2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

行ってきました 映画館
といっても、行ったのは10月1日なんだけどねw
本当は昨日ブログに書こうと思ってたんだけど
用事とか色々かぶっちゃってて、バタバタしてたのだぁ(>_<)
なので、今日の更新(・`ω・)ゞデシッ!!

でもってぇ 見た映画は・・・・
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

「見に行こう~」と、誘われてたんだけど
「DVDでいいやんw」と、断ってたんょねw
でも、リンク様である某お2人に
「映画館でないとあの迫力は味わえなぃ!」と、激しくすすめられ…w

そぉだよね
ガンダムの哀戦士編や逆襲のシャアがDVDじゃなく、映画館で見れるってなったら
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  絶対行く!だもんね(〃∇〃)
と、思い 行ってきたのであります(・`ω・)ゞ

すっごぃ映像がキレイ!
音も、迫力ぅぅぅっ(〃∇〃) でしたw
eva01.jpg
なんていっても~~
初号機かっちょいいいいいいぃぃぃ
もぉ、まりあが暴走しそぉだわ(ノ∀`*)

って・・・
あんまり書いちゃうと映画の内容がちょこっとネタバレしちゃうかもぉぉなので
詳しい感想は「続き」に隠しておきます☆(ゝω・`)ネッ

ちょっと哀しかったのが、公開から1ヶ月もたっちゃってるので
グッズが売ってなかったのだぁ。゚゚(/д<*)゚。
アニメイトで買えばいいんだけどさ、やっぱ「記念」ぢゃぁぁんw
んでも今度日本橋行ったらガンダムズとアニメイト行ってこぉっと うふ☆^(o≧▽゚)o

んでぁ公式サイトへのリンクを貼っておぃて~
「続き」 へ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
bnr_eva_b02_01.jpg


ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂

続きの前にひとことだけ・・・・・
UCC COFFEE 出すぎw
父ちゃんメガネ光りすぎw


( ・ノェ・)コショッ と、続きへ ようこそぉぉぉ O(≧▽≦)O




今年春の『超ケロロ軍曹2』以来の映画館~★
時間までちょっとあったので「戦場の絆」で時間をつぶして
どこへ行っても どうしても、やるらしぃw
10分前に席につきました

一緒に行ったぉ友達が「前の方がいい」といぅので
真ん中よりちょぃ前に席をとったのであります…
そして始まり始まりぃ~~~
まずは、エヴァとは全く関係ない映画の予告
はぃ まりあこの時点で・・・













酔いました  _/ ̄|○ ガクリ

っちゅーーーかっ
だいたい映像が近いんだょ
まりあよく映像酔いしちゃうんだょ
戦場の絆も、初めての時は酔いまくりだったんだょ
今でもやりすぎると、PODから出た時にフラフラしちゃうんだょ
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

ぎぼぢゎるぃ゛ぃぃ゛と酔いながらも、やっとエヴァ本編が始まり~ぃ

初号機を前に、なかなか乗ろうとしないシンジに
「はよ乗れやぁぁぁぁっ サキエルが攻撃してる音が余計に酔いに響くんぢゃぁぁぁっ
とっとと行って、殺してこんかぁぁぁぁぁっ」

と、酔いと戦いながら心の中で叫びつつ お話は進んでいくのであります…

エヴァ活動限界まであと20秒!
「うはwミッションモードだょ 当たらないんだょコレ ε- (´ー`*) フッ」




ぃぁ・・・・・
パチとは違うのだよ パチとわぁぁぁぁっ ヽ(`Д´)ノ
-あかんあかん パチはヽ(・_・ヽ)・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒□-




パターン BLUEです
「なんだょ  リプレイかょ ヽ( ´ー`)ノ」




ぃぁ・・・・・
スロとは違うのだよ スロとわぁぁぁぁっ ヽ(`Д´)ノ
-あかんあかん スロはヽ(・_・ヽ)・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒□-



その後も・・・・
綾波:「さよなら」
「ぉぉ 綾波予告ぅ(〃∇〃) 」

エヴァンゲリオン 発進!
「確定こぉぉぉおぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」




だからさw
パチやスロはさ?
思い出しちゃダメだ思いだしちゃダメだ思い出しちゃダメだ思いだしちゃダメだ・・・・
なのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ ヽ(`Д´)ノ

