2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うにゃぁ~ ヽ(×∇×)ノ

9月だよぉぉっ
こっちでは、まだまだ暑いけど
そう言ってる間に涼しくなってくるのかなぁ…

なんか昨日あたりから(Δ)ぼげー としちゃってます
ふぬけてる・・・ふぬけてるよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

なんか変に眠いし…
でも眠ってても2時間程ですぐ目が覚めるし(`-ω-´)

眠いのって普通「春」だよねぇw






はうぅん・・・




いかーんっ ヽ(`Д´)ノ
これでは、いかんのでありますょぉ

まりあ 今年の秋は 芸術の秋 を目指してるのにっ
何をもって 芸術 と、するか・・・
それは今後のお楽しみぃ なの(・`ω・)ゞデシッ!!

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂



コメント
こんにちは~。俺もなんか眠いですよ~(^^;
寝たい気分100%です~(笑)
一緒に仕事さぼって寝ます?
2007/09/03(月) 14:31 | | けいじ [ 編集]
けいじ さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ナカマ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
眠い時は、寝るに限るって事で
寝ちゃいましょぉ~(〃'▽'〃)

|・ω・)<まりあ寝相悪いけどw
2007/09/03(月) 14:39 | | ★まりあ★ [ 編集]
一緒にねよっw

芸術の秋ってどうせ・・・

がんぷらでお祭ってとこかなw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/03(月) 18:15 | | 涼介 [ 編集]
芸術の秋ですね^^

画伯復活でしょうか?
楽しみにしております^^
2007/09/03(月) 23:58 | | ごりと [ 編集]
俺も悪いですよ~
ってことは……



…いつの間にか69の体勢になってたりして(*≧m≦*)ププッ
2007/09/04(火) 00:48 | | けいじ [ 編集]
9月もよろしくv-290
芸術ってあのケロロの陶芸みたいなの?v-12
2007/09/04(火) 10:00 | | しょうぞう [ 編集]
涼介 さまへ★
寝る寝るぅ~w
って・・・芸術がそれだと

な ぜ わ か っ た ?

(ノω`*)ノぃゃーんw
2007/09/04(火) 14:41 | | ★まりあ★ [ 編集]
ごりと さまへ★
そうそうw
芸術なのよぉ~ん(≧▽≦)
画伯はもぉ、懐かしすぎよおおお(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



…ってw
画伯は、復活しないよ?w
アレをココでやるのは、かなりの勇気がいると思うのだけど・・・

ぃゃぃゃ、画伯はしませんよおお~☆^(o≧▽゚)o
2007/09/04(火) 14:43 | | ★まりあ★ [ 編集]
けいじ さまへ★
はうぅw
けいじさんも寝相悪いなら
それは、ありえるカモカモ?w
キャー(*ノωノ)
2007/09/04(火) 14:44 | | ★まりあ★ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
こちらこそ、(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ケロロの陶芸?



ぇ? なに?




(っ゚?゚)っ ハッ!
まさか・・・・パン?
パンのことおおおぉぉぉぉぉぉ?
2007/09/04(火) 14:45 | | ★まりあ★ [ 編集]
あれはパンだったんだ^^
忘れてたってケロロの顔が強烈に印象に残ってたからねww
2007/09/04(火) 16:19 | | しょうぞう [ 編集]
しょうぞう さまへ★
はぃ パン(〃`・д・)ゞデスッ!!
後ほど、おいしくいただきましたしぃ(ノ∀`*)
ぇぇねん~~~
パンについては、今度
リベンジするぜぇぇぇぇぇぇっ! ☆^(o≧▽゚)oニパッ
2007/09/05(水) 10:54 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/604-9bcc6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)