2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あうあうぅ(>_<)

きのこの山とたけのこの里は、なんであんなに高いのか納得がいかない
★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

漢字って、書かないと忘れちゃうよね~
役所に行ってきたんだけど
「あと、ここに○○課に提出って、書いておいてくださーい」
って、言われて『提出』この『提』の漢字が出てこないっ
ぼや~っとは、頭に浮かんでるんだけど、書けるほど出てこないっ
記入する場所でなら、携帯で変換して調べられるんだけど
カウンターだったし・・・
役所の人見てるし・・・・
てか、ガン見しながら待ってるしぃぃっ(>_<)
焦れば焦るほど、出てこないっ

ぁぅぁぅぁぅぁぅぅぅっ






結局、ひらがなで書きました… (+ω+)

そういえば、PCばっかりで文字を書いてないなぁとw
ちょっと置き手紙~なんかでもひらがなばっかだ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

小学校からやり直さないとかな・・・(`-ω-´)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
高いですよねぇ。おいしいからいいのですがw

やっぱり漢字でもなんでも、習慣って結構簡単になくなてしまいますからね;たまに使ってみるのが本当はいいのですが。。
また何かひとつ忘れて言ってる気がします^^;
2007/09/08(土) 18:02 | | 亜希音 [ 編集]
亜希音 さまへ★
おいしいんだけど、なーんか高くて買う気にならないのですぅ…
なので、どうしても食べたくなったら
ミニパックの大袋入りを買ってます v(。・ω・。)v

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちゃんと習慣にしてなぃと
どんどん衰退していってる気がしますぅぅ(>_<)

(っ゚?゚)っ ハッ!
これが、歳をとってきたという事なのかっ
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


2007/09/08(土) 18:38 | | ★まりあ★ [ 編集]
こんばんわ~
お菓子は値段そのままで量が少なくなるみたいですねぇ
もともと高いものは、庶民の俺には買えなくなってしまう~(ーー;)
俺は、仕事で領収書を切るときに、
漢字を忘れてるなぁって実感しちゃいます
2007/09/08(土) 23:15 | | けいじ [ 編集]
けいじ さまへ★
(・д・lll)エエッ
最近かルビーのポテトチップの量が
減ってきてるのって、それなのですね(>_<)
65gって、なにさぁぁっヽ(`Д´)ノって
思ってました(ノ∀`*)

あははw
やっぱり漢字って、忘れちゃいますよね~w
PCって、やっぱ楽だわぁぁぁ(≧▽≦)と
思うのでありますぅ☆
2007/09/09(日) 04:22 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/609-a1d1527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)