最近、やってなぃというのに
どーーーーーしても、頭の中でパチやスロに変換されるぅ…。:゚(。ノω\。)゚・。


そんなこんなで、お話は進んでいき
すっげ、いいとこで いきなり真っ黒な画面に
つづく
「へ?(*´・д・)? 」


次回予告 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
「は?(*´・д・)? 」











『破』で『は?』ってシャレぢゃないんだからねっ!
まぢでそう思ったんだからねっ!
ねっ ねっ ねぇぇぇぇぇぇっ

そんなヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 でした マル

でも、見に行ってよかったにょ 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ

エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂
コメント
まりあちゃん♪おはよー(o^∇^o)ノ

(^ー^* )フフ♪
やっぱりまりあちゃんは星かもぉ~

ところで、ここあってば『オナニー・ブート・キャンプ』
にくらいついてしまったぁ(>▽<;; アセアセ

てっきりまりやちゃんが
おにゃにぃでダイエットぉぉおお?
なんて思ってしまったわぁ~(*^m^*) ムフッ
2007/10/03(水) 11:00 | | ここあ [ 編集]
★まりあ★ちゃん
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

まりあちゃんったらぁ
映像に酔っちゃうんだぁー
でもあまり前の方で見たらそんな風になっちゃうかも!
頭クラクラしちゃいそうだもんね。

まぁ杏はそんな事にはならないと思うけど!
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2007/10/03(水) 11:38 | | 杏 [ 編集]
観に行ってきたのですねっ♪
こんどまたチャットで熱く語りたいです~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
エヴァはやっぱり謎だらけだよね~w
2007/10/03(水) 19:26 | | うさぎ [ 編集]
知り合いも見に行って大興奮で帰ってきました。
確か4部作くらいですよね?すごいですw
2007/10/03(水) 21:26 | | 亜希音 [ 編集]
あははw
コレだからパチやってるヤツはwwww

おいらは最近近所で増えてきた一円パチンコで
エヴァ演出堪能の一日を決行しようと目論んでいるw

そして二回目もそろそろいかないとなぁ。。。。

エヴァのIpodケースもアニメイトに
買いに行きたいところww

2007/10/03(水) 23:16 | | eroist [ 編集]
何気にポチっとして驚きました!!
まりささんのブログがFC2のブログランキングでNo.1っすよ!!
何で隠してたの?!すごいよ!(マサルさん・・・)
って、隠してないですね。自分が知らなかっただけっすね。
何はともあれ、「おめでとうございます!!」
やばい、3時だ。寝なくちゃ。また明日!
2007/10/04(木) 02:57 | | しょういち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 11:02 | | [ 編集]
こんちゃ^^
エヴァは殆どわかりましぇん^^;
でもスロ・パチへの変換はかなり共感します^^
2007/10/04(木) 15:15 | | ゲンゾウ [ 編集]
初めまして
「戦場の絆」で検索したらたどりつきました・・・
 えっ?

でも、コメントは、エヴァ・・・
10月2日に見ました。

確かに劇場は凄いです!実は、次回?続きの方が見たいんですけどね。ミヤムーファンとしては。
2007/10/04(木) 21:09 | | ヒスイ [ 編集]
エヴァなつかしw
中学を思い出したよw

あの頃はもののけ姫とエヴァどっちがいいか
夏休み前にきそった記憶があるw
2007/10/04(木) 23:25 | | ぼんごれん [ 編集]
今この日記の続きを読んでびっくりしましたw

これ続くのですか・・・w
Zガンダムみたいなものですね!
(2連投すいません<8_ _)>)
2007/10/04(木) 23:26 | | ぼんごれん [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃん☆ おっはぁぁぁv(。・ω・。)v
ぇw
やっぱまりあは「お笑い」なのですかぁぁw

