2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お盆だ ボンボン♪

オセロはギザヨワスな★まりあ★です v(。ゝд・)v コンバンワ

お盆ですね~
まりあは特にこれといった予定もなく、まったりぃ~なお盆です(〃'▽'〃)
どうせどこ行っても、混んでるしね~w

やらなきゃいけない事、やりたい事もあるのだけど
なんとな~く現実逃避で見てるのが、コレ


機動戦士Zガンダム(・`ω・)ゞデシッ!!
さて、この画像 Zガンダムの何のシーンでしょ~か?  (='m') ウププ

やっぱ映画でまとめられたやつより、TVでやってた方が
いいんだよね~(≧▽≦)
だいたい映画の方って、ストーリー変わっちゃってるし…(`-ω-´)
ラストに(。・`Д・´)はぁ?ってなったの初めてだったわ(ノ`△´)ノ キイッ

Zガンダムは、まりあの一番好きなMSだったりするのですぅ
カッコよさでは、ZがNO1だぁぁぁぁぃヽ(≧▽≦)ノ


んでまたこのZガンダム 突っ込みどころ満載 なのょw
カミーユの天然さが、も~ぉ (≧∇≦)ノ彡 バンバン! です
Zガンダム突っ込みブログでも書こうかと思ってたりする(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはわぁ♪

ガンダムですか!!
ん~わかんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ガンダム全然知らないです^^;

世間はもぅお盆ですね^^私もお盆は家でのんびりですよo((*^▽^*))o
これが一番ですね!!
2007/08/13(月) 08:11 | | トトロ [ 編集]
トトロ さまへ★
v(。ゝд・)v コンニチワ
ありゃぁ ガンダム知らないですかぁ(>_<)
まりあは超☆ガンダム好きなので・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

やっぱり、お家でのんびりまったりぃ~が
いいですよ☆(ゝω・`)ネッ
そしてお盆が終わったら遊ぶぞおぉぉぉヽ(≧▽≦)ノ
という予定・・・・ですw
2007/08/13(月) 08:30 | | ★まりあ★ [ 編集]
Zガンダムだっ!この絵は後期のアイキャッチすねw(前期はMk-?だったはず。。)
懐かしくて思わずお蔵入りしてたSDのZを作り始めちゃったすよw でもおいら的には男は百!百式っすよ!クワトロ大尉っ!

つーことでガンプラなお盆休みを過ごすこーたでした。
2007/08/13(月) 10:28 | | こーた [ 編集]
まりあちゃんこんにちは~(^o^)/

杏もお盆は家でまったりぃ~だよぉhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
どこか行きたい気分だけど暑いしね~http://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

ガンダムと言えば富士急でガンダムのイベントやってるみたいだよぉ―――――http://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/08/13(月) 16:17 | | 杏@携帯 [ 編集]
こーた さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さっすが、こーたっ
正解(〃`・д・)ゞデスッ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
前期はMk-?だったね(ノ∀`*)
SDのZといえば、まりあの初ガンプラではないですかぁ★
でもSDのZって、変形めんどぃよね(^-^;
百式もカッコいいよぉぉぉぉヽ(≧▽≦)ノ
百って、なんで漢字?ってとこがまた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ガンダムの時の「シャア」よりZの「クワトロ大尉」の方が
なんか、(・`m´-,, )プッってなる発言とか多いよねw
ガンプラなお盆・・・・ぃぃな♪
まりあもガンプラなお盆しよっかなぁ(〃∇〃)
 
2007/08/13(月) 20:53 | | ★まりあ★ [ 編集]
杏@携帯 さまへ★
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 杏ちゃんv(。ゝд・)v コンバンワ
暑いは、人は多いはで、やっぱ家でまったりのんびりぃ
が、いいよおぉ(〃'▽'〃)
お出かけは、来週まで我慢の子~☆
そうそうw
富士急行きたいのおおおおおおぉぉぉんっ
でも、日帰り無理っぽぃし・・・・
1泊するとなると「旅行」だし・・・
お金がぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ
でも、開催中に絶対行きます(・`ω・)ゞ
いざとなったら、母に泣きついてでも・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2007/08/13(月) 20:56 | | ★まりあ★ [ 編集]
はじめてきたよ~っ
がんばれwヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2007/08/14(火) 04:25 | | 涼介 [ 編集]
まりあちゃん、お祝いコメントありがとうございまーす。まりあちゃん、あいかわらずかわいくて、萌えるなぁ~。
2007/08/14(火) 08:43 | | たねぞう! [ 編集]
涼介 さまへ★
ぇw
初めてですか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ありがとぉぉっ がんばるぅヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



たねぞう! さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
キリ番おしかったがショックでしたぁ。゚゚(/д<*)゚。

ぇっΣ( ̄□ ̄)!!
まりあ、萌えですかっ
(〃д〃)きゃ~♪ありがとうです☆
100万HITでは、超☆お祝い画像用意させていただきます☆(ゝω・`)ネッ

 
2007/08/14(火) 08:56 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/579-10775655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)