2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第2回女だらけのハンケツ大会☆2日目



ほぼゼンケツ・・・かもっ(*ノωノ)

9月29・30日開催
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠ちゃん主催の『ハンケツ★コラボ』 
参加2日目でっすぅ(〃'▽'〃)

デフォルトでハンケツ…といえばぁローライズ!
でも、まりあは…はけませぇーん
だって・・・なんか ずり落ちそうで、怖いんだよぉぉっ

でもねでもねっ
昨日も書いたように、まりあはケツがでっかぃのですょ
だからね、サイズケツに合わせるとね
ウエストが ぶかぶかぁ~な、事になるわけですょw

だからね?
ノーマルジーパンでもローライズになっちってんの(・`m´-,, )プッ
ちなみにウエストに合わせると、ふとももの上で止まります…(`-ω-´)

そぉなのよ
ケツがでかい=太ももも太い
と、いう事になるわけですよぉぉぉっ。゚゚(/д<*)゚。
だから、スリムは無理なの ストレートかブーツカットなのぉぉぉぉっ

そんな★まりあ★がジーパンをはくと・・・
gunchanon000.jpg
ぁぃ ガンキャノンです

ガンダムとは違うのだよ!
ガンダムとはぁぁぁぁぁっ!

・・・・・ダメっすね ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
だから、スリムは無理なの ストレートかブーツカットなのぉぉぉぉっ



って オイ

バギーだろ ホントはw
2007/09/30(日) 03:36 | | 久々の_ [ 編集]
久々の_ さまへ★
Σ(`Д´)なんでやねん
最近はストレートやめて
ブーツカットばっかだぃw

でも、ブーツはく時は
ミニスカですがぁぁぁ( ̄ー ̄)フフフ
2007/09/30(日) 03:43 | | ★まりあ★ [ 編集]
★まりあ★ちゃん
オハヨー♪
ジーンズってぴったりなサイズ探すの大変だよね・・・
今回のハンケツ(ゼンケツ?)もかわゆいよぉ~~~
おっきいなんて全然思えないんだけどなぁ
ウェストが細すぎなんじゃなぁい?
2007/09/30(日) 04:18 | | 杏@携帯 [ 編集]
おっす!

1日目の「ジオング」に、ツッコミ入れるの忘れたけど
めっちゃひとりで、ウケてましたw

で?今度は「ガンキャノン」?
でも、オレ、ガンキャノン大好きなんよ。
あのキャノンのせいで?ガンダムほどの機動性はないけど
あれほどのモビルスーツはない!
と、勝手に思い込んでますw

それにしても「デカい」という、まりあちゃんの
ハンケツ、まじ旨そう!
ちゃんとくびれもあって、この丸みがたまらんよね~

ペシペシしたり、お餅みたいにビロ~ンしにイってもいいかい?
(^▽^笑
2007/09/30(日) 16:24 | | あぶさん太 [ 編集]
ホント。。綺麗なおちりでち。。(〃▽〃)
ご訪問&コメント&リンク、ありがとうございまちた♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
えぇ~。。おちりおっきくないですよォ~ッ☆
杏さんのおっしゃるように、ウエストが細すぎなんでちね。。*^^*
ジーパンは着るひと、着方によって
色々変わるし。。
スリムジーンズ履かなくっても
とっても女らしい色っぽいからだなので。。
当然「無罪」でちぃ~♪(〃▽〃)
最初の「デフォルト」が「ディルド」に
見えてしまったれなが有罪でちぃ~ッ☆(>▽<;
2007/09/30(日) 17:29 | | れな♪ [ 編集]
杏@携帯 さまへ★
杏ちゃん☆おはよおおぉん♪
携帯からありがとぉ(≧▽≦)

そうそうw
なーんか、しっくりくるのってないよねぇ
試着して「ぉw これだぁ♪」って思って
買っても、洗濯したら「あれ?」って
( ´・ω・)(・ω・´)ネー

ヽ(〃∇〃)ノてへへ
ありがとぉ☆
ウエストは・・・・。゚゚(/д<*)゚。
ビリーさぼってるので、最近ヾ(`◇')ダメッ!っすぅw

2007/09/30(日) 18:37 | | ★まりあ★ [ 編集]
あぶさん太 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
足はあるから、パーフェクトジオング
なんだけどねw
ガンキャノンのSMLは、すごぃねっ(≧▽≦)
あれはちょっと凶悪かとぉ・・・w
まりあはガンキャノンの顔が好きデス(ノ∀`*)
なんかヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ぺしぺしびろ~ん?
いたくしなぃでね(*ノωノ)
2007/09/30(日) 18:41 | | ★まりあ★ [ 編集]
れな♪ さまへ★
こちらこそ、ありがとぉでっすぅ☆
ぃぇぃぇ ウエストは細くないっすよぉ(>_<)

ジーパンをかっこよく着こなしてる人って
うらやましいいいいいいぃって思うぅw

ぇw
「デフォルト」が「ディルド」に ?
って、ディルドって何だろぉ・・・(*´・д・)?
何故か、遊戯王が頭に浮かんだまりあは…_/ ̄|○ ガクリ
それはデュエルやっちゅうねぇぇぇん(・ω・A;)アセアセ
2007/09/30(日) 18:46 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあちゃんの二日目ぇ~www
確かに。。。ウエストで合わせると、太腿がΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
試着してショックΣ(´д`ノ)ノ
膝の上辺りから上がらなかったときは「こぉらぁぁぁwww」と思わず怒りが。。。(〃▽〃)

まりあちゃん、二日間ありがとねん♪
また遊ぼうねwww
2007/09/30(日) 20:52 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
2日目(〃`・д・)ゞデスッ!!
わかるぅぅw
おかしいよ?コレおかしいよおおおおおおぉ?
って、自分の体系のせいとは
思わない  思いたくなぁーぃヽ(`Д´)ノ
んで、無理やりはいて
はうぅ 脱げない!ってたまになる・・・。゚゚(/д<*)゚。

こちらこそ、参加させていただき
ありがとぉでしたぁぁv(。・ω・。)v
また遊んでぇぇぇん(〃∀〃)
2007/10/01(月) 00:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあさん
そろそろ寝ようかなぁ、なんて思いつつ、まりあさまのブログをチラ見しにきたら、ちょっとムズムズ元気になってきてしまいましたぁ~、どうしよう・・・。
2007/10/01(月) 00:31 | | しょういち [ 編集]
しょういち さまへ★
しょういちさん
こんばんはぁぁ(≧▽≦)

うっきゃ☆
元気になってしまぃましたかぁぁぁ(*ノωノ)
そゆ時は、やっぱりぃ
すっきりしてから寝るのが
いいのですよぉ?(〃∇〃)

しちゃう?しちゃう?しちゃうぅぅ?
キャ(〃∀〃)

2007/10/01(月) 00:41 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/637-78260e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)