『オナニー・ブート・キャンプ』
は、ナイスネーミングなイベントだよね (='m') ウププ
って、まりあがオナニーでダイエットですかヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
痩せるかなぁ・・・?
痩せるなら・・・・やりまくるぅ(*ノωノ)
2007/10/05(金) 03:19 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
杏ちゃん☆ おはぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ
しかもね…その日、徹夜で行ったんだよね~w
だから余計に酔ったのかもぉ?
でも、まりあってさぁ
車でも酔うし、お酒にも酔うし、映像にも酔うし…
すぐに酔いまくりぃぃぃ(>_<)なのですぅ

たまには、自分に酔いたい・・・・なんちてヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/10/05(金) 03:21 | | ★まりあ★ [ 編集]
うさぎ さまへ★
行ってきましたよおおぉo(〃・ω・〃)o
やっぱ、おすすめされた通りだったよぉw
行って正解でしたヽ(≧▽≦)ノ
お勧め、ありがとぉぉ(〃∇〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
またお話したいですぅ☆
オタ話で、盛り上がりたいぃぃ(〃∀〃)
その日を楽しみに、してまっするぅぅ♪


2007/10/05(金) 03:24 | | ★まりあ★ [ 編集]
亜希音 さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱ、いいんだねエヴァ映画☆
あの絵のキレイさには、すっげぇぇとしか
言えないっ・・・・かったですよw

でも、まりあ続くと思ってなかったので
へ? でしたヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/10/05(金) 03:26 | | ★まりあ★ [ 編集]
eroist さまへ★
だってだってぇぇぇっ
頭の中に出てきちゃうだもっ。゚゚(/д<*)゚。
1円パチンコww
まりあは全演出見るには、お金かかりすぎぢゃぁぁぁと
PS2で、ソフト買いましたw
ゲームだとそのスーパーリーチの確立とか出るのだけど
こんなもんなのかぁぁぁっヽ(`Д´)ノと
怖くて本物打てなくなったよぉw

王子は2回目?
さすがエヴァヴァカヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

( ・ノェ・)コショッ まりあ今日アニメイト行くにょ☆

んでもってぇぇ
エヴァ映画、お勧めありがとうでした(〃'▽'〃)
映画館で見て大正解っ(oゝД・)b
2007/10/05(金) 03:31 | | ★まりあ★ [ 編集]
しょういち さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
そぉなのですぅ☆
皆様のご協力のおかげで
1位キープさせて頂いております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ポチして頂き
ありがとぅございまっすo(_ _)oぺこり
しょういちさんも、応援ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
HP更新ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2007/10/05(金) 03:34 | | ★まりあ★ [ 編集]
ゲンゾウ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱこうなっちゃいますよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
そういえば、北斗の映画でも変換されたんですよw
頭に123って数字つけた雑魚が出てきた時は
もぉ~~大爆笑でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/10/05(金) 03:36 | | ★まりあ★ [ 編集]
ヒスイ さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
訪問&コメントありがとうございますっ!
絆でたどりつかれたのですかっ
うれしいいいいいぃぃ(〃∇〃)
戦場の絆、ガンダムな事いっぱぃ書いてるので
また来てください☆(ゝω・`)ネッ

今日のエントリーはエヴァに
ちょっち浮気なのですょヽ(〃∇〃)ノてへへ

10月2日ということは、1日違いっw
出遅れ組仲間で、嬉しい・・・(u_u*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
凄かったですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
「うぉうぉうおぉぉぉ」でしたw

あはo(^▽^)o
今回アスカちゃん出てなかったですもんねw
まりあも次回が、楽しみですうぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ
2007/10/05(金) 03:40 | | ★まりあ★ [ 編集]
ぼんごれん さまへ★
もののけ姫っ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これまた懐かしいぃ~w

って、あれ?
続きあるってわからなかった?(・ω・A;)アセアセ
...( ・ノェ・)コショッっと裏話な 続きを読む ←コレがある時は
クリックすると続きが出るのでありますよぉ☆
たまに、こうすると思うので
見逃しちゃダメダメ~o(^▽^)o

Zって…
7年後に続く? どんなブログやぁぁぁぁと
ツッコミしておく ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2007/10/05(金) 03:44 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/642-1315629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)