2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ど~~~ん!



昨夜の花火大会で撮ってきた写真ですw
前の携帯は、撮影ボタンでパシッって感じで撮れるんだけど
今の携帯って、半押しでAFしてからちょぃ長押しで撮れるんだよぉ
デジカメと同じってやつ?w
なので、一番いいところとタイミングが合わないいぃぃぃっ
かといって、ぐいっと押して撮っちゃうとピンボケちゃうしっ
(-ω-;)ウーン 難しぃ・・・・

花火はね~
すっごぃ綺麗だったよおぉぉヽ(≧▽≦)ノ
近くで見れたので、迫力満点~

花火が終わって、食べた物~~
からあげ・じゃがバター・玉こんにゃく・みかんあめ  (*`・ω・)ゞデシ!!
本当は、あと いか焼きと焼きトウモロコシが食べたかったんだけどね…
我慢したんだよぉ・・・・。゚゚(/д<*)゚。
よく耐えた・・・・まりあ頑張ったよおおおおおおおおおっ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

そして、帰りは渋滞っ
通常3・4分くらいで通れる道なのに、40分かかった(ノ`△´)ノ キイッ
10倍って、なにさあぁぁぁ?
シャアでも3倍だというのにっヽ(`Д´)ノ


・・・で、家に着いたらすっかり深夜となっておりました
はうぅ(つω-`o)

ポチッと(人ゝω・)お願ィ



エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング
アダルトなブログはココ☆ブログの殿堂


コメント
お疲れ様ですw
私も先週辺り地元の花火大会へいきましたが、やはり人ごみは避けられませんよね;

ケータイのロックはたぶん設定で変更できると思うので、不便であれば試してみてください^^
2007/08/11(土) 18:24 | | 亜希音 [ 編集]
ぃぃなぁ♪花火ぃぃ!!
アタシ、今日は、デートだから花火ぃけるとぉもったのにぃ、
まだ自宅っす(´・ω・`)ショボーン
今日、頑張れば、静岡か熊谷の花火いけるかなぁ
なんて期待しちゃったのにぃ(TωT) ウルウル
近所の公園で線香花火つきあってもらぉっか(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2007/08/11(土) 19:36 | | 色花 [ 編集]
花火ぃ~
綺麗よなぁ♪

例えるならぁ
そちらの花火はドーン
こちらはポンッ
規模が違うからぁ
綺麗さも違うと思う…
Wonderful!な花火を見てみたいよぉ


まりあちゃん、食べ過ぎだって…
でも!祭りのつきものは露店!
今回だけ許すw

2007/08/11(土) 19:58 | | Silver [ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ~
>半押しでAFしてから
一瞬読んだとき、びっくりしました~
さらっと書いてるからΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そしたらカメラのことだったのねぇ~ヽ(´▽`)/へへっ

そうそう、焼きとうもろこしって香ばしくていいよねぇ
食べたくなっちゃう★
2007/08/11(土) 21:39 | | けいじ [ 編集]
花火!
綺麗ですねぇ!!
まりあさんといい勝負です!!!
2007/08/11(土) 22:43 | | ボンゴレ [ 編集]
亜希音 さまへ★
もぅ、すっごい人でした~(>_<)
終わると一斉に帰っていくので
歩きながらも、もみくちゃに・・・・。゚゚(/д<*)゚。
Σ(・ω・ノ)ノ
カメラ設定で変更できるんですかっ
早速、いじってみまぁす(≧∇≦)



色花 さまへ★
デートですか(〃д〃)きゃ~♪
うらまやちぃ・・・・w
どかーんとした花火もいいけど
線香花火なんかもいいよね~♪
両手に持って
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  と、遊ぶのが
楽しいのでありますょw
まりあ、おこちゃまぁぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



Silver さまへ★
え?
ぽんっ?
ええっ?
規定?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
花火に規定があるとは、知らなかったですぅ(>_<)
大きい花火はヾ(`◇')ダメッ!って事なのかなぁ?

からあげ、おいちかった(〃`・д・)ゞデスッ!!
じゃがバター、おいちかった(〃`・д・)ゞデスッ!!
玉こんにゃく、初めて食べたけどおいちかった(〃`・д・)ゞデスッ!!
みかんあめ、ちょっと溶けてきてたけどおいちかった(〃`・д・)ゞデスッ!!

・・・でもまだ満足してませぇん ヽ(〃∇〃)ノてへへ


2007/08/11(土) 23:21 | | ★まりあ★ [ 編集]
けいじ さまへ★
・・・ぇ?
AFって、なんか違う意味があるの?
ぇ??
わからないので、ググッてみました





色々意味があって、よくわかりませんでした。゚゚(/д<*)゚。

焼きとうもろこしは、やっぱしょうゆ味ですよね
バターもあったんだけど、しょうゆをぺたぺたと
つけ焼きしながら…が「焼きとうもろこし」だと思うのだけど

はぁう 食べたくなってきた(>_<)




ボンゴレ さまへ★
まっふぅ~~~っヽ(≧▽≦)ノ
なんてお世辞を・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あw
たこ焼きでも食うかぃ?
やきそばでも可よ?


2007/08/11(土) 23:29 | | ★まりあ★ [ 編集]
俺の中ではア○ルファ○クかなって思ってたんですよ~
だからびっくりでした~

焼きとうもろこしは俺もしょうゆ派です
というかバターなんてあるのって感じです。
あれなあ…歯にひっかからなきゃもっといいのに(笑)
2007/08/12(日) 01:01 | | けいじ [ 編集]
けいじ さまへ★
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
そ。。。そういう事だったんだ
それは、びっくりするわぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

やっぱ、しょうゆだよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
バター味は、コーンバターにするには.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!けど
丸ごと食べる時はやっぱ、しょうゆ(o゚Д゚)ノダーッ!
歯にひっかかるのは、確かに(´・д・`) ヤダ
たまに、取れない~~って、なっちゃうしw
2007/08/12(日) 04:13 | | ★まりあ★ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/577-2383cf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)