2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョコフォンデュタワーを食べてきました☆

ここ2・3日 なんだかんだで忙しく…
なんかブログ放置してたような…?(`-ω-´)
な★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

何をしてたかというと、出かけまくりぃ~でしたw
おいちぃものも食べてきましたよぉぉぉっ★
バイキング~ た~べほうだぁ~い



めずらしく食る前の画像ぢゃないかぁぁぁぁ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ってか初? もしかして初ぅぅ?(〃ω〃)

うん。初なんだけどね
これデザートだからね・・・。
このデザートの前にめっちゃ食べてたとかはね
内緒なのよね うん。



( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
なんとぉ
このチョコがかってるのは、チョコフォンデュなのですよぉぉ
しかもチョコレートタワー ダ━o(`・д・´)ノ━!!


チョコの噴水(≧▽≦)
おいしいけど、甘いからあんまり食べられないのがちょとさみしいぃ

実はまりあコレ食べたのは2回目なのん
1回目は難波の某ホテル内で食べました (ノ∀`*)
そこは、デザートバイキングもかなーり充実で満足ぅ☆^(o≧▽゚)o
また行きたいんだけど、なんか機会がなぃのでありますぅ


そんなこんなで食べてきたけど
体重は増えてなかったにょ~~~ん v(。・ω・。)vイェイ♪
この前1kg増えたと大騒ぎしたけど、戻ってたしっ
よかったよかった o(^▽^)o
ビリー隊長元気かなぁ・・・

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂



コメント
でっかいタワーだぁ…
確かに甘そうだけど
おいしそうで(>▽<;;
チョコ好きなんで気になりまくりですわぁ(^-^;

デザートバイキング行ったことありますが
もぉ、部屋に漂うスイーツの香りで
お腹いっぱいになって(6 ̄  ̄)
一皿しか食べれなかった私です(; ̄ー ̄)…

ジェットストリームアタックはかなり好きです(>▽<;;
コラボ、ホントお疲れ様でしたぁ(^-^)♪
2007/09/19(水) 15:02 | | 咲也♪ [ 編集]
いいですねぇwこれは一度行ってみたいです♪
ちなみにチョコがかかってるのは何ですか?バナナとかですかねぇ?
2007/09/19(水) 20:12 | | 亜希音 [ 編集]
まーじでぇーーー!
お誘い、なかったやん^^;
まりあちゃ~ん(泣)

喰いてぇ~~~~~

超甘党のえろ爺ぃより
2007/09/19(水) 21:52 | | あぶさん太 [ 編集]
咲也♪ さまへ★
チョコ好きには、やばいですよねコレ(ノ∀`*)
思わず「あーーん」って、直接食べたくなりましたw
甘いものって、食べたいけどあんまりいっぱい
食べられないのが、くやしぃぃっ(>_<)
デザートバイキングでは、いつも悔しい思いをしてまふぅ…

ジェットストリームアタックは
かっこいいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ドムのホバーの動きがこれまた・・・(〃∇〃)

でも、ミデアをぐしゃ!っといった時は
ちょっと引いちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ
2007/09/19(水) 23:06 | | ★まりあ★ [ 編集]
亜希音 さまへ★
おすすめですよぉ(≧▽≦)
流れてくるチョコを思わずずっと
眺めててしまいますぅ~o(^▽^)o

これはバナナとワッフル(・`ω・)ゞデシッ!!
他にもマシュマロや、ながーーいクラッカーなんかが
ありましたw
ながーーいクラッカーは、超☆Bigポッキーに
なるのですよぉぉぉ(〃'▽'〃)

2007/09/19(水) 23:08 | | ★まりあ★ [ 編集]
あぶさん太 さまへ★
あぶさんっ おひさしぶりでありますぅ(・`ω・)ゞ
ぇへへ~☆
1人で食べちゃって、ごめんね(≧▽≦)
あぶさん甘党だったんだぁ~
んでぁ、今度難波の某ホテルへでも・・?(〃ω〃)
並ぶのがちょっとめんどうだけどね あそこ
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/09/19(水) 23:12 | | ★まりあ★ [ 編集]
ビリー隊長はやる気の無い人には声をかけませんよお!

タワーやるならおいらの出番か?
2007/09/19(水) 23:14 | | _おっしぃ [ 編集]
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
アタシも甘いのだいすきぃ♥
★まりあ★ちゃんの近くにいたら、
いつも一緒にスイーツめぐりできるのにね♪
ただ今、お口に口内炎ができて、甘いもの
自粛中(TωT)
不規則にぉ仕事してると、ご飯たべるのも不規則で
よく口内炎できるのでつ。
その度に不摂生は、いかんなぁ・・・と思いつつも
ついついね・・・食い意地はってますのぉ(*´ェ`*)ポッ
2007/09/20(木) 09:07 | | 色花 [ 編集]
★まりあ★ちゃん(/*^^)/ハッロ-!!
このチョコタワー「ぷっすま」で見たのと一緒かなぁ?
凄いよね!
杏はチョコあまり食べれないけど楽しそうだなぁー
(ё。-)・・☆うふ
いっぱい食べたのに体重増えてないなんて良かったネ!
そういえばビリー隊長日本に来てる(*ゝω・)b⌒☆NE!
今日テレビに出まくりだったよぉ!
2007/09/20(木) 15:28 | | 杏 [ 編集]
_おっしぃ さまへ★
隊長はただ今封印されております
DVD出してくるのも、めんどうになっている…(`-ω-´)
2007/09/20(木) 17:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
色花 さまへ★
おっはぁぁぁぁっ♪
スイーツめぐり いいね~(〃'▽'〃)
あっちこっちのおいしいもの
食べたぁぁぁぁぁぁい☆
口内炎、やだよね~~(>_<)
一時期 なんかっていうとできてたんだよぅ。゚゚(/д<*)゚。
早くよくなりますよぉに♡
2007/09/20(木) 17:15 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
杏ちゃんっ v(。ゝд・)v コンニチワ
ぷっすまででてたの~?w
なんか今、流行ってるらしいよぉ~o(^▽^)o
パーティとかする時用にレンタルとかあったり・・・w
でもこれ洗うのが大変そうだぁぁぁ(>_<)
ぇぇぇw
ビリー隊長また日本に来てるんだぁ?
日本が、気に入ったのかしらんw
2007/09/20(木) 17:17 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/623-3b1406cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)