2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


|||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ

お出かけしまくり★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

ただいま、帰って参りましたぁぁぁぁ ヽ(≧▽≦)ノ
スーパー銭湯の後、ガストで夜食まで食べてきたよw

こんな時間に お腹いっぱーぃ はぁ~食った食ったぁって・・・・・
ダメぢゃああああぁぁぁぁん ヽ(`Д´)ノ

ぃぃの またビリー頑張るから・・・たぶん・・・ぅん 多分ね・・・




んでもってぇぇ
今日も、朝からお出かけなのであります(*`・ω・)ゞ

(。´-ω・)ン?
ドコに行くって?

( ̄ー ̄)フフフ
ガンダムズ&アニメイト ダ━o(`・д・´)ノ━!!
午前中は日本橋ウロウロしてますが
見つけても石とか投げないでね?(〃'▽'〃)


てな訳でぇ
まりあは、これから寝るであります★
(´つз-)。o.゚。*・★おやすみ☆・*。゚o。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
2回目です。

「エヴァ」を見たあとで「絆」デビューしました。
なんか、凄まじいくらいに難しいんですけど。
友軍と会話が出来るのが凄いです!
感動しました。さすが!都会(笑)

民間人からの志願兵さんですよ。
初プレイは、操作方法全然わからなくてボロボロでした。2回目は、ジャンプとかしてたら酔いました。
ぐはぁ・・・
3度目は、少し成長してヒット&アウェイ。なんてやってみたり。連邦で2番目のジム?を手に入れて終わりました。

田舎者なので次は、いつ出来るかは不明です。
でも、面白すぎるぅ~~~~~~~~!

アニメイトは、私にとっての聖地です。
長文でごめんなさい。
2007/10/05(金) 20:59 | | ヒスイ [ 編集]
この間ガストでハンバーグの上にエビシュリンプが乗っていて、グラタンが付いてるセットを食べました。ドリンクバーも。美味しかった。それだけよ。
2007/10/06(土) 01:08 | | しょういち [ 編集]
んー

富士急は近寄ってこないねぇ
この分ぢゃぁ
2007/10/06(土) 01:26 | | ossyi_ [ 編集]
日本橋ってTokyo?
わぉ、今めっちゃ地震でゆれました(TωT)
ぃぃなぁ!!お出かけ三昧♪
ぃっぱぃ遊んだ後は、スーパー銭湯で疲れを癒し、
また明日遊ぶ!!んーぃぃねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/10/06(土) 03:48 | | 色花 [ 編集]
ヒスイ さまへ★
また来てくださって、ありがとうですぅ(〃'▽'〃)

絆は、始めたばかりなのですねっ★
まりあは現在、連邦軍大佐であります(・`ω・)ゞ
大隊内ランキングに入れる程お金ないので
将官には、なれませぇぇぇん。゚゚(/д<*)゚。

陸ジムげっちゅされたのですねっv(。・ω・。)v
陸ジムの次に出る寒冷地は、すっごぃ強いですよおお♪
ちなみに、まりあのお気に入りは
Ez-8(*`・ω・)ゞデシ!!

最初は、ちょっと難しいですけど
慣れると、思うように動ける様になってきますし
戦闘中、味方との『絆』を感じると
感動しちゃいます(ノ∀`*)

戦場の絆は、まりあにとって最高のゲームですよおw
今までここまでハマッたゲームは
ありませんでしたw

ヒスイさんも、楽しんでくださぃ☆(ゝω・`)ネッ
いつか戦場で会えるかもぉ?(〃∀〃)

あははo(^▽^)o
アニメイトが聖地ですかw
わかりますううううぅぅ♪
前は1日いても、飽きなかったですもんw
今は、ガンダムズが聖地かな(*ノωノ)




2007/10/06(土) 04:21 | | ★まりあ★ [ 編集]
しょういち さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それって、最近出た新メニューですよね♪
それにしようかなあぁ・・と思ったんだけど
野菜いっぱぃハンバーグにしました(ノ∀`*)
ナスがすっごく美味しそうだったのですよおおw
ぁぃ もちろん、おいちくいただきました(〃'▽'〃)

ドリンクバーは、普通のウーロン茶を置いて欲しいぃと
思うのでありますよぉ・・・(>_<)
黒豆茶飲んだんだけど、いまいちでしたw
ホットはあるのに、アイスも置いてヽ(`Д')ノクレヨ
って感じ(*´・ω・`)bデスゥ♪
2007/10/06(土) 04:24 | | ★まりあ★ [ 編集]
ossyi_ さまへ★
ぁ?
なぜそこで富士急・・・
2007/10/06(土) 04:25 | | ★まりあ★ [ 編集]
色花 さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
まりあが行く日本橋は
大阪デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
大阪の日本橋とは・・・
東京でいうと、秋葉原・・・・(*ノωノ)

東京に行く機会があったら
その時は、色花ちゃんと遊ぶの(ノゝ∀・)ノダァー☆
東京って、まだ行ったことないんだよねw
案内(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

って、`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!地震?
こっちは、なにもなかったょ
大丈夫ぅ~?(>_<)
地震といえば、震度3を超えると
酔ってしまふ まりあであります・・・ 
2007/10/06(土) 04:31 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/644-874c8034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)