2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嵐の~中で輝い~て♪

最近、短時間睡眠x2になってる★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は雨ダ━o(`・д・´)ノ━!!
すっごぃ湿気・・・・
台風の影響かな~
関東方面のみなさま お気をつけくださぃ(>_<)

いきなりだけど、いきなりドライヤーが壊れましたっ・・・
前の日に使った時には、普通に使えてたのにぃ
そのまま誰も触ってないというのにぃ

さ、髪乾かそう~ってドライヤーぶ~んってしたら
いつまでたっても、温かい風が出てこないっ

「ん~?スイッチ間違えたかなぁ?」

と思って見てみるとちゃんとHOTになってる・・・
なんで急に壊れてるのよぉぉぉっ ヽ(`Д´)ノ
一体、ドライヤーに何が起こったのでせぅ… (`-ω-´)

しかたないので、新しいドライヤーを買いに行ってきましたょ
でもってぇ~


ガンプラ買っちゃった(〃'▽'〃)
MG ガンダムEz8 ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
連邦MSが増殖中(〃`・д・)ゞデスッ!!
ガンキャノンとどっちにしようか迷ったんだけどねw
やっぱグフカスタムvsって事でEz8が先かなぁと (ノ∀`*)
でも本当は、グフカスタムと絡ませたいのはガンタンクだったんだけどね
ないのよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


バンダイ様 MGガンタンク 出してくださぃ


寒冷地も出てないよねぇ
(`-ω-´)むぅ・・・

バンダイ様 MG ジム寒冷地 出してくださぃ



でもでもぉ来月は、MG ディステニーが発売 (≧∇≦)キャー♪
待ってたよおおおおおおぉぉぉぉ (〃∀〃)
絶対買いの1品ですぅ

そういえば、今キャンペーンで


こういうのをやってたんだけどぉ
もう無くなったって、ゲチュできなかたあぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
じゃぁポスター外しておいてくれよぅ・・・
すっげ悲しかったぢゃないかぁ・・・くすん(´ノω・。)


ちなみに・・・
ドライヤー売り場よりガンプラ売り場に長くいたのは
いうまでもなぃ ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
ドライヤー壊した犯人が分かりました!

ずばり、連邦MS軍の仕業です!
ドライヤーを買わせようとまりあさんを店に行かせて、
連邦MSの増産を目指す彼らのやり方です!

連邦軍にお気をつけをw
2007/09/06(木) 22:04 | | ぼんごれ [ 編集]
台風直撃の真っ最中にお邪魔しますよぉw
がんがん荒れまっくってますよ 外ゎぁ

ディステニーまでターゲットなのか・・・

ひげの奴は買わないのか?
∀←こんな奴w
2007/09/07(金) 01:00 | | おっしぃ_ですわ [ 編集]
★まりあ★ちゃん(∂。∂)オハヨ♪
ドライヤー壊れちゃったんだぁー
ショックだよね!
杏はストレートアイロン愛用してるんだけど先日壊れたよ!
o(TωT )( TωT)o ウルウル
予定外の出費に涙がぁ~~~~~
いきなり壊れるなんて反則だよね!
壊れる前に言って欲しいわぁ~
|●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)゚+. ププププッ♪
2007/09/07(金) 11:03 | | 杏 [ 編集]
この1ヶ月で、ありとあらゆる電気製品が壊れたsilverです(´Д`)
パソコンに始まりDVDプレーヤー、スキャナー、ドライヤー、テレビ…なんで次から次と…(;_;)

金欠になったぢゃないかぁ(`ε´)

クーラーが壊れなかっただけヨシとしよう…


ガンプラMGシリーズで出して欲しい!
ヤクトドーガ
バンダイ様
お ね が い
2007/09/07(金) 12:36 | | silver [ 編集]
こんちゃ^^
まりあさんガンプラ好きなんですねぇ~
私は初期の世代ですので最近のはさっぱりです^^;
子供の頃早起きして並んで買って居た事を思い出しますよ^^
リンク貼らせて下さい^^
ダメな時は言って下さいね♪
2007/09/07(金) 14:14 | | ゲンゾウ [ 編集]
ぼんごれ さまへ★
なんとぉぉっ
そういう事だったのかっヽ(`Д´)ノ
連邦めっ!


んで、その企みに
すっかり乗せられてるまりあは…_/ ̄|○ ガクリ

ジーーーク ジオン!

2007/09/07(金) 17:06 | | ★まりあ★ [ 編集]
おっしぃ_ですわ さまへ★
大変な時のご訪問ありがとうございますぅ(〃'▽'〃)
大丈夫ですか?
マンション崩壊とかしてませんかぁ? (='m') ウププ

ディスティニーはかっこええねん~♪
本編は見てないけどね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ひげのやつ。。。∀←こんな奴って
そのまんま「ターンエー」ぢゃなぃかぃw
ってかさぁぁぁぁぁ
なんでアレがMG100体目なのさぁぁぁっ
すっげ納得いかなぃ・・・・
もっと他にあるだろうがよおおぉぉっヽ(`Д´)ノ

あー・・・
あれかぁ
海外記念って事なのかのぅ・・

たーんえーは、買わないじょ
だって~
出来上がり見たけど
萌えないもおおおおおおおぉぉんw

萌え←ココ重要(。-д・)bネッ

2007/09/07(金) 17:12 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
杏ちゃぁん♪ v(。ゝд・)v コンバンワ
そぉだよ~
壊れちゃってんだよぉ
もぉ 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 ←リアルこうなったw

杏ちゃんはストレートアイロン愛用?
はさむやつだよね~?
前にね、おまけでストレートアイロンが
ついてきたんだけど、まりあは使わないので
新品のまま箱からも出さずに放置してあるょ・・・
梱包のプチプチするやつさえ、とってないわぁw
よろしければ、もらってやってくださぃ(〃∀〃)

ぴんぽんぱんぽ~ん♪
ドライヤーからのお知らせです
もうじき壊れますよぉ 新しいの用意してくださぃ☆(ゝω・`)ネッ

とか言ったら・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/09/07(金) 17:18 | | ★まりあ★ [ 編集]
silver さまへ★
あちゃー
それは、きついね・・・
電化製品って連動してたりして?w
夏にエアコンが壊れると、かなーりおおごとな気がするぅ
買うったって、夏は異常に高いっしょおおぉ(>_<)
夏の終わりに壊れてくれたら
ナイス!(・∀・)だけどw

MGヤクトドーガw
これまた、渋いご希望で…(〃'▽'〃)
HGは、あれだけ出てるのにMGったら
少ないよ( ´・ω・)(・ω・´)ネー
HGは小さいし、な~んかショボイんだもぉぉぉん

ガンプラはやっぱMGなのよおおおぉぉぉ(〃∇〃)
PGは、いいんだけど高くて
なかなか手が出ない・・・(`-ω-´)

2007/09/07(金) 17:22 | | ★まりあ★ [ 編集]
ゲンゾウ さまへ★
(*`・∀・)ノ こんばんはぁぁ♪
(≧∇≦)ノ あぃ♪
ガンプラ大好き、まりあですぅぅ(〃∇〃)

初期で、並んで買ったって
ガンプラブームの時なのですねっ♪
すごおおぉぃ☆
あw
ちなみに、まりあは1stガンダムとZガンダムが
好きなのですぉ(ノ∀`*)
最近のディスティニーもかっこいいけど
1stのあの…なんていうのかなぁ
「元祖」な感じが、すっごぃ好きデス (〃ω〃)

リンクありがとうございますぅ(≧▽≦)
こちらからも是非ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク



2007/09/07(金) 17:28 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/607-de135936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)