2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あるつ?

美容院に行きたいけど、伸ばしたいので我慢我慢っ な★まりあ★です v(。ゝд・)v コンニチワ

最近ね、物忘れが激しいの~ん(>_<)
「あ!そうだ!」と思ってそれをしようとして「あれ?なんだっけ?」とか
全然違う事して 後で「あああああああああぁぁっ」とか

やばいよやばいよぉ~~
ボケすぎだよぉ~~ぉ

シャキッ!としなきゃね (`・ω・´)シャキーンとね
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪












とかいってごまかしてるのは
今日のブログに何を書くかを忘れたからだということは
バレてなぃと信じておこぉ(´-ω-`) 

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あたしなんて物忘れ日常茶飯事だぉゞ( ̄∇ ̄;)
( ̄ー ̄?).....??アレ??何しようとしたんだっけ?
ってね。そんあ時は、元の位置に戻るのょ。
うちの職場での合言葉♪
「忘れたら戻れ!」
戻って、さっきココでこれやってて・・・
そして、コレ持って・・・ってやってる間に、
思い出すんだょヾ(*ゝω・*)ノ☆

漢字の度忘れは、ひどいよねーゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
家でも職場でもほとんどPCだからね♪
頭の中、すっからかんだぉllllll( ̄△ ̄)llllll…ナンテコッタ…
2007/09/12(水) 12:19 | | 色花 [ 編集]
★まりあ★ちゃん(/*^^)/ハッロ-!!
(^-^*)(。。*)ウンウン杏もあるよぉ!
さっき言った事すぐに忘れちゃう・・・
2階に用事があって行ったのに何しに行ったのか忘れちゃう・・・
あぁ~~~~
もうボケが始まってますよぉーあたし・・・
ヤバイわぁ~(; ̄▽ ̄A あせあせ

う~ん。。。
きっとバレてないでしょう・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/09/12(水) 13:25 | | 杏 [ 編集]
色花 さまへ★
元に戻る かぁぁw
戻る事も忘れててできない予感・・(; ̄ω ̄)ゞ
なんかね~まりあ脳が退化してきてるよ 絶対(>_<)

漢字なんて、どんどんDeleteされてるぅぅぅ。゚゚(/д<*)゚。
読めるけど書けない
ぼや~っとしか頭に浮かばない・・・

脳内がガンダムに侵略されてるかな (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


2007/09/12(水) 16:37 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
杏ちゃんっ☆ (*゚ー゚)vコンニチワ♪
こ・・・これって、やっぱりボケの始まり?
天然ボケならまだいいけど老人ボケは
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
どっ・・・どうにかしなぃとおおヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まだまだそんな歳ぢゃないもん(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
脳を活性化ダ━o(`・д・´)ノ━!!

あ、やっぱり
バレてないよね? ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/09/12(水) 16:43 | | ★まりあ★ [ 編集]
うにゅにゅ。。。
物忘れといえばやっぱり悠でしょう!!(←何故、威張るのかは不明)

トイレに行こうとして話しかけられる。。。トイレに行くことを忘れるw
一時間後、思い出すww
トイレに行こうとして電話をとる。。。トイレに行くことを忘れるw

。。。そんなんで、トイレに辿り着けないで午前中が終わってしまう。。。悠の毎日です(〃▽〃)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2007/09/12(水) 17:32 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って、トイレ忘れちゃヤバイよおw
もれちゃうもれちゃうぅぅっ(>_<)

ナカマー(´・ω・`人´・ω・`)ー♪
2007/09/12(水) 22:11 | | ★まりあ★ [ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
俺もこの前のエントリーで同じようなこと書いたよぉ~
奇遇だねぇ~(*≧m≦*)ププッ

こうやって見るとみんな忘れっぽい??
(T▽T)アハハ!
2007/09/13(木) 01:30 | | けいじ [ 編集]
おはつにお目にかかります!
忘れるのは・・なにか夢中な事がある証拠??
失敗にならなきゃOKOK!!

チャトレさんが集まるブログはいいですねえ・・
私もオヤジ目線でチャットのブログかいてます。
良ければ一度来てください!!
http://chat02173.10.dtiblog.com

ANGEL系も登録してますがサボり気味・・
訪問させてもらいます!!
2007/09/13(木) 02:20 | | ゆーじ [ 編集]
けいじ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんな揃ってって~~ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
まりあだけじゃなくて、ちょっと安心(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もうそんな歳になってきてるのか
この季節がそうさせるのか
謎ですぅぅぅっ (>_<)
2007/09/13(木) 11:26 | | ★まりあ★ [ 編集]
ゆーじ さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪
訪問&コメントありがとうございますぅ(〃∇〃)

夢中な事・・・
多分(Δ)ぼげーとするのに夢中かとぉw
まだ、さほど大きな失敗はしてないので
いいのですが、これからが心配です。゚゚(/д<*)゚。

(ノ^∇^)ノはぁい♪
ブログ訪問させていただきまっす(・`ω・)ゞ
2007/09/13(木) 11:28 | | ★まりあ★ [ 編集]
早速おおきに!!感謝感激 デス。
2007/09/14(金) 04:07 | | ゆーじ [ 編集]
ゆーじ さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
また遊びにお邪魔しまぁっす(≧▽≦)
2007/09/14(金) 20:23 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/616-bf269b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)