノ
外を歩けば、メイドさんもいるしぃ~?(〃ω〃)

偶然、メイド喫茶の前でぉ見送りをしてる時に通りかかって
「いってらっしゃいませ ご主人さま
って、生で見ちゃったよぉぉぉ(*ノωノ)キャ

こんな★まりあ★が、本家である『秋葉原』に行ったら
大騒ぎなのだろぉな・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



素人娘と過激に生オナニー☆ANGEL KISS
天使が貴方に恋をする…☆ANGEL LIVE


コメント
フィギュア関係がお好きなようですね。

シャアザク(シャア専用)エプロン?とかは買ったりしないんですか?

メイドさん・・・。見たいよね。マリア様のメイドさん
2007/10/27(土) 09:56 | | ヒスイ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
聖地でっしょぉ♪
んもっ 萌えぇぇですょぉ(〃∀〃)

エプロンとかは買ってないなりぃ…
本当はTシャツとかも欲しいのだけど
あれはちょっと着るには・・・ねぇ?(; ̄ω ̄)ゞ

にょ☆
まりあのメイド?w
んでぁ、今度まりあのメイド写真撮って
UPしますです(〃∇〃)
まだブログにUPしてないメイド服がなにげに
いっぱいあったりするのですよぉ(≧▽≦)
2007/10/27(土) 23:30 | | ★まりあ★ [ 編集]
ほへ~さすが都会はスゲ~っすなぁ~
キョロ (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) キョロ
そんなんがあるんか~

以前、出張のついでに梅田のヨドバシに行った事があって、ガンプラコーナーのデカさにビビったけど・・・
それ以上ですな^^;
ビル全体がガンダムコーナーw
確かに、自分も1日いれます。飽きないっすな^^)v

それにしてもアッガイ、ゾック、ズゴック・・・水モノ系ばっかり!
しかも全部でアッガイ3機になるやん。トリプルアッガイかw
2007/10/28(日) 00:03 | | レックス [ 編集]
ハイコンプロのトリプルアッガイは萌えっすよw 体育座りはもちろん可動範囲が広いからポージング自在っすw

おいらはSDの水モノ3兄弟セット(アッガイ、ゾック、ゴッグ)をようやく手に入れてご機嫌すw
2007/10/28(日) 01:45 | | こーた [ 編集]
こんばんわぁ!
ご無沙汰してます。

ガンダムのビルですか?
いいですねぇ~
子供の頃からガンダム好きだったんですよ!
行ってみたいなぁ☆
2007/10/28(日) 03:38 | | ゆぅ次郎 [ 編集]
レックス さまへ★
実はね…店内にはもっと
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
な、ものまであるのですょ(ノ∀`*)
写真撮りたぃけど「撮影禁止」って書いてあるし(>_<)
いつかこっそり撮ってくるかな(゜ー゜)ニヤリ

トリプルアッガイ~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
可愛さ2倍増(ノゝ∀・)ノダァー☆
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!って見とれてる間に
攻撃されちゃぃそぉ…(〃∀〃)
2007/10/28(日) 20:05 | | ★まりあ★ [ 編集]
こーた さまへ★
HCMproさすが、こーたのお勧めであります(〃∇〃)
遊びたいのだけど、実はまだ箱から
出してないのだよぉ(〃ω〃)
この「スペシャルディスプレイベース」
が、もぉ~~ うきゃぁぁぁヽ(≧▽≦)ノだょねw
リアルリアルぅ~♪

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
SDの水泳部セットっ!
それ買いそびれてるんだょ~~。゚゚(/д<*)゚。
まりあSDをZから始めたから、キュベレイx3を先に
買っちゃったっしょぉ
「今度でいいか」って思ってたら
SDの売り場が縮小されて、なくなっちゃったのだぁ…
今度見かけたら、絶対げっちゅダ━o(`・д・´)ノ━!!

2007/10/28(日) 20:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
ゆぅ次郎 さまへ★
こんばんはぁぁ(^▽^)
お久しぶり(・`ω・)ゞデシッ!!

ガンダム好きなら、絶対楽しめますよぉo(〃・ω・〃)o
ガンダムズ限定のお菓子も売ってますし…w
「ガンダムズ限定 瓦せんべい」って
なぜに「瓦せんべい」なのかが謎なのですけどw

お近くに来られる機会があったら
是非!お立ち寄りくださぃませ☆

でもでも、買いすぎに注意~ かも(ノ∀`*)


2007/10/28(日) 20:17 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/668-e77ec5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)