2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぇ━━(*´・д・)━━!!!

新管理画面を使ってみたら、やっぱりまだおかしいにょぉぉっヽ(`Д´)ノ

エントリーしても、ブログランキングに、反映されてなぃんだよぅ…

いちいちトラバか、ブログランキングの管理画面に飛んでポチッしなきゃなのかぁ

はうぅ めんどくさぃぃっ(つω-`o)


なんか、いいんだか悪いんだか…って感じよね新管理画面w

読み込み早くなるって書いてあったから、使ってみたけど

早くなったのか、謎・・・(`-ω-´)

やっぱ旧に戻すかなw

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂



・・・ってw

色々といじってたら、止まらなくなったぁぁぁっ

違うょ ブログぢゃないんだょ

7万のありがとう画像を用意しようと思ってたんだよぉぉっ(>_<)







なにやってんの まりあ・・・・(´・ω・`)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂

コメント
★まりあ★ちゃん
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
新管理画面なんか使いづらいよね・・・
画像にリンク入れるのも前のと違うしさぁ~
ムカ・・・(δ_δメ)>

70000HIT達成したのね~
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
これからも可愛いお話いっぱい聞かせて(∂_-)ネッ
chu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪
2007/09/22(土) 09:51 | | 杏 [ 編集]
さまへ★
杏ちゃんっ♪ ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
うんうんっ
なんか使いづらいぃぃっ(>_<)
リンクとかプラグインの位置を変えるのには
いいんだけどね~~(≧▽≦)
記事を書いてるそばから
いちいちプレビューも、ちとうざぃw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
おかげさまで7万いきましたぁ☆
ありがとぉぉぉぉv(。・ω・。)v
2007/09/22(土) 14:53 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/627-a4bfa300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)