2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海に行ってきた(≧▽≦)

旅行の時に帰りに寄った海水浴場に、日帰りで行ってまいりましたぁ(≧▽≦)

これまた往復の運転だったょ・・・。゚゚(/д<*)゚。
さすがに、お盆も終わったという事で
海も空いておりました ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

前回は台風きてたし、泳がなかったんだけど
今回は水着に着替えて、泳ぎましたぁ(ノ∀`*)

浮き輪でプカプカ~っとしたりして
気持ちよかった(〃`・д・)ゞデスッ!!
もちろん、前回の写真UPした「焼き貝」も
お腹いっぱい食べたよんっ(〃'▽'〃)

やっぱ夏は海よぉぉ

ちなみに、前回の変態さんはいませんでした
今度いたら通報してやろぉと思ってたのにぃ(>_<)


ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
もしや1コメント目ゲット?w

まりあさんお帰りいぃぃぃぃ~!
無事でなによりですw
(逮捕者もでなくてよかったよかったw)
2007/08/23(木) 22:26 | | ばんごれ [ 編集]
ばんごれ さまへ★
1ゲット
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
今、ブログ書いたとこだったょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
ただいまああああああああああぁぁっ(〃'▽'〃)
無事に帰還いたしましたっ(・`ω・)ゞ
帰り道、ちょっと危うかったけどねヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/08/23(木) 22:29 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

焼き貝を食べに海に行ってたんだぁ(マテッ
泳ぎに行ってたんだぁv-266
この時期はクラゲがプカプカでチクッで嫌な思いでしかないから盆過ぎてからは海に行った事がないよぉ~な…

でもv-237泳ぎに行きたぁーーいv-237
焼き貝、美味しかったでしょv-236
2007/08/24(金) 02:59 | | Silver [ 編集]
Silver さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
ただいまぁぁぁぁっヽ(≧▽≦)ノ
クラゲは、全然いなかったよぉ~w
ただ、ちょーっと波が高かったかなぁ?って
いうくらいでしたぁ(〃'▽'〃)

焼き貝は、相変わらずめっちゃ(≧□≦)うまー!
でした (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/08/24(金) 07:41 | | ★まりあ★ [ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー!

★まりあ★ちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
海に行って来たんだぁー
杏は今年まだ海に行ってないよぉ~
[壁]ノω;`)シクシク
・・・で?
どんな水着着たのぉ?
2007/08/25(土) 01:58 | | 杏 [ 編集]
さまへ★
杏ちゃ~ん v(。ゝд・)v コンバンワ
(≧∇≦)ノ あぃ♪  海に行ってきたのでぇ~す♪
杏ちゃんは、今年はもぅ海には行かない予定?
水着はね~
白のビキニ(・`ω・)ゞデシッ!!
うへぇ (つω・*)ハジュカシィ
2007/08/25(土) 06:04 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/590-4e14885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)