2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大河コラボひめごと第八章 『祭』 ☆1日目



まりあ★Blogも紹介していただいている着エロイストBLOGさま主催
大河コラボひめごと第八章 『祭』 に参加させていただきましたぁヽ(≧▽≦)ノ

お祭りとなると、やっぱり 浴衣 ですよ☆(ゝω・`)ネッ
浴衣大好き~なので、夏になるとワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪しますw

でも、この写真だとイマイチ「祭」感が出てない・・・(>_<)






と、いう事で友情出演!

わっしょぃ わっしょぃ~


あw
やっぱり掛け声は ジーク ジオン! かな(〃∇〃)
本当は、アッガイたんをお神輿に乗せたかったんだよぉ
でもね・・・
シャアズゴックさん・・・(,,・ω・)σアナタ    なで肩すぎですっ。゚゚(/д<*)゚。
どうやっても、かついでくれないんだもぉぉん。:゚(。ノω\。)゚・。
わがままさ3倍かょ チェッo( ̄ ^  ̄ o)



まりあは明日も参加させて頂きます o(_ _)oぺこり
大河コラボひめごと第八章 『祭』はコチラからぁ


ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
「認めたくないものだな。。。
若さゆえの過ちとは。。。。」

「キャスバル兄さん。。。。。Orz」

「少年よ!戦場がいかに過酷なものか
その目に焼き付けるがいい!!!!」

「マ、、マチルダさぁぁぁぁぁん!!!!」

愛♪震え~る~愛~♪

2007/08/18(土) 13:32 | | eroist [ 編集]
eroist さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
セリフ集に、哀戦士~♪

いやもぉ~
頭の中で再現されちゃったじゃないんですかぁw
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/08/18(土) 14:00 | | ★まりあ★ [ 編集]
まりあちゃんの乱れ浴衣姿v-10
凄くエロくてv-237
そして可愛(・∀・)イイ|´д`)ノョゥ

下で神輿担いでるのが
ギャンにグフにシャアザクにアッガイでしょ

周りで、騒いでるのが
ビグザムにエルメスにシャアゲルにドムにグフがグフっw

神輿に乗って暴れているのが
ズゴックにザクにもう1個がわかんない…
もう1個さんv-237m(o・ω・o)mゴメンヨ


お神輿に乗せるMSは、てっきりアッガイたんかと…
ズゴックたんは…見てのとうり、なで肩だもんねw



2007/08/18(土) 14:05 | | Silver [ 編集]
Silver さまへ★
もう1個は、ザク?スナイパータイプ (・`ω・)ゞデシッ!!
お神輿には、アッガイたんを乗せたかったよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
どーにか、なんとか頑張ってみたんだけど
手が落ちてカニ爪攻撃されたょ・・・
シャアズゴやる気なしなしでした
わがままなヤツめぇぇぇっヽ(`Д´)ノ
2007/08/18(土) 15:24 | | ★まりあ★ [ 編集]
浴衣姿のまりあちゃんてば、色っぽい(〃▽〃)
。。。と思って、下を見たらw

まりあちゃんの【祭】だw
何だかとっても楽しそうだwww

明日は( ´・・`)何が出るかな?
楽しみなのだぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/08/18(土) 16:27 | | 悠-ゅぅ- [ 編集]
ナイス!まりあちゃん♪

もー、eroistさんとのコラボ、バッチリ
息もあってるしwww

最高!

(1stガンダム世代の あぶより)
2007/08/18(土) 16:48 | | あぶさん@太 [ 編集]
悠-ゅぅ- さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
『祭』の表現が、なんかなぃかなぁ~~
と、考えてる時に思いついたのですw
最初は、本当にお祭りに行った時に何枚か写真を
撮っておこぅと思ったんだけど
人が多すぎて、撮れなかったんだよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

明日はムフ( ̄m ̄〃) です(≧∇≦)キャー♪
2007/08/18(土) 20:47 | | ★まりあ★ [ 編集]
あぶさん@太 さまへ★
あぶさんにも、うけたぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
やっぱガンダムは1stですよぉ(〃∇〃)

