2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-食-コラボ o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

着エロイストBLOG eroistさん主催
大河コラボひめごと第十章 -食-

主催のeroistサマ・参加された方々・遊びに来てくださった方々
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
今回も楽しく参加させていただきました v(。・ω・。)vイェイ

それでは、裏話など・・・w

1日目
『使徒を食ってる』
eroist王子だけにエヴァを入れたいかなとぉ(ノ∀`*)
まりあの中ではeroistというよりevaistですからヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
ココで登場したのはこちら「ソフビ魂サキエル」
shoku06.jpg
コレをぱくっといってたのでありますw
シャムシェルのソフビと迷ったんだけど、サキエルの方が
多分、エヴァをあまり知らなくてもなんとなくわかってもらえるかなぁ?とw

ちなみに実際エヴァの使徒食べシーンはコチラ
shoku11.jpg
食べられてるのはサキエルぢゃなくゼルエルだけど
ゼルエルのソフビ売ってなかったのですょ
んでまぁ…
ケチャップで血とかもやっちゃうかな と、思ったんだけど
なんか・・・えぐぃ~~ってなりそうでやめたのデス

『MSも食べるぅ?』
shoku02.jpg
アッガイたんをどら焼きで作ってみましたw
MGアッガイを見てると、頭の部分が ど~~してもどら焼きに
見えちゃうんだよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
頭の黒いトコはチョコベビーで、目はピンクの折り紙を切ってペタッとw
撮影後は、スタッフがおいしくいただきました(〃∇〃)


2日目
『まりあクッキング』
久しぶりの裸エプロン・・・(*ノωノ)
なぜか、乳が3倍でかく写ってますがヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
これには自分でも(ノ゚?゚)ノびっくり!!でした(ノ∀`*)

ぉ料理は、カメラの調子が悪くて画質が悪くなっちゃったのが
すっごぃ気に入らないぃぃヽ(`Д´)ノ
切って、拡大したら えらぃ汚いよぉ…
300万画素のロジのカメラ買ったんだけど、なんかダメだったので
元に戻したら、なぜか画質が悪く…(ノ`△´)ノ キイッ
でもこの写真撮った後ドライバ入れなおしたら、なおった はぅ

『ガンプラのてんプラ』
やっぱりどーしても、ガンプラらしぃw
本当はね…もっとてんぷらにしたかったぁぁぁっ
でも、揚げると溶けるよね ぅん・・・(´・ω・`)
ぢゃあ、てんぷらの衣だけはがして ガンプラに巻こうかな
と、思ったんだけど ガンプラが油まみれに・・・
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

結局、こうするしかなかった・・・・・デス ちょぃ悔しい。゚゚(/д<*)゚。


そんなこんなな 大河コラボひめごと第十章 -食- でした☆
ありがとうございましたあっ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
そうだったんですか。

お勉強になりました。
ソフビは、パクっとするものなんですね。

あのドラ焼きは、オリジナルだったんですか!
創造性豊かですね。才能ですね。
まさに、才色兼備

ところで、左に見えるぷかぷかレイちゃん。
他のキャラはないんですか?
2007/10/22(月) 20:25 | | ヒスイ [ 編集]
今回なかなかの貢献してますなぁw
ご褒美やッからwww
乙でしたw
2007/10/22(月) 22:27 | | eroist [ 編集]
コラボお疲れ様でしたー。 ヽ(*゚ー゚*)ノ

サキエル再登場だぁ!! ちょっと興奮w
うさぎも欲しくなってきましたよっ♪

王子のところでまりあちゃんがスゴイことに…。
2007/10/23(火) 00:42 | | うさぎ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
そうそうwソフビはパクッとね(〃∇〃)
でも、ゴックンしちゃダメなのょ?w
お腹痛くなっちゃぅからネッ(o≧▽')b

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アッガイたんは、まりあ作でした☆
ああいう事は、よく頭に浮かぶのであります…
って、なんかこんな事ばっか考えてるみたいだぁぁぁ
ちがうよ? ちゃんとした事も考えてるよ?
多分・・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ぷかぷかレイちゃんは、レイちゃんしかないのですぅ(>_<)
でもヴァージョン違うレイちゃんなら、あるょ(≧▽≦)
変えておくので、また見てみてd(゚ー゚*)ネッ!
2007/10/23(火) 02:06 | | ★まりあ★ [ 編集]
eroist さまへ★
エヴァ映画化だしぃ~☆
旬っていう事もかねてぇ(ノ∀`*)
エヴァは、いいょね (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪

o(゚◇゚o)ホエ?
ご褒美?
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
なんだろぉ?
楽しみいぃぃぃぃぃo(〃・ω・〃)o

(ノ^∇^)ノはぁい♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
来月も、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2007/10/23(火) 02:09 | | ★まりあ★ [ 編集]
うさぎ さまへ★
うさぎちゃんもコラボ
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

このサキエル、出来いいよおぉ(〃∇〃)
シャムシェルも欲しくなってきたもん☆
あw
でも来月、このシリーズで初号機出るねっ
初号機は絶対買い!(ノゝ∀・)ノダァー☆

(?-_・)ン?
まりあがすごい事に?
ほぇ?
なんだろぉ(*´・д・)?
2007/10/23(火) 02:12 | | ★まりあ★ [ 編集]
こんにちは~
王子のお友達のCROWといいます。

エヴァはあんまりわかんないけど
どら焼きでアッガイ作っちゃうなんてwと
思わずコメントしちゃいましたw

グッジョブ(* ̄ー ̄)b
2007/10/27(土) 00:09 | | CROW [ 編集]
CROW さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
王子のお友達ですかっ
訪問&コメント ありがとうござぃます(〃'▽'〃)

もぅアッガイたんはドラ焼きにしか
見えない・・・デスヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

ガンダム好きなのですか?w
また来てくださぁぁぃo(〃・ω・〃)o
2007/10/27(土) 01:56 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/661-be0788c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/23/00:26 |  着エロイストBLOG | 満員御礼!「食」コラボ! ←こんな意外性に富んだ「食」もありました♪  「使。。。使徒を食ってる。。。。」 いやぁ。。。ほんとみんなすげぇwwwwどんなお題でもこなすねぇwwあんな感じやこんな感...