2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遊びまくりぃ~♪

さくら餅の葉っぱは食べない★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

カラオケに行ってきたにょ~~~~ん
フリータイムで7時間カラオケ(o゚Д゚)ノダーッ!
いや~もぉ、歌った歌ったぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ

昼間はゲーセンで「戦場の絆」してきたし
遊びまくりですぅ~(〃'▽'〃)

そうそう
戦場の絆で、ちょっと哀しい事がありました…
まりあは今日は連邦で出撃してたんだけどね
開幕早々、ジオン軍が花火を連発・・・・

 「あら 敵はお祭りなのね…w」

と、思いつつ進んでいくと どうも右側の水の方にジオンが固まってる

 「ま・・・・まさか・・・(`・ω・;)」

と、思いつつ水辺に行くと









アッガイ祭りでした   _/ ̄|○ ガクリ


《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
いいのよ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のよ
アッガイたんが、いっぱ~~~~ぃなのよ
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!のよぉぉぉ

でも・・・でもっ・・・・
まりあ連邦だし・・・・

倒さないといけなぃぢゃないかあああああああああっヽ(`Д´)ノ

はうっ・・・はぅ・・・と、後退りしながら
 「どーーーーしよぅ・・」
と、考えたけど ココで戦闘放棄は味方の人たちに申し訳ない・・・



「アッガイたん ごめんなさぁぁぁぁい ウワァァァ。:゚(。ノω\。)゚・。ァァァン」

連邦軍には、ちょこーっとだけゴメンなさぃで手を抜きましたヽ(〃∇〃)ノてへへ
でも結果、3機撃墜しちゃったよおぉぉぉ




哀しいけどこれ戦争なのよね

この言葉で片付けたくないよぉ・・・くすん(つω-`o)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
「桜の葉」と「餅」と「餡」のそれぞれ個性が交じり合い奏でるハーモニーが絶妙な「桜餅」は、喩えるなら
・エースパイロット+仮面+謎の過去=シャア
・水陸両用+鋭い爪+体育座り=アッガイたん
のようなものです。
ホラ、桜の葉っぱも食べたくなってこない?
2007/08/25(土) 07:57 | | こーた [ 編集]
こーた さまへ★
うは(ノ∀`*)
その喩えは、すごぃ・・・w
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
確かに、それだと葉っぱは(・・*)ノ ⌒◇ポイッしちゃ
ヾ(`◇')ダメッ!だよねw
よし!今度から食べよう(`-ω-´)



ってΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ちゃうねぇぇぇぇぇんっ
なんかさ、葉っぱってすごいしょっぱくなぃ?
葉っぱを取ると、いい感じにしょっぱいんだけどさぁw
全部食べると、しょっぱいねーん。゚゚(/д<*)゚。

あとは・・・
っていうかぁ コレ葉っぱやん?
ってなるねんw
2007/08/25(土) 11:42 | | ★まりあ★ [ 編集]
はっぱを取るのはなんとなく分かりますね。
茎とかそのまま付いてる時は取りますw;
お茶菓子ですからね、この時期なら麦茶とかとでw
2007/08/25(土) 12:43 | | 亜希音 [ 編集]
こんにちは~。
昔は俺も葉っぱは食べなかったんですが
微妙な塩味ってついてなかったっけ?
やはり一緒に食べた方がうまいような気がして
食べてます~☆
2007/08/25(土) 18:29 | | けいじ [ 編集]
出遅れバリバリでごめんね。

まりあちゃん、6万ヒットおめでとう!

そっかぁ~
カラオケ7時間って、マラソンより長いぃ~^ー^
最近、とんと行ってないなぁー
まりあちゃんの十八番はなんやろ?
2007/08/25(土) 20:45 | | あぶさん太 [ 編集]
亜希音 さまへ★
そうそうw
あの茎がこれまたやっかいなんですよね(`-ω-´)
で、葉っぱを取ろうとしても
葉っぱがぶっちぎれて(ノ`△´)ノ キイッ
と、なってしまうのですよぉ~

和菓子食べてると、絶対にお茶が欲しくなるなる♪
なんでジュースじゃ《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
って、なるんだろぉ・・・・
紅茶でも《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! なんだよねw
烏龍茶でも、ちょと《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!かもw
2007/08/25(土) 22:59 | | ★まりあ★ [ 編集]
けいじ さまへ★
けいじさん v(。ゝд・)v コンバンワ
あの塩味は、葉っぱについてるんだよね~?
葉っぱの味で桜餅の味が、薄くなるぅぅぅ(>_<)

そういえば、今思い出したけど
桜餅って2種類あったような・・・・
これが違うと、葉っぱも違ったような・・・
あれ?w
2007/08/25(土) 23:02 | | ★まりあ★ [ 編集]
あぶさん太 さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ありがとうですぅ~(〃'▽'〃)

まりあの十八番・・・・
(。-`ω´-)ンー・・・・
カラオケの採点で、高得点が出るのは
「ちゃ~ら~ へっちゃらぁ~♪」
ってドラゴンボールかぃ! なのだけど(≧▽≦)
あ~あと 仮面ライダー555・・・
って、こんなんばっかかあああああああぃ。゚゚(/д<*)゚。

でもあの採点って、イマイチ信用できないですよね~
多分DAMの「精密採点」が、一番信用できそうw
2007/08/25(土) 23:06 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/593-901be41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)