これを思いついた時・・・
ガンプラを並べてる時・・・
写真を撮ってる時・・・
UPした時・・・
ニマニマ(゜ー゜) しっぱなしでした(≧▽≦)
2007/08/18(土) 20:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
胸元の生地をグイって引っ張って、
オッパイをあらわにしたいです~
その後はもちろん、、、グフふふ…

お神輿楽しそう~(*^m^*) ムフッ
2007/08/18(土) 23:46 | | けいじ [ 編集]
ただいま~っ

祭な感じいいねwリアルな神輿作って
飾ってみたら面白いかもw
露店もほしいなw

粋って奴だねw(信玄餅(≧□≦)うまー!)
じゃっ
2007/08/19(日) 01:35 | | 涼介 [ 編集]
神輿!!!

ここで豆知識w
前、テレビでキモクイズってのがやってて、
シャアとマチルダの声の人が結婚したらしいよ!
(既に破局)
アムロはキシリアと結婚したらしいよ!
(既に破局)
以上w
2007/08/19(日) 02:11 | | ばんごれ [ 編集]
まりあちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
富士急ハイランド行ってきたよぉ~~~
ガンダムは凄く並んでて諦めちゃったですぅー
o(TωT )( TωT)o ウルウル
でもガンダムクッキー買ってきたですよぉ!
(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪

まりあちゃんの浴衣姿メッチャ色っぽいワァ~♥
お祭りガンダムも楽しそぉー(^_-)---☆Wink
2007/08/19(日) 02:12 | | 杏 [ 編集]
ガンプラで御神輿だなんて
面白すぎですw
担ぐ人はごついのに
神輿が・・・w 
2007/08/19(日) 06:16 | | あなたにもあげたい [ 編集]
浴衣は綺麗だよ^^
2007/08/19(日) 10:19 | | しょうぞう [ 編集]
けいじ さまへ★
(*'ー')ノ こんばんはぁ♪
ガッ!で ポロリ…ですかぁぁぁぁ
(*ノДノ)キャーー!!
グフふ・・・そしてザクっ ですかね?
(*ノДノ)キャーーーーー!!
2007/08/19(日) 20:37 | | ★まりあ★ [ 編集]
涼介 さまへ★
オキャ━━━o( '▽' )o━━━リィ♪
リアルに作る・・・(`-ω-´)
それをやりだすと、止まらなくなっちゃうよおぉぉw


信玄餅ヽ(`Д')ノクレヨ
2007/08/19(日) 20:42 | | ★まりあ★ [ 編集]
ばんごれ さまへ★
豆知識(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*゚∀゚)っ「金の脳」ドゾ♪
2007/08/19(日) 20:43 | | ★まりあ★ [ 編集]
さまへ★
杏ちゃ~ん (*'ー')ノ こんばんはぁ♪
富士急ハイランド?
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
うらやましいいいいいいいいいいぃぃぃっ
富士急ハイランドは、まりあの今一番のスポットですぅ

って、そんなに混んでたんだぁ・・・

ガンダムクッキー?
そんなのまであるとわぁっ
・・・まりあも絶対、行かなきゃ(o゚Д゚)ノダーッ!

色っぽぃ? えへ(ノ∀`*)
ありがとぉ(〃∇〃)

 
2007/08/19(日) 20:47 | | ★まりあ★ [ 編集]
あなたにもあげたい さまへ★
( ̄ー ̄)フフフ
どうだまいったか<( ̄^ ̄)>

お神輿の箱は、SDのZガンダムの箱ですw
だって、適当なの無かったんだよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
2007/08/19(日) 20:49 | | ★まりあ★ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
浴衣は←「は」か(σ`・Д・´)σYO!!

まりあといたしましては、アッガイたんの
可愛さを見て欲しいところであります(ノ∀`*)
2007/08/19(日) 20:50 | | ★まりあ★ [ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
赤い浴衣かわゆぃ☆(ゝω・`)ネッ
ぃゃぃゃ、浴衣だけでも十分【祭】感でてるよぉ!!
(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!スゲーガンプラぃっぱい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007/08/20(月) 00:47 | | 色花 [ 編集]
ごめん浴衣「が」だった^^
アッガイは当然可愛いよww
2007/08/20(月) 11:22 | | しょうぞう [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/584-d5d81